元旦那がしょっちゅう電話

  • シンママ
  • ☆ピィ子☆
  • SH906i
  • 10/03/03 16:41:08

してきます。いつか元に戻れると思ってるみたいで。私自身はもう顔も見たくない位なので、きっぱり迷惑だと言う事を伝えたいのですが、怖い人なので逆上して何かされたら…と思うと曖昧な言葉でしか伝えられません。
離婚理由は元旦那の借金、生活費を入れず自分で使う、働かない、度重なる嘘や浮気など 出せばキリがありません。
離婚してからいつか戻りたいと、あまりにしつこいので、つい「今までの事を悔い改め、私がまたあなたを信用出来る日がくるならば戻るかもしれない」と言ってしまいした。戻る気なんて一つもないのに。両親は、あの男が変われるはずがないから大丈夫といいますが…

長くなりましたが、元旦那からしつこく復縁をせまられ迷惑されてる方はいませんか?どうやって対処されでますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • バケラッタ&#x{12:F6A4};
    • W52SH
    • 10/03/05 16:01:00

    やはりそうゆうタイプの元旦那さんでしたか…Yes・No!おもわせぶりの態度もNG!話し方も主さんが声のトーン下げる感じに、冷静に…余談はしない!※日常の事や、世間話し、過去一緒に過ごした時の事等含め!あくまでも私が感じた事ですが、気をつけて下さい。

    • 0
    • 7
    • ☆ピィ子☆
    • SH906i
    • 10/03/04 23:14:59

    バケラッタさん


    かなり当たってます…もと旦那は母子家庭です。父親に認知もされてません。母親は幼い頃に亡くなったので施設で育ったそうです。
    そしてバケラッタさんの言う通り、言った言わないにかなりこだわるタイプです。不安になってきました…

    • 0
    • 6
    • バケラッタ&#x{12:F6A4};
    • W52SH
    • 10/03/04 22:56:06

    元旦那のご両親はいますか?家庭環境の悪い中や、両親身内居ないとかだと、家族とゆう血の繋がりに強く影響します。嫁は他人ですが=俺の子供を産んだ=育ててくれてる=家族。と引きずる危険があります。彼女は全くの他人=遊び=都合がいい女。でも子供達にとって、かけがえのない母親=俺の母親的な、身内感覚。両親にも危険が及ぶかわからないですが、かなり図太い性格の元旦那みたいなので、後々、言った言わないとゆう事でも執着すると思う。YesNoをハッキリさせ、線引きをしとかないと大変ですよ!

    • 0
    • 5
    • ☆ピィ子☆
    • SH906i
    • 10/03/04 21:10:50

    意見ありがとうございます!携帯番号変えたほうがいいですよね。私も番号変えたいんですが、今実家にお世話になってるので、変えても家や両親の携帯に電話してきそうです…執念深い人なんで、両親に危害を加えられたりしないかも不安で。
    元々浮気常習犯で女好きな人なんで早く彼女作ってくれればいいんですが。とにかく今は、用事もないのに毎日の様に電話をかけてきては戻りたい云々の話をされるので、苦痛です…


    子供にはまだ会わせてません!まだ離婚して1ヶ月なんです。もう少し時間がたてば落ち着くのでしょうか?

    • 0
    • 4
    • バケラッタ&#x{12:F6A4};
    • W52SH
    • 10/03/04 12:48:40

    お子さんは会わせてるんですか?元夫婦の住まいの距離などは近い、遠いいも問題点の中に含まれると思います。確かに、金銭や嘘浮気病は治らないですね…現在彼女とか、女の陰はないですか?

    • 0
    • 10/03/03 21:03:26

    私の元彼と同じだわ!!
    着拒か携帯変えるのが一番だと思うよ。あと引っ越すとか。私の場合引っ越し先もバレて家に来られた事があったけどひたすらシカトしました。

    • 0
    • 2
    • 蘭藺
    • SH905iTV
    • 10/03/03 18:28:17

    元旦那に女ができるの待って、できた瞬間携帯変えて引っ越した。
    元旦那は女ができた事隠してたけど田舎で情報がすぐ入ってくるから分かった

    • 0
    • 1
    • J子
    • W63CA
    • 10/03/03 17:00:11


    携帯変えた。

    キレたら恐いけどプライドの高い人だったから、それ以降何も無いよv

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ