妊婦ブルー? へのコメント(No.10

  • No.6 主です

    KC3O

    10/03/03 00:37:24

    皆さんありがとうございます。号泣しながら読みました。先ほど電話が来て、今日は遊びすぎて疲れたよって言われたので(レジャー施設に行ったりしてました)かなりそっけなく返事をして切りました。メールで怒ってる?って聞かれたので妊婦ブルーで辛いって返事をしましたが付き合いだからって返ってきてそれきりです。色々気持ちの整理をしてみるとやはり職場の女の子と泊まりで出かけたり飲み会が一番許せないんだと思います。若い女の子いっぱいいる職場で独身か子どものいない方が多く、皆さんオシャレだしお姉さんって感じです。ボロボロの私と比べてるんだろうなって思うとよけい悲しいです。つわりで美容室も買い物も行けないしスーパーが精一杯。老けたって自覚してるので、本当に泣けてきます。
    遊びに行くなは束縛ですか?来月歓迎会がたくさんあるからまた朝帰りの日々です。臨月なのに。「付き合い」だからしょうがないですか?一人目の時ノイローゼみたくなったので不安です。

  • No.10 ごめんね

    F705i

    10/03/03 09:17:52

    >>6
    「妊婦ブルーで辛い」とか言われても旦那さんは余計遊び回りそう・・そんな暗い家には帰りたくないだろうし
    二人で考えて子作りしたんだから、主さんもそうなる事はある程度わかってた事ですよね?


    とにかく泣いてても解決しないから話し合わなきゃ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。