エッチの時の顔が最強に不細工だと自覚してる人

  • なんでも
  • P905i
  • 10/03/04 00:12:41

エッチしてるときに鏡で見た訳じゃないけど、自分が喘いでる時の顔を想像したら不細工過ぎて恐ろしくなります。
よく旦那はこんな顔ガン見しながらできるな
とか思います
なので、布団や座布団や枕で顔隠すんですが、剥ぎ取られます。
正常位が嫌です。
自分の喘ぎ顔が不細工だと自覚してる人はエッチの時顔見せるの嫌じゃないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 65
    • 匿名
    • P06B

    • 10/09/28 15:15:49

    間違いない…
    声押さえるのに顔隠してる

    • 2
    • No.
    • 64
    • そうか
    • CA3E

    • 10/09/28 14:54:44

    だから旦那エチの時目つぶってるのか【泣】そうなのか旦那よ

    わたしゃブサイクさ自分でも認めるわよ

    • 1
    • 10/09/13 01:36:04

    >>8
    不細工なりにって笑

    私は「声出ちゃうから」って旦那の手を自分の口元に誘導して押さえてもらう。けどそのうち、旦那もだんだん手に力が入ってきて顔が歪むから結局ひどい顔になってると思う。

    • 0
    • No.
    • 62
    • 私は
    • SH05A3

    • 10/09/13 01:04:35

    喘いでる顔よりフェラしてる顔のがひどいと思う。隠せないし。

    • 0
    • No.
    • 61
    • 私も
    • P08A3

    • 10/09/13 00:54:32

    不細工って自覚してるから顔じゃなく声で勝負してるさ

    • 0
    • No.
    • 60
    • 匿名
    • F02B

    • 10/09/13 00:34:50

    私も恥ずかしくて毎回布団かくっついて顔かくす(゚-゚)挿入中は目は閉じてればいいんですか?

    • 0
    • 10/09/12 20:53:07

    愛だな愛。ブッサイクでもよがってる顔見て興奮すんのは愛があるから。だから気にしないで楽しめばいいのに。

    • 1
    • 10/09/12 20:24:41

    >>45
    旦那さん浮気しているんじゃない?

    • 0
    • 10/09/12 20:21:43

    喘ぎ顔がとゆーよか、ノーメイクで眉毛ないだろうから気になる

    • 0
    • No.
    • 56
    • 匿名
    • N905i

    • 10/09/12 19:52:55

    >>45旦那最低!! 
    別れなよ!!って簡単に言えないけど、あなたの旦那最低。 
    あなたに幸せが訪れますように。

    • 0
    • No.
    • 55
    • わたすは
    • F905i

    • 10/09/12 19:45:18

    不細工なりに、顔を作ってますよ(笑)AV見て女優の表情真似てみたり。

    • 0
    • 10/09/12 19:37:52

    不細工になるからいいんじゃないか。

    • 2
    • No.
    • 53
    • ムフフ(*´д`*)
    • F905i

    • 10/09/12 19:17:34

    腹の肉のほうが気になる

    • 0
    • No.
    • 52
    • 匿名
    • SN3L

    • 10/09/12 19:15:14

    >>51 なんでレスした!

    • 0
    • No.
    • 51
    • ぶー
    • P906i

    • 10/09/12 18:56:49

    体は良くないけど顔はいいみたいで
    顔みせて、顔みたらいきそう、顔みていきたいって言われる…
    顔だけなんだね

    • 2
    • No.
    • 50
    • 匿名
    • 830N

    • 10/09/12 18:56:00

    >>49
    バックが良い(ハァト)
    と常に言っておけば?
    私は顔よりもマソコや喘ぎ声のほうが気になる。
    後はお肉がブルブルしてないかとか…

    • 0
    • 10/09/12 18:32:14

    あれから克服もできず、H中顔隠す事に必死で自己嫌悪の毎日です
    皆さん克服できましたか?

    • 0
    • No.
    • 48
    • あ…
    • F03A

    • 10/03/04 15:29:27

    >>45
    悲しい話だね。

    • 0
    • No.
    • 47
    • そういえば
    • W61P

    • 10/03/04 13:00:29

    面白い顔~って笑われたことはある

    • 0
    • 10/03/04 12:58:23

    本当に感じてたら顔なんて作ってる余裕がない…


    AV見てみ?
    やってる最中かわいい顔なんてほとんどいないから

    • 0
    • 10/03/04 12:52:44

    毎回見られてないアタシは
    相当ブサイクで愛されてないんだな…皆さんが羨ましい。旦那毎回目をつぶるか、アタシに布団被す…

    • 1
    • No.
    • 44
    • 35です
    • SH06A3

    • 10/03/04 11:24:01

    主さん、トピズレ質問ありがとうございます!

    主さんの気持ちかなり分かります!笑

    • 0
    • No.
    • 43
    • わかるわかる!
    • KC3O

    • 10/03/04 11:19:59

    暗くして布団かぶってる。寒いからって理由にして。しかも出来るだけ抱きついて顔を隠してる笑でも布団はぎとりたいらしい。男は見たい生き物なのね。でも男って遊びの時不細工な女だと顔見たくないらしいよ。みんな愛されてるね

    • 1
    • 10/03/04 11:09:53

    主さんの気持ちわかる!
    気持ちいいんだけど、自分の顔が気になって私も横向いて、なるべく手を口元に持っていって隠してます。

    • 0
    • No.
    • 41
    • でも
    • W61P

    • 10/03/04 11:01:42

    旦那さん主さんの顔、気にしてないんじゃない?

    • 1
    • No.
    • 40
    • あはは(笑)
    • P10A

    • 10/03/04 10:58:02

    主の言ってること全部分かる(笑)

    主 おもろいわ(笑)
    一人で笑っちゃったよ。

    • 0
    • No.
    • 39
    • 私も
    • P905i

    • 10/03/04 10:51:57

    >>37
    旦那にそう思われてたらどうしよう
    ってか思われてるだろうな…
    不細工な自分が憎い

    >>35
    前戯しますよ
    クンニの時も顔見ながらやられるのでたまに目があうと消えたくなります
    頼むから見ないでくれ
    そんな時にタンがからんで、『あ゛ぉ゛う゛!』とか叫んだ日には何とも言えず叫びたくなります。

    • 2
    • No.
    • 38
    • たぬ【オアフ島出身】
    • SH06A3

    • 10/03/04 10:45:55

    >>34化粧してる時は旦那の顔見てるけど、すっぴんの時は、どこ見りゃいいのか目が泳いでる

    >>35前戯はあるけど、Fはやりたくない時はやらない

    • 0
    • No.
    • 37
    • 逆に
    • W61P

    • 10/03/04 10:42:38

    うちは旦那が不細工だから萎える…
    顔を見ないようにしてイケメンで妄想してる…
    悪い旦那ではないけど顔は見ていられない(笑)

    • 0
    • 10/03/04 10:42:21

    フェラ中の顔はひょっとこ風だろうな。
    私も出来るだけ見えないよう、てか後頭部見せてる感じでしてる。

    • 0
    • No.
    • 35
    • あの
    • SH06A3

    • 10/03/04 10:41:59

    トピズレになってしまうんですけど、やはり皆さんはエチする時、ちゃんとゼンギをしてフェラも絶対するんですか??

    • 0
    • 10/03/04 10:38:33

    >>30
    私は普段からブサだから、エチの時の顔はそれに輪をかけて激ブサになるから嫌だ。

    皆はエチ中目開けてる?
    私は開けてられなくて眉間にしわ寄せて、ぎゅっと目つぶって顔がくしゃってるだろうから嫌。

    • 0
    • No.
    • 33
    • ぬし
    • P905i

    • 10/03/04 10:37:07

    皆さんのわかります!
    せめてメイクしてる時に…と思いますが、旦那が帰ってくるのは夜遅いし
    フェラの顔も最強にヤバいので、旦那の顔枕で押さえつけながらしてます。
    もしくは髪で顔にバリヤ張りつつやりますが、旦那に髪かきあげられた時の驚きと言ったらもう…
    何で隠してるのにわざわざ髪をあげるかな!?って思います。
    可愛くなりたかった(涙)

    • 1
    • No.
    • 32
    • たぬ【オアフ島出身】
    • SH06A3

    • 10/03/04 10:18:47

    わかる、特にすっぴん

    すっぴんの時にエチするのやめてほしい

    化粧して『よっしゃ!来いっ!』って時に限って何もないし

    • 0
    • No.
    • 31
    • 同じ(笑)
    • P905i

    • 10/03/04 09:55:45

    >>30
    なにが男は嬉しいのかわからん

    • 0
    • 10/03/04 09:42:56

    エッチの時だけブサイ皆が羨ましいわ。私なんて普段からブサイから笑

    • 0
    • No.
    • 29
    • 解る!
    • F905i

    • 10/03/04 09:01:16

    私も顔見られたくない。横向いたり腕で隠したりしてるけど、顔の横に旦那の腕固定されて隠せなくされてしまう。
    声も痰が絡んだみたくなっておっさんみたいになるし、しまいにゃかすれすぎて声でない。
    旦那は「気持ちよくなってる顔を見たい」って言ってた。

    • 0
    • No.
    • 28
    • 天秤座★LIBRA
    • N706i

    • 10/03/04 08:58:25

    でも、そういう顔が好きな奴いるよね…うん、いた。

    Hの時の顔もだけど、泣くとやたら顔を覗いて見たがる。うれしそうに(笑)

    Sなのか?変顔好きなのか?

    • 0
    • No.
    • 27
    • ああ
    • F905i

    • 10/03/04 08:54:43

    解る解る(泣)

    喘ぎ声も可愛くないし、足も虫さされが痣になってて汚いし、股も黒くて汚いし、可愛いとこが一つも見付からない
    セクシーになりたいね…

    • 0
    • No.
    • 26
    • そうなんだ
    • N02B

    • 10/03/04 08:44:54

    全部わかる(泣笑)

    • 0
    • 10/03/04 08:41:01

    それよりもフェラーリの時の顔の方がヤバそうで絶対見せない。

    • 0
    • 10/03/04 08:38:12

    私、鼻穴パカーだし、頬骨でっぱってるから、斜め下からの顔は、みれたもんじゃないよ。
    正常位だとまさにその角度だから、私も嫌で横向いちゃう。
    本当にみないでほしい!

    • 1
    • No.
    • 23
    • はいよ
    • F01A

    • 10/03/04 07:58:26

    不細工だと思う!

    たぶん鼻がスッと綺麗な人は不細工じゃないんじゃないかな?

    • 1
    • 10/03/04 07:38:22

    おはようございます。
    皆さんもそう感じてたりするってわかってちょっと安心しました。
    昨日は腕で目を隠してみたら、腕捕まれてまた顔丸出しでした。
    しかもワキ毛処理してない事に気付いて死ぬほど気まずかったです。
    覆面マスク欲しい…

    • 1
    • 10/03/04 07:36:41

    こっちみてとか言われるけど自分の不細工がわかってるからみれない…

    • 0
    • 10/03/04 06:54:03

    分かる!(笑)
    私も不細工な自分の顔自覚してるから想像すると気分が萎えてくる。
    うちも電気つけられる。
    枕や布団はどかされるし、横向いたら上向かされるし若干イラッとする。
    たまに痰も絡みます。

    • 0
    • No.
    • 19
    • なな
    • 920T

    • 10/03/04 06:49:54

    私はエッチ顔確実不細工だと思う!
    エッチする時は寝る前だから絶対スッピンだし…真っ暗でするから顔見られてないんだけどスッピンだと何か自分自身萎えちゃう ↓

    • 0
    • No.
    • 18
    • 私も
    • F08A3

    • 10/03/04 05:18:20

    恥ずかしくて手で隠す
    手も枕もはぎとろうとしてきますが…
    でもきっと、隠す→見せろよ~的な感じで多少はいいんじゃないですか?

    • 0
    • No.
    • 17
    • かな
    • W65T

    • 10/03/04 04:58:18

    わかる‥すごくわかる(笑)かなりうけた!寝ころんでる顔だし特にぶさいと自分でも思う‥気になって仕方なくなってきた~

    • 1
    • 10/03/04 04:45:58

    >>10
    タン絡んでる時ある~

    • 0
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ