東京の方教えて下さい!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/03/25 16:59:17

    ホテルの値段はかえって東京住みじゃない方が詳しそう

    • 0
    • 12
    • 手頃か
    • D903iTV
    • 10/03/25 16:46:50

    わかんないけどホテルコムズ銀座(昔の三井アーバンホテル)とかどう?銀座並木通りの新橋よりだけど銀座あるきながらフォーラムまでいくのは苦でもないような。あとレム日比谷。有楽町からすぐだよ。こことか便利かも

    • 0
    • 10/03/25 16:36:31

    >>9
    国際フォーラムのある町が日比谷と言う地名ですぐそばに日比谷公園と言う公園があります。
    地下鉄だと日比谷駅と言う駅もあります。

    有楽町、東京、日比谷でググるといいかも。

    ちなみに私の泊まったホテルはシングル15000円~って感じの料金ですが、私はパックだったのでもっと安いです。

    • 0
    • 10/03/25 16:25:11

    >>9

    竹橋にあるKKRホテルは比較的安かったと思うよ。
    東京駅まで歩いて行ける距離だし。

    • 0
    • 9
    • 田舎
    • CA3G
    • 10/03/25 16:14:31

    レスありがとうございます!!
    日比谷…!!これはまた新しい地名ですね…けど国際フォーラムから近いなら調べてみます!!
    国際フォーラムは東京か有楽町どちらかで行けるんですね。ありがとうございます。迷子にならないようにしますm(_ _)m
    汐留は歩けるけど歩きたくない距離ということですね!!ライブ後なら更に歩きたくないかもしれませんね…。

    「東京駅近辺」とは、なに駅くらいまでを近辺と言うのでしょうか?
    パンフレットに載ってる東京駅すぐのホテルは高いです…。

    • 0
    • 8
    • N906imyu
    • 10/03/25 16:04:34

    竹橋もありじゃない?

    • 0
    • 7
    • 国際フォーラムなら
    • D903iTV
    • 10/03/25 16:03:19

    有楽町が一番近いかな。汐留から東京は歩くにはちょっと距離ありすぎ。無理すれば歩けなくもないけど私なら歩かない(笑)
    東京、有楽町、新橋(汐留)って感じだから。
    わかるかな…
    東京駅からフォーラムも遠くないから東京駅近辺に泊まるのが便利かも。

    • 0
    • 10/03/25 15:59:36

    >>5
    この前、東京国際フォーラムのライブ見て、ホテルはレム日比谷に泊まったよ。徒歩5分くらいかな。
    国際フォーラムは駅は山手線だと東京駅か有楽町駅で徒歩5分以内くらいだよ。地下鉄もあるけど。

    • 0
    • 5
    • 田舎
    • CA3G
    • 10/03/25 15:52:16

    東京の皆さんありがとうございます!!
    東京駅から汐留って歩ける距離なんですか!!!!路線図見ても全く距離がわからないので有り難い情報ですm(_ _)m

    友達と東京国際フォーラムでのライブに行くのですが、東京が修学旅行以来なもので、旅行会社からもらったホテルのパンフレットとか路線図見ても全くわからなくて(T_T)
    どこに泊まればいいのかわからないし、友達も「路線図的には浜松町とか近い」って言うけど実際どれくらい近いのかわからず…。

    • 0
    • 4
    • ほんと
    • D903iTV
    • 10/03/25 15:47:03

    何処で何するかによって違ってくるよ…詳細をかいてもらえたらアドバイスのしようもあるけど

    • 0
    • 10/03/25 15:45:21

    東京→有楽町→新橋・汐留は歩ける
    品川の方がいろんな線ありから便利な気がするけど大差なし

    • 0
    • 10/03/25 15:39:50

    何しに行くの?
    何処いくかで何処に泊まると便利か変わると思うけど。

    • 0
    • 10/03/25 15:35:40

    東京~有楽町歩けるよ。いろんなショップあるし見ながらも楽しいよ。

    泊まるのはわからないけど、汐留はJRだと新橋とつながってるよ。ちなみに汐留はゆりかもめの駅。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ