園児で和歌山でピアノ習わせようか迷ってる方(^-^;

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • 主です
    • P505iS

    • 05/06/10 10:54:04

    &#x{11:F9F6};さん、mail届きましたぁ?届いてなかったかな&#x{11:F9AB};一応私のも載せておくので届いてなかったら送ってね&#x{11:F99B};

    • 0
    • No.
    • 8
    • &#x{11:F9F6};
    • P900iV

    • 05/06/10 07:46:34

    主サンおはよぅ&#x{11:F9AF}; プール最初は嫌がって大変だったよ&#x{11:F9D0};行かせるのやめようか考えるぐらい&#x{11:F9D3}; ウチは幼稚園に行かせてるよ&#x{11:F9A0}; アド載せておくのでよかったら&#x{11:F9BC};くださいね&#x{11:F9CE};

    • 0
    • No.
    • 7
    • 主★&#x{11:F9AF};
    • P505iS

    • 05/06/09 22:20:06

    うん&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};ドレス着せたいよね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};確かにピアノの音は癒されるよね&#x{11:F9A4};年中さんなんだ☆女の子?だよね。プール楽しくなってきたんだぁ&#x{11:F99B};慣れたら楽しいけど始めは不安だもんね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9F6};さんのぉチビちゃんはどこの保育所かな?良かったmailから友達になろぅよ&#x{11:F9E7};&#x{11:F99F};

    • 0
    • No.
    • 6
    • &#x{11:F9F6};
    • P900iV

    • 05/06/09 21:16:53

    ピアノの発表会とかでキレイな服着せるのが夢&#x{11:F9CB};&#x{11:F99F}; 嫌な事あった時とか弾いてもらうと癒されそうだよね&#x{11:F9A4};そぅなるまで続けて習ってくれるのか疑問だけど&#x{11:F9C8};
    そぅそぅスイミングはアポロ&#x{11:F995};ウチの子は年中サンだよ&#x{11:F994};最近やっと楽しくなってきたみたい&#x{11:F9C7};

    • 0
    • No.
    • 5
    • 主★&#x{11:F9AF};
    • P505iS

    • 05/06/09 20:41:36

    &#x{11:F9F6};さん、こんばんは&#x{11:F957};そうですよね&#x{11:F995};音大までは言わないけど将来に約立てるかもだし&#x{11:F99F};スイミング岩出だとアポロスイミングかな?子供さんは、今、年少さんですか?うちは年少です&#x{11:F9F3};

    • 0
    • No.
    • 4
    • &#x{11:F9F6};
    • P900iV

    • 05/06/09 19:58:24

    うんうん&#x{11:F9D0};こればかりは本人のやる気次第だからね&#x{11:F998};ウチの隣に住んでる人がピアノすごく上手であれぐらい弾けるようになってくれればなぁ&#x{11:F99A};ってアタシの希望&#x{11:F9C7};
    ウチは岩出のスイミングに通ってるよ&#x{11:F9A0};

    • 0
    • No.
    • 3
    • 主です
    • P505iS

    • 05/06/09 13:14:56

    みなさん書き込みありがとう(^-^)/~スイミング人気なんだネ★ある程度泳げるようにはなってほしいよね~(^-^)私はピアノ一本で将来音大行けたらとかすかな願いはあります(^-^;本人次第だけどネ。。みなさんは市内で通わせてるんですか?

    • 0
    • No.
    • 2
    • &#x{11:F9F6};
    • P900iV

    • 05/06/09 13:04:10

    ウチはスイミングだけ習わせてます&#x{11:F995}; ピアノは年長サンになってから始める予定です&#x{11:F9A0};

    • 0
    • No.
    • 1
    • うちは
    • KDDI-TS31

    • 05/06/09 10:24:40

    習字に行かそうかと思ってます(^^)/ ピアノも弾けたら凄くいいけどピアノ置く場所がないから無理(>_<)
    周りではスイミングやってる子が多いかな~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ