愛媛県松山市松江町って

  • なんでも
  • 長崎人
  • CA3G
  • 10/03/29 02:10:10

どんな所ですか?
旦那の単身赴任先なのですが、私と子供も一緒に行くことになりそうです。

近くに、しまむら,アベイル,バースデイありますか?
大型ショッピングモールありますか?
09ブランド売ってるお店ありますか?

愛媛県全くの無知です。
色々教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • わぁー
    • P02A
    • 10/03/29 11:59:42

    松江に住んでるよ~
    徒歩圏内には、
    パルティフジ松江(フジ、メディコ、100均、整体、花屋、クリーニング、宝くじ等)や公園、郵便局、警察署、マクドナルド、バースデー、アベイル、ガスト、GEO、TSUTAYAなどなど
    自転車や車があれば、ラムー、レデイ薬局、しまむら、アイテムえひめとか 近くにいっぱいあるよ。

    • 0
    • 7
    • 長崎人
    • CA3G
    • 10/03/29 09:42:44

    皆さんありがとうございます。
    割と色々あるんですね。
    安心しました。
    しまむらとバースデイがあればいいです☆笑

    親切に教えて下さった方ありがとうございました。

    • 0
    • 6
    • あは
    • W63SA
    • 10/03/29 08:37:20

    09ブランド(マウジーやセシル)は街中のAVAの地下にありますよ。

    • 0
    • 5
    • 松江町
    • SH01B
    • 10/03/29 07:28:27

    海の近く。
    コープ、レディ薬局、フジ、セブンスター、しまむら、バースデイ、マック、ラムー、ガスト、ダイキ、コーナン、ジョイフル等など
    ちょっと車で走れば以外と何でもあるかな?
    最近通ってないから変わってなければ(;^ω^)

    • 0
    • 10/03/29 07:07:39

    私も松山引っ越ししたばかりだから地名がよくわからないけど 多分三津の方だよね。
    シマムラ・アベイル・バースデイは近くにあったはず ただ車がないと ちょっと不便かな。
    TSUTAYAもあるし…。
    松山いい所よ

    • 0
    • 3
    • まぁ
    • W61H
    • 10/03/29 06:34:00

    たてたのが夜中だから、今日レスつくと良いね。

    私も長崎県民。松山に親友が住んでる。いいとこだったよ。引っ越し頑張ってね。

    • 0
    • 10/03/29 06:08:10

    >>1
    ガイドブックや地図を買っても、スーパーやホームセンターまで載ってないでしょ。
    トピ文の店の有無がわかるだけで引っ越し準備品の買い出しとかの役に立つし、わかるなら教えてあげたらどうかな?


    主さん、全般でレスあまりつかなければ地域カテに立て直すとレスもらえたりしますよ。

    • 0
    • 10/03/29 02:28:12

    本屋さんで松山市の地図を買ってみてはどうでしょうか?
    ちなみに大型ショッピングモールは隣の松前町(まさきちょう)にエミフルがあります。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ