怖がりなお子さん

  • 乳児・幼児
    • 36
    • うん
      10/03/16 08:12:39

    >>32
    目が合わない、とかはただの特徴であって全員そうとは限らないからね。目も合うし、表情豊かなのに障害があるお子さん私は何人も知ってます。ママスタでは何でも障害に結びつけるというレスもありますが、障害についてそれだけ詳しく知ってるママがいるってことでは?普通にママ友や家族に相談しても大丈夫だよ!って意見がほとんどじゃないですか?面と向かって相談や病院に行ったら?障害では?なんて言う方は少ないと思いますよ。ネットだからこそ客観的な意見が聞ける部分もあると思いますよ。不安をあおって楽しんでいる方は少ないと思いますが・・・主さん〆後なのにごめんなさい

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ