うつ病を理解してる方いますか?

  • なんでも
    • 26
    • 台風娘。
      05/06/10 01:21:08

    私の妹が鬱病です。
    今私の家の近くにある大学病院に通っている為うちに泊まる時が多く今月末からしばらくうちで暮らす事になりました。
    今「少しずつ外に出てみようね!」と主治医に言われバイトを探している所なのですが今朝求人広告を見て電話したみたいなのですが「健康じゃないから…」と断れ体調を崩しました。
    私自身も精神的におかしくなった時期がありましたが妹にどう接して行けばイイのか。どんな言葉をかけてあげたらイイのかわからず悩んでいました。
    このトピを見て勉強させて頂きました。
    主サン。お互い子育てもあり大変ですが頑張りましょうね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ