いるかな?bigな3歳児

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/04/01 10:54:37

    >>26
    同感。

    • 0
    • 10/04/01 08:53:43

    相談や悩みではなく、この内容なら友募がいいと思いますよ。

    個人差あるとはいえ、小さい体型のお子さんをもつ方は気にすると思うし。

    • 0
    • 10/04/01 08:52:59

    悩みなんかありませんよ~しいて言えばご飯をあまり食べてくれないことぐらいかな。
    大きいのは遺伝なんで肥満は心配ないですよ、そろそろ〆たほうがよさそうですね、レスして下さったみなさんありがとうございました(^^)/

    • 0
    • 10/04/01 08:21:46

    なんで体大きい子の親って自慢げなんだろうね?抱っこ大変で~、○歳に間違われちゃって~って聞いてもないのにしゃべるよね。

    • 0
    • 10/04/01 07:40:19

    相談はなんなの?
    成人病ならないように注意しなね

    • 0
    • 10/04/01 07:28:41

    細すぎで体重増えないって悩んでるトピもあるのに、同じ子いたら嬉しいってだけで悩み糧にトピ立てるのはいかがなものかと…

    • 0
    • 10/04/01 07:10:52

    みなさんレスありがとうございます(^^)
    >>21さん>>22さんお子さん大きいですね~
    会ってみたくなる。
    うちも今月年少で入園ですけど年中さんで入園だと間違われてしまいました。

    • 0
    • 10/04/01 01:57:57

    身長110センチ
    体重21キロ
    靴18センチ
    生まれた時から大きくてかわいいと言われた事がない息子…上二人は小柄なんだけど何故か三男だけはデカイ!
    幼稚園の未就園児教室に行くと既に園児だと思われる。

    • 0
    • 21
    • 3歳5ヶ月
    • SH3B
    • 10/04/01 00:22:33

    身長111cm体重18kg靴18cmだよー

    • 0
    • 20
    • 町民代表
    • SH38
    • 10/04/01 00:03:37

    子供が3歳の時、身長同じくらいで、体重がもう少し少なかったな。

    今5歳で118センチ、19キロ

    • 1
    • 19
    • 3歳半♂
    • SO905i
    • 10/03/31 23:31:03

    105センチ15,5キロ。保育園にはマダマダ大きな子はいるけど、年子の長男と身長体重が同じになったから大きな方なのかな?

    • 0
    • 10/03/31 23:07:40

    >>4
    あの、かなりデブですよね?遺伝?

    • 0
    • 10/03/31 22:47:37

    ちなみに、今現在は3歳9ヶ月。
    計ったときは3歳半くらい。

    • 0
    • 10/03/31 22:44:17

    家の子は105センチの17キロ!でも、また大きくなったきがする。
    本当、上には上がいるもんなんだね!!

    • 0
    • 15
    • 三歳八ヶ月
    • SH01A
    • 10/03/31 22:41:02

    102センチ
    18.5キロ…ふとりぎみです。

    みなさんのお子さん結構食べますか?うちの子は小学生くらいの量食べます!

    • 0
    • 10/03/31 22:23:29

    >>9抱っこ大変だよ。5分も抱っこしてあげられない。
    いっぱいギューってしてるけどやっぱり抱っこして欲しいみたい。心と体の成長が伴ってないから本当可哀想(涙)

    • 0
    • 10/03/31 21:28:11

    みんな大きいな~。うちの子うまれてからずっと大きいほうだったけど、3才9ヶ月で100㎝16㎏。上には上がいるもんだ(*´艸`)

    • 0
    • 10/03/31 21:18:26

    3才10ヶ月♂106㎝19㎏です。 他にも似てる人がいて良かった(^O^)

    • 0
    • 10/03/31 20:24:29

    3才2ヶ月で身長105センチの体重16キロで、産まれた時小さかった5才のお姉ちゃんとほとんど変わらないから、同じ120着てる。 同じ年の子と並んだら頭出てるから探しやすい。

    • 0
    • 10/03/31 20:15:05

    うちは3歳10ヶ月♂身長は100超してますがはっきり計ってなくて… 体重は19キロ(+_+) 服のサイズも上120で下110です
    抱っこ大変ですよね(T_T)

    • 0
    • 9
    • すごいね
    • P906i
    • 10/03/31 20:06:31

    >>4
    抱っことか大変そう

    • 0
    • 8
    • じゃあ
    • W63CA
    • 10/03/31 20:03:53

    友募糧に移動したらどうです?ここは悩みや相談する糧なので。

    • 0
    • 10/03/31 20:03:40

    >>4
    うちも洋服120着てます(^^;

    • 0
    • 10/03/31 19:57:40

    >>3
    なかなか大きいですね~☆

    • 0
    • 10/03/31 19:54:43

    >>1
    いたら何?ってちゃんと読んでよ、いたら嬉しいなって書いたはずですが。

    • 0
    • 4
    • SH906iTV
    • 10/03/31 19:51:38

    ウチの子は…
    3歳6ヶ月で身長は100cm、体重は21㌔(-.-;)
    洋服はすでに110~120じゃないと入りません、、、

    • 0
    • 10/03/31 19:50:42

    3歳6ヶ月♀103㌢16.5㌔です。

    • 0
    • 10/03/31 19:46:44

    近所にだったらいるよ。

    • 0
    • 1
    • いたら
    • N905i
    • 10/03/31 19:45:13

    なに?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ