急上昇
主
持ってる方にお聞きしたいのですが、借りてたやつを子供がvo2のをなくしてしまいました。Amazonで調べたらバラ売りのを見付けたんですが、バラ売りのだとDVDディスクの写真が違ったり、ストーリーが変わりますか?なくした事を伝えたら弁償はいいと言われましたが、こちらの責任なんで揃ってる状態で返したくて…
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 (全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 主
SH05A3
10/03/09 17:55:30
言葉が足らずにすみません。借りたのは妹からなんです。
返信
No.4 主 主
SH05A3
10/03/09 19:25:23
>>3
おっしゃる通りです。
全てはあたしの責任です。子供の手の届く範囲に置いてるあたしがいけませんでした。
全て揃ってる状態で借りたのでDVDボックスのやつかと思いAmazonで検索してみたんですが、ディスクの写真が借りたやつは違くて…妹に聞いても弁償なんかいいよ!と言われるばかりで教えてもらえません。
返信
1件
No.7 主 &#x{11:F8EE};み&#x{11:F8EE};
SH05A3
10/03/09 20:24:32
主です。
皆さんレスありがとうございます。写真のDVDなんですが、Amazonで検索したらディスクの写真からして、DVDボックス、バラ売りのやつでもないみたいです。もしかして初回盤とかでしょうか…?どなたか分かる方いたら教えて下さい。
明日もう一度探してみるつもりです。
返信
1件
No.12 主 &#x{11:F8EE};み&#x{11:F8EE};
SH05A3
10/03/09 21:30:18
レスありがとうございます。全ては自分の責任なんで言われて当然だと思っています。
ケースですが、プラスチックのディスクケースに入れて渡されたので元々がどういうのか分からないんです。海賊版なんでしょうか;;
返信