母親の役目?!【包茎心配症候群】父親の役目?!

  • 乳児・幼児
    • 67
    • 健診の時
      10/03/25 12:12:50

    >>57
    みてもらわなかった?
    根元に向けて皮を下げると、亀頭が少しでも見えれば大丈夫みたいよ。

    うちは、産後の退院のときに産婦人科の先生に『皮が長いから、切るなら、今のうちだよ(麻酔なし)』って言われたけど、一ヶ月検診で、別の小児科の先生に相談したら、軟膏塗って根元に下げたら微妙に頭が見えて『これなら大丈夫』って言われたよ。(真性ではないから心配しなくても良い)
    だから、そのまま。

    男の子も女の子も、健診の時、先生がみてくれるよ。
    気になるなら、次の健診や、スーパーとかでやってる保健婦さんに聞いてみると良いよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ