• No.2053 匿名

    11/09/23 07:36:40

    >>2052
    昭和天皇のどこがおかしかったでしょう??

  • No.2056 匿名

    11/09/23 07:52:05

    >>2053
    皇族はさ…皇族内で結婚してたから障害がでてもおかしくないんだよね。

    でも昭和天皇って今の天皇が生まれる前にずっと女の子ばかり生まれてて周りが側室をと提案しても絶対イヤと断ったって聞いたよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.2064 匿名

    11/09/23 09:17:19

    >>2056

    昭和天皇戦争は戦争の責任者と言われてる(習った)けど…実は戦争を嫌がっていたし、戦争の責任者ではないのに、負けたら「自分はどうなってもいいから国民を飢餓から救って下さい」と有り金持ってマッカーサーの宿舎を自ら尋ねたんだってね。

    そういったいい話がたくさんある方なんだね…

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。