• No.1

    SH38

    10/03/08 11:08:37

    私も多嚢胞です。初潮の時から生理不順で、なかなか出来ないだろうな~との予想がまんまと当たりました。(周期は35~45日ぐらいでした)
    血液検査の結果から診断され、先月まで約1年間近所の産婦人科に通っていました。妊娠に至らず今月から専門病院です。これは私から申し出ました。旦那の検査の話もされず、誘発剤とタイミング指導だけだったからです。
    今思えば早い段階から専門病院に行けば良かったと思ってます。少しでも不安に感じたなら病院は変えた方がいいと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。