急上昇
ゆなゆな
最近通わせている保育園で頬につねった後があり、突き止めたら担任の先生でした。
1日で黒くなり頬周りの毛細血管が赤紫になっていました&#x{11:F8F7};
理由として、その日あまりにも言うことを聞かず、つい力が入ったと言うことでした…
誰が見てもどうしたの!?って言うほどの色で
一応保育園で話をしたのですが
園長から出た言葉は病院に行くなら3日後にして欲しい、担任を訴えてちょうだい、私は注意しか出来ないと言われ
病院に行くと、場合によれば話すべきとこに話すと言ったら逆ギレの後
「もういいです、わかりました、あなたの好きにしてください」
と言いながらそのまま去っていったんです。
詫びもなく、責任放置、担任を売るなど
園長の生活などが怖くなりました。
その後家族など周りからの声もあり診断書は取りました。
両頬部打撲の診断で4センチ大のうっ血斑、つねるなど外部から受けたもので
完治までは約1週間推測。
と診断受けました。
難い文にも受けられますが
写真も20毎以上撮るなどし
役所へ行こうか悩んでる話をしたら、良い行動であり賛成と言われました。
月曜には役所で話して
その足で保育園に行き退園させる気持ちなのですが、(現在子供は休ませています)
私の行動は酷いと思いますか?子供を思えばとことんと思うのですが、
何か引っ掛かってしまうのもありまして…
良かったらアドバイスなどいただきたいなと思っております。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません