• No.26 目的は

    P04A

    10/03/31 14:12:51

    なぜにそんなにしつこいのかと言えば、皆を本当に救いたいから!!
    この世の中は悪い事ばかりであふれかえってるでしょ?生きていくうえで、いかに自分を守って生きていけばいいのかを教えてくれたり。最終的な目的は世の中の人達を救いたいから。何の利益もないこと誰もしたいなんて思わないよね?
    嫌われてけむたがられてまでさ…
    でもエホバの証人の人達はエホバという名前の神様を信じて、その神様が言ってる事【この世の中の終わりが近いから、一人でも多くの人達を救いなさい】を成し遂げようと必死なんだよ!
    迷惑で家にまできてもらいたくないって思うかもしれないけど、救いたいから頑張ってるんだよ!

  • No.28

    D905i

    10/03/31 14:15:58

    >>26
    わざわざそんな事しなくても神様とやらが救えば話が早い。
    つーかこの世が終わらないようにしたらいい。神様なんだからそんくらいしろ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.93 ジョリジョリーナ・ジョリー

    W64SA

    10/03/31 16:29:55

    >>28
    ごめん、うけた
    あなたナイスなコメントするわね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。