友達の妊娠…(長文です)

  • 妊活
    • 4
    • めり
      05/06/08 11:12:50
    有難うございます。私は彼女には治療のことを話し辛い時には励ましてもらってました。私が妊娠した時も本当に喜んでくれて、そんな彼女にも早く幸せになってほしいと思っていました。人間は勝手な生き物ですね。自分が幸せな時は人の幸せを素直に望めるのに…。自分がどんな状態であれ命が芽生えた事は素晴らしい事なのに。大事な事を忘れていた気がします。彼女の事を100%応援出来るように心を入れ替えていきたいです。そして私も、ここにくる方達にもいつか赤ちゃんに恵まれる時がくると願いたいです。まずは彼女に“おめでとう”から始めてみます!有難うございました&#x{11:F9C6};
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ