海外映画やドラマで日本の表現がオカシイ

  • ニュース全般
    • 65
    • 知ってる!
      10/04/14 02:46:41
    >>64
    NHKで放送してた?
    それとも、スカパーだったかなぁ?
    とにかく知ってる。見れる時は見てたよ(*^_^*)
    このシーンは、覚えてないけど、昔は、ホント右に習えのように、頭に鉢巻き、神風とかの漢字Tシャツとか、七三眼鏡、地味なスーツ、首からカメラ、頭ペコペコお辞儀ばかりって人が日本人って設定だった気がする(^_^;)
    演じてる人は、どう見ても日本人じゃないし。

    「ベストキッド」(これも古いけど)さえも、ツッコミ所満載だった(笑)
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ