• No.68 わし

    CA3G

    10/03/31 09:34:14

    >>62うん。経済的とは書いてないけど。

    後、無気力で病院にも行けない、薬も飲めない重度であれば携帯も打てないと思います。

    もう1つ。病気と向き合っていない主を庇ったとこで、病気に対する甘えが増すだけだと思いますけどね。

  • No.70

    W53K/W64K

    10/03/31 12:57:18

    >>68ならば責め立てたてたら主は病院に行く気になるの?
    理想論は子供を手放したり、ホームレスになろうとまで思いつめてる人には逆効果にならないかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.71 わし

    CA3G

    10/03/31 14:31:17

    >>70 何故いきなり「責め立てたら」になるのかがわからない…

    じゃあ、あなたは主みたいな人達に「病気が辛くて可哀想ね。私はあなたの辛さがよくわかるわ。」って傷を舐めあっていたらいいじゃない。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。