ネトウヨ嫌韓が作ったデマ捏造

  • ニュース全般
    • 121
      10/03/03 18:22:38

    >>99
    ・「J-POPはレベルが低い。俺たちが日本を変えてやる 」( 東方神起ユンホ )

    「日本になんかいたくない。早く韓国に帰りたい!」( 東方神起ユチョン ) 

    「オリコン1位を獲った時、先祖達の苦しみや痛みを晴らせたと思いましたね 」( 東方神起チャンミン )

    って発言したって良くネットで貼られてるけど、実際はいってない。あとユンホって人の発言はアメリカにいた時の発言だから日本関係ない(ファンの人に教えて貰いました)

    でも東方神起は反日映画のイベントにでたって記事はみた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ