ネトウヨ嫌韓が作ったデマ捏造

  • ニュース全般
  • SH05A3
  • 10/03/03 15:56:33

って結構あるけど信じて韓国人叩いてる人多いよね

東方神起のオリコン批判発言集とかキムヨナの妹画像(キムヨナに妹はいないらしい)反日っていうラップ動画とか

なんですぐにばれる捏造信じちゃうの?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/04/03 07:12:05

    昨日のTVタックルに出ていた金って言う女の人は、東海大で教えてる立場で自称親日。でも、その発言は反日。竹島は韓国の領土、慰安婦問題は日本が謝罪しないのが悪い。

    これでも日本が好きだから親日。向こうの言う親日なんて、この程度。

    • 0
    • 12/04/03 07:04:40

    親日は意味が無い。歴史認証、領土問題を含めて「知日」でなければ何の意味も無い。口先だけで何とでも言える言葉だけで判断しては危険です。
    これは芸能人に限らず。

    • 0
    • 12/04/03 07:02:10

    >>167
    かなりヤバいでしょう。道州制と併せて考えて。
    地方の大多数が認めたりしたら、結果的に国も認めなきゃいけない流れになるよ。
    だから地方政治は大事。個人の意識を向上させないと、やられちゃうよ。

    • 0
    • 12/04/03 06:55:26

    >>179
    たまに2ちゃん見るとネトウヨ批判?のレスの多さにびっくり。ほとんどが低俗な内容だから、どちらがまともか一目瞭然だけど。

    • 0
    • 12/04/03 06:40:49

    >>181
    同意。
    嫌韓は増え続けると思う。
    「韓国についての捏造」じゃなくて、「韓国が行ってる捏造」を見てね。
    韓国は自業自得だよ。

    • 0
    • 12/04/03 01:10:20

    >>181
    嫌韓は世界中に広まってます。

    なぜなら韓は遺伝子レベルで腐った国だから

    • 0
    • 12/04/02 15:25:34

    何このトピ。

    一部の捏造だけ信じて嫌韓が増えてるとでも?

    今更なに言っても嫌韓は減らないよ。世界から嫌われてる民族だもの。

    • 0
    • 12/04/02 15:04:03

    • 0
    • 11/02/25 01:44:26

    こんなトピあったんだ

    >>178
    そうそうネトウヨネトウヨうるさい奴もいるよね

    • 0
    • 11/02/25 01:38:57

    そもそも、ネトウヨは右翼の印象を悪くするために韓国人又は左翼が右翼に成り済まして造り上げた存在だよ。

    • 0
    • 177
    • なんて言うか
    • N905i
    • 10/03/04 17:03:46

    規模が違うね。

    かたや歴史を捏造。
    かたや芸能人の発言を捏造。

    芸能人の噂なんて日本人の芸能人も捏造されてるよね。

    それを同等に考えるのは間違ってる気がするけど…

    主はもう来ないのかな?

    • 0
    • 10/03/04 14:58:03

    >>171
    たしか番組はユンドヒョンのラブレターでゲスト出演したときのものです。向こうに住んでる時に見たので日本語訳された動画があるかどうかわかりませんが、ネイバーかなんかで検索すればたどり着けるかも…

    • 0
    • 175
    • ビッグバンの
    • SN3J
    • 10/03/04 14:55:03

    親日家は一人だけだと思うよ
    帽子の人

    • 0
    • 10/03/04 13:46:11

    ネトウヨってなーに?

    • 0
    • 173
    • 「みたい」ってなんだよ
    • N906i
    • 10/03/04 13:37:33

    >>128

    捏造してない根拠があいまいなのに断言するのやめろ。


    • 0
    • 10/03/04 13:30:06

    >>83

    だから何なん?

    • 0
    • 10/03/04 12:04:00

    >>168
    韓国の番組での親日発言、検索ワード教えて頂いてもいいですか?
    私もその番組見たいです。
    番組内でのその発言、周りの反応も気になります。

    • 0
    • 10/03/04 09:11:17

    >>168
    親日家なんて本当のとこはよくわかんないよ。

    • 0
    • 169
    • そうなんだよね
    • W53CA
    • 10/03/04 08:29:44

    >>166
    乗っ取りを狙ってるだろうからコワい。

    • 0
    • 10/03/04 08:08:14

    >>159
    東方神起は知らないですけどビッグバンは親日家です。彼らは日本に憧れてて日本の舞台に立ちたくて日本語必死に勉強したと韓国のテレビで堂々と言ってましたよ。

    日の丸を燃やすPVは誰の歌か忘れましたが一年間の愛という歌で、時代背景が戦争中なのでそういういう場面が出てきても仕方ないのかなぁと思いましたが、韓国でも賛否両論ありました。

    YouTubeで一年間の愛で検索すると見れるかも…コンユやクォンサンウ、リュシウォンが出てます。

    • 0
    • 10/03/04 06:27:19

    >>166
    地方参政権でも、そうなるのですか? 地方参政権では、立法は不可能ですが…

    • 0
    • 166
    • 省略しすぎたかな
    • W64S
    • 10/03/04 03:28:57

    特別永住者が選挙権持つ→有利な政権が政権取る→更に変な法案提出→票は取れるから通過 な、流れで。
    簡単に言えば、乗っ取られる心配が…。

    • 0
    • 165
    • 選挙権があれば
    • W64S
    • 10/03/04 03:10:57

    >>164
    最終的な結論は
    日本人不利な、どうにでも出来る法案が作られると思う。

    • 0
    • 10/03/04 02:55:56

    >>163
    今 議論されてる参政権って、特別永住者にかぎるものじゃないの?

    • 0
    • 163
    • こんな教育受けた
    • W64S
    • 10/03/04 02:47:28

    >>161
    人達が、参政権通過しちゃったら選挙権求めておしかけて来るなんて怖すぎる。

    • 0
    • 10/03/04 00:43:16

    >>160
    けんかん
    意味は見たまんまで韓国嫌い


    まだ主は動画のこと教えてくれないのか
    自分で探しても見つからないんだよなー

    • 0
    • 10/03/04 00:43:13

    >>158
    地下鉄とかに貼ってあったりします。
    さすがにソウルなどにはありませんが…

    • 0
    • 10/03/03 23:37:29

    嫌韓←って何て読むの?韓国が嫌いな人って意味?

    • 0
    • 10/03/03 23:27:15

    日本の国旗を燃やすPVは作られたものなの?

    とーほーしんきがどうとかじゃなくて…ってかとーほーしんきは反日じゃないの?
    向こうの番組でも反日発言してないの?

    とーほーしんきが親日って証拠があるなら、とーほーしんき好きになるよ。

    • 0
    • 10/03/03 23:06:09

    がつんと って言うブログ見てきたよ…
    あの子ども達の絵は捏造じゃないの?あれは本物?
    本当に反日教育ってしてるんだ かなりショックだった 悲しい現実だね…

    • 0
    • 10/03/03 23:01:47

    >>155
    ありがとう。懐かしいね。
    私たちが猿ならあなたがたも猿だろ(笑)って思ったなあ。
    白人の目線で差別してくるのは何故なんだぜ?

    • 0
    • 10/03/03 21:58:04

    私が前に韓国の子供は酷い絵を書くってママスタで買いたら、いつの時代の話だよ(笑)みたいに言われたよ。ママスタは平和だなーとその時思った。

    • 0
    • 10/03/03 21:43:45

    >>154

    それだよ

    • 0
    • 10/03/03 21:16:48

    反日ラップって「あるろびゅー」って言ってるの?
    日本人は猿だから英語の発音できないんだろ?みたいな歌詞の。

    • 0
    • 10/03/03 21:08:06

    韓国に嫁いだ友達が心底心配になってきた…。

    • 0
    • 10/03/03 20:44:30

    私去年まで韓国に住んでたんだけど、反日ラップは実在するよ。友達が冗談で聞かせてくれた。
    その子はそのラップ聞いて心底韓国人に生まれたことを悔やんでた(笑)
    もっとも訳は原作よりあまりにひどいけど…
    たしかに動画なんかは悪意に満ちた訳がついてるものが殆どだけど、子供にあんな絵かかせる国だよ。私は住んでみて韓国が大嫌いになった。

    • 0
    • 10/03/03 20:18:18

    逃げました。

    • 0
    • 150
    • とりあえず
    • F904i
    • 10/03/03 20:05:18

    トーホーシンキの人が、「俺たちは反日じゃない。」って言ってるのをみない限り、全てがデマや捏造だとも思えない。だって所詮韓国からの出稼ぎ芸能人だもの。

    • 0
    • 10/03/03 19:38:08

    今サイバーテロトピに居ない?

    動画教えてくれないのかなぁ

    • 0
    • 10/03/03 19:35:33

    主が何を訴えてるのか、いまいちわからない。
    日本でもゴシップとか色々あるじゃん。誰々はカツラじゃないかとか、付き合ってるんじゃないかとか、隠し子とか…。そのレベルと違うの?
    なぜ、韓国にだけ新しくトピ作ってまで必死なの?
    あっちのトピは放置するの?

    • 0
    • 147
    • 証拠あるんじゃん
    • P905i
    • 10/03/03 19:20:51

    >>143
    その動画が見たい。
    つべにある?

    • 0
    • 146
    • 何だかね…
    • 932SH
    • 10/03/03 19:17:21

    >>143
    主が1番サイトを鵜呑みにして騒いでる日本人の一人だと思うわ。
    主さんのトピを見て分かったのは東方神起にしろ韓国人歌手にしろ少なからず反日って思われても仕方ないような芸能活動をしているって事だわ。

    • 0
    • 10/03/03 19:17:03

    >>140
    あまり大きなこととは思わないなぁ。
    有名人ってこんな噂絶えないし。
    有名人の噂の中にはソース無いものだらけだしね。
    尾ひれが付いたりするのもよくあるし。
    見た聞いただけでは真実でも証拠に残らないしねー。

    私は確かなソースがあるものだけ信じるようにしてるけど。

    • 0
    • 10/03/03 19:12:22

    ごめん。ファンじゃないから、ごちゃごちゃになって意味不明になっちゃった。発言集同じだね。

    • 0
    • 10/03/03 19:10:11

    >>121
    に貼った発言集と今調べてみて違うサイトに貼ってあった発言集が違った。


    ジュンス「日本人は単純ですから ヴェーッハハw」
    ユンホ「J-POPはレベルが低い。俺たちが日本を変えてやる」
    ユチョン「日本にいるのは辛い。韓国に帰りたい(泣)」
    チャンミン「オリコン1位を獲った時、先祖達の苦しみや痛みを晴らせたと思いましたね」

    ユチョンって人が親の都合でアメリカにいかされてアメリカにいるのは辛い。韓国に戻りたいっていってる動画ならみた。
    ユンホって人は、インタビューで確かに韓国に帰りたいとはいってるみたいだけど言葉が通じなくて成功するか解らないからだってネットのインタビューにはかいてある。でも日本でのインタビュー

    • 0
    • 10/03/03 19:02:34

    >>137
    捏造って言い切るんだから証拠とかソースがあると思って。

    私も東方神起の件はソースがないから鵜呑みにはしてなかったんだけど、捏造の証拠あるなら知りたかっただけ。

    東方神起は反日ってよく見るけど私はそう思わない。ファンでもアンチでもないんだけど。(ワンピースの歌は好き)

    発言集が真実なら東方神起嫌いに、捏造ならまあどちらでもって感じなんだけどねー。

    • 0
    • 141
    • みたいって…
    • 932SH
    • 10/03/03 18:55:36

    >>128
    じゃあ真実は主にも分からないんだ…。
    ある意味、主も捏造してるかも知れないって事だよね…。

    • 0
    • 10/03/03 18:54:55

    >>135
    でも発言が大きすぎない?さすがに、いくら探してもソースないのおかしいよ。今は魚拓とかもあるし。

    • 0
    • 139
    • トヒズレだけど
    • P905i
    • 10/03/03 18:48:17

    >>127
    台湾大好きです。
    本当にいい人ばかりだった。
    また行きたい。


    韓国はいきなり罵声を浴びせられたから二度と行きたくない。ぼったくられたし。

    • 0
    • 10/03/03 18:47:27

    >>135
    東方神起が売れてるから(日本で稼ぐのに)あっても消されちゃってるとか?
    火の無い所に煙は立たないって言うしね。

    • 0
1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ