英語が得意な方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • ミセス
    • SO905iCS
    • 10/03/31 20:39:29

    最近の英語のネイティブスピーカーの10代の子供達の間では主語抜きが流行ってるの?

    • 0
    • 35
    • チョッパー♪
    • SO906i
    • 10/03/28 09:21:01

    社交辞令っていうのはわかりますよ(^_^;)

    会話だと雰囲気や前後の会話の流れでなんとなくわかるんですが…

    私が覚えた文を話すことしかできなかったので、昨日本を買いました☆

    考えたら、日本語でも略語はありますよね(*・・*)

    ちなみに簡単にやっちゃうと、『あいつはビッチ』とかって噂になるから大変です(笑)

    • 0
    • 10/03/28 06:59:42

    確かに意地悪な言い方だけど私も社交辞令だと思うな。文面からして日本人の女はすぐヤれるって聞いてちょっかい出してるような…。

    • 0
    • 10/03/28 03:18:35

    >>28
    英語出来なきゃメールしちゃいけないの?
    分かり合おうとする事が大事なんじゃん。

    • 0
    • 32
    • 基地周辺
    • W61SH
    • 10/03/28 03:15:18

    >>26
    出身だけど英語なんて出来ないよ。

    • 0
    • 31
    • なんか
    • P07A3
    • 10/03/28 02:59:26

    >>28この人こわ…っ

    • 0
    • 10/03/28 02:50:10

    >>28
    英語わからないから勉強してるって言ってるじゃん。
    何もしないより良いじゃん。
    向上心があって。
    言葉わからないならメールしちゃダメって、そっちの方が意味わかんないよ。

    • 0
    • 10/03/28 01:55:42

    そんなに叩かなくても…

    • 0
    • 28
    • お客様と
    • P905i
    • 10/03/28 01:54:48

    土地柄英語が必要ならなぜ今までしゃべれないの?
    基地周辺の住民は英語必須なの?
    だいたいわからないのに、外国人とメールやりとりするのが理解できない。
    社交辞令みたいなお世辞を真に受けないでね~

    あ・土地柄外国人多いならわかってるかな。

    • 0
    • 10/03/28 01:42:33

    主、浮かれちゃってる?
    わざわざお昼の仕事とやらは言わなくても…
    それより勉強しなくちゃね!主さん

    • 0
    • 10/03/28 01:35:04

    >>23
    基地周辺とかじゃない?

    • 0
    • 10/03/28 01:27:52

    >>22英語必須なのにこんなメールでつまづいてて大丈夫なの?「いつもかわいいね。」「君ってセクシーだね。」なんて挨拶みたいなもんなんだから真に受けちゃダメだよ。

    • 0
    • 10/03/28 01:22:59

    夜働いてた時に外人さんに気に入られたんですが、いい事ないですよ…この変も土地柄外人さん多いんですが、その気がないならあまり関わらない方がいいと思います。仲良くなると結局は夜の方を求めてきますよ。

    • 0
    • 10/03/28 01:22:48

    英語が必要な土地とはどこ?そんな土地が日本にあるの?私は東京でよかった~。

    • 0
    • 22
    • チョッパー♪
    • SO906i
    • 10/03/28 00:59:31

    みなさんありがとうございます。
    英語は勉強中なので(土地柄、外人さんが多くて英語必要です)もう少し易しく送ってもらおうと思います☆

    もうすぐ始める昼の仕事も英語必要なので頑張って覚えます

    • 0
    • 21
    • ハイジ
    • W63CA
    • 10/03/27 22:08:14

    >>1
    あまり関わらない方がいいと思います。きちんとした人が書く文ではありません。わからないなら、英語わからないから~と流しておくのが得策かと。

    • 0
    • 10/03/27 22:02:17

    >>1

    会った時からこんななの?主は英語解らない事、相手に言ったらどうなの?

    • 0
    • 10/03/27 21:48:52

    お客さんも主さんに自分の言いたいことを伝えたいはずだよね?

    正直に「英語は得意じゃないです」って言ってみたら?

    英語が得意じゃないと分かれば、略語とか使ってこないだろうしわかりやすい文で送ってくれるよ。

    わからないメールが来る度にここで聞くの?

    • 0
    • 10/03/27 21:44:11

    >>17そっちじゃない(笑)

    • 0
    • 17
    • マリアム
    • P01B
    • 10/03/27 21:39:44

    >>16
    殴る仕事ちょうだい。

    • 0
    • 16
    • エロリーナ
    • SH905i
    • 10/03/27 21:22:46

    >>14
    これはどう言う意味?

    • 0
    • 15
    • ダイレクトだねw
    • SN3J
    • 10/03/27 21:11:44

    >>12

    make me love位がいいんじゃない?

    • 0
    • 10/03/27 20:41:14

    >>12
    Give me a blow job.
    なんて言ったら後悔するかも(*_*)
    試しに言ってみてね!

    • 0
    • 13
    • エロリーナ
    • SH905i
    • 10/03/27 20:39:38

    >>12
    ありがとう


    旦那にメールした(笑)


    英語読めるかわかんねーけど

    • 0
    • 10/03/27 20:35:52

    >>11
    ダイレクトですねw(゚o゚)w
    Let´s fuck!
    と直球ですみません。。。

    • 0
    • 11
    • エロリーナ
    • SH905i
    • 10/03/27 19:29:50

    >>9
    逆にエッチしようは何て言うの?

    • 0
    • 10/03/27 19:24:56

    キャバに外人くるの?

    • 0
    • 10/03/27 19:23:38

    >>6
    エッチしようとは言われてないよー(*´ε`*)
    いつまでもセクシーでいてね!て意味だよ

    • 0
    • 8
    • チョッパー♪
    • SO906i
    • 10/03/27 19:16:50

    4Uとはもしかしてfor youって意味ですか?
    他にも略語あれば教えて下さい(x_x;)
    外人さんが多い土地なので大変です

    • 0
    • 7
    • DM004SH
    • 10/03/27 17:37:24

    4Uとかと同じだよね

    • 0
    • 6
    • チョッパー♪
    • SO906i
    • 10/03/27 17:35:55

    エキサイト翻訳使ってるんですが、外人さん特有の略語などがあり、訳できず困ってました(;^_^

    今夜何してる~みたいな感じですか☆

    stay sexy って来たんですが…エッチしようって意味ですかね?(><)

    • 0
    • 10/03/27 17:32:44

    メールとかで使われる略語ですね。

    Are you doing anything tonight?

    今晩何か用事ある?です。

    • 0
    • 4
    • たぶん
    • SH905i
    • 10/03/27 17:31:15

    are you doing anything tonight?
    じゃない?今夜予定ある?みたいな

    • 0
    • 3
    • クラム(*´∀`)ボン
    • 821P
    • 10/03/27 17:30:36

    Are you doing anything tonight?

    • 0
    • 10/03/27 17:29:09

    エキサイト翻訳ググってみなはれ

    • 0
    • 1
    • チョッパー♪
    • SO906i
    • 10/03/27 17:28:49

    R U doing anything 2nite?ってなんだと思いますか?
    誤字かな(・△゚)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ