怖がりなお子さん

  • 乳児・幼児
    • 31
    • ありがとう
      10/03/15 22:46:18

    >>25
    なるほど、コミュニケーションが取れるんですよね?
    ということは、対人関係はなんの問題もないんですね?
    障害に色々あるのは分かりますよ。
    お宅のお子さんの話をお聞きしたかっただけですよ。
    お宅のお子さんも音が苦手なんですか?
    それでいてコミュニケーションも取れている。
    あとは何が問題ですか?
    こだわりですか?
    知的な部分ですか?
    お宅のお子さんの話ですよね?
    その部分を持って主さんに、障害かもといえる根拠をしりたい。
    音が苦手イコール障害に結びつけたがるその根拠は?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ