踏み台昇降ってスゴイ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3283件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/06/26 14:46:12

    これでもいいのかな?

    • 0
    • 12/06/26 11:18:50

    昨日から始めた~。昨日は45分やって結構汗かいたわ。今日は今からジム行って、踏み台は夜がんばる。

    • 0
    • 12/06/26 11:14:33

    只今25分経過。
    今日で4日目だけど体重変化なし…
    しぶといなぁ…

    • 0
    • 12/06/23 02:01:03

    40分したー。徐々に増やして行くよ~。

    • 0
    • 12/06/23 00:15:25

    ・1日40分
    ・踏み台が高すぎると筋肉がついて逆に太くなる


    って事ね。
    効果がある人がたくさんいて、ヤル気出てきた~

    • 0
    • 12/06/21 11:56:46

    >>1513
    女性が筋肉ムキムキにはまずならない。
    なるには相当の筋トレが必要らしい。

    同じ経験あるけど、知識なかった時は筋肉がぁ(涙)でやめちゃった。
    でも色々調べた後、太くなったの気にせず続けてたらいつの間にか太かったのもおさまり、締まりが出てきたよ。

    ある程度筋肉つけたらこっちのもの。
    普通に生活してるだけで体重が落ち始めた。

    食制限もなし。

    筋肉つけて代謝上げたら楽だよ。

    • 0
    • 12/06/21 11:48:38


    昨日から40分始めた♪

    今日のぶん終わった~

    でもかなりの筋肉痛…いつもならやめちゃうけど、今回はがんばる!!

    ドラマ観ながらだと早いね~

    • 0
    • 12/06/21 11:44:17

    やっぱり食事制限しなきゃ意味ないよね?

    • 0
    • 12/06/21 11:37:45

    昨日から開始しました~。踏み台20分~
    そのあとに腹筋などします!頑張るぞ

    • 0
    • 12/06/16 22:02:29

    5位…

    • 0
    • 12/06/14 14:16:11

    >>1515
    15分でも効果あるけど、回数を増やした方がいいと思う。

    • 0
    • 12/06/14 14:14:53

    >>1513筋肉じゃないよ。。たんなる疲労物質。ようするに浮腫んでるんだよ。運動不足だった人は溜まりやすい。リンパマッサージしたらいいよー。
    もしくは、気のせい(笑)

    • 0
    • 12/06/14 08:17:32

    毎日15分三週間やってるけどまだ効果なし。
    マンションだから夜は出来なくて仕事前に短時間だからダメなのかな?
    有酸素運動は30分以上続けてやらないと意味ないのかな?
    日課になってきてるのでもう少し続けてみようかな…

    • 0
    • 12/06/13 00:08:52

    1ヶ月で2.5キロ落ちました。サイズは計ってないですが太ももに隙間が出来てきましたー!

    • 0
    • 12/06/08 07:27:16

    一ヶ月やって、体重は2キロくらい痩せたけど、ふくらはぎ筋肉付いて太くなっちゃった。
    何が悪かったのかな(ノ_・。)
    ジャンプ2冊でやったんだけど…

    • 0
    • 12/06/08 02:58:05

    >>1506
    途中経過が知りたい

    • 0
    • 12/06/08 00:38:03

    ここのトピ開いて、久しぶりにWiifit引っ張り出してきてカエルの王女様見ながら、ながら踏み台30分やりました。

    疲れたけど8月に水着着るから頑張る(>_<。)


    10㌔痩せたら旦那が褒めてくれるらしぃ(笑)

    • 0
    • 12/06/07 21:18:53

    >>1509私は四冊でしてたよー
    50キロ→41キロに…。でも今45なのでまた台を作って頑張ります!

    • 0
    • 12/06/07 12:27:34

    質問です
    少年ジャンプ二冊じゃ低いですか?成功した方は何を踏み台にしました?

    • 0
    • 12/05/15 01:02:10

    >>1480
    いやいやダイエット糧だったら
    これに出会えなかったからカテチで許す

    • 0
    • 12/05/15 00:58:12

    結婚当初から約10年で10kg増。踏み台昇降運動&食事を控えめにすることでまずは目標-5kgで頑張る!!挫けないように宣言。

    • 0
    • 12/05/12 00:34:13

    一昨日から始めた!40分を1日2回の予定。夜は炭水化物抜きと腹筋も!皆さんの励みになれるように痩せたよコメ出来るように頑張ります!

    • 0
    • 12/04/23 23:32:51

    ちゃんと何かに掴まってゆっくりなら平気。
    私は、臨月で赤ちゃん下げる為にやったよ。
    階段の上り下りの代わりに、階段で踏み台やった。階段なら手すりもあるし不安定ではなかった。

    • 0
    • 12/04/23 23:03:53

    >>1499
    アラアラ

    • 0
    • 12/04/23 21:18:51

    >>1502
    マタニティ向けの運動がいいよ。
    マタニティヨガとかマタニティビクスとか、今は色々あるから探してみたらどうかな?

    • 0
    • 12/04/23 21:12:29

    皆さんありがとうございます。
    いま6ヶ月で安定期なんで、運動がてらやってみようと思って。やめといたほうがいいですね(>_<)

    • 0
    • 12/04/23 17:37:37

    >>1499
    はぁ?

    • 0
    • 12/04/23 17:28:50

    >>1499
    臨月もダメでしょ。足元見えないのに危ないよ。

    • 0
    • 12/04/23 17:24:37

    >>1496
    臨月ならいいと思うけど、それ以外は止めた方がいい。

    • 0
    • 12/04/23 15:18:35


    ↓↓↓1496さんへ↓↓↓

    • 0
    • 12/04/23 15:16:04

    何ヵ月かとか、お腹の調子にもよるだろうけど。お腹張ったりとか、何か悪影響があったらダメだから、かかりつけの産婦人科で、聞いた方が良いのではないでしょうか?

    • 0
    • 12/04/23 15:04:41

    妊婦だけどやったらダメなのかな?

    • 0
    • 12/04/23 14:10:53

    >>1481
    同じです…汗かかないから効き目があるんだか不安。

    • 0
    • 12/04/23 13:49:17

    今からやります♪

    • 0
    • 12/04/13 17:49:28

    いつも三日目辺りから筋肉痛で歩くのもままならなくなってしまう(笑)
    んで筋肉痛治ってまた始めて→筋肉痛の繰り返し…。
    ダメ人間過ぎるわ。

    • 0
    • 12/04/13 17:36:04

    毎日40分。1週間目~!

    • 0
    • 12/04/11 01:32:33

    明日からやってみる!

    • 0
    • 12/04/10 22:18:22

    あげ

    • 0
    • 12/04/09 14:53:57

    久々やるか~

    ママスタやってると、40分あっと言う間だ(笑)

    • 0
    • 12/04/07 21:01:08

    踏み台 始めて 数ヶ月。 体重も 減って すごいけど 気付けば 部屋着の ズボンが 股ずれして 破れてた(οдО;)
    踏み台昇降って すごい!(T-T)

    • 0
    • 12/04/07 15:26:42

    踏み台は後からドンドン痩せて来るよ。

    私一年ぐらい前にやってもちろん多少、食事制限もしたけど初めの1~2ヶ月は全然痩せないし、何度もやめようかなと思ったけど4ヶ月目ぐらいから、ドンドン落ち始めたよ。

    私もサボってたからまた初めます。
    みんな頑張ろー*´▽`)/~~

    ちなみに半年で53→43になりました。

    • 0
    • 12/03/26 22:00:04

    いつやればいいの?

    • 0
    • 1485

    ぴよぴよ

    • 12/03/22 22:55:23

    >>1483

    ありがとうございます♪

    頑張ってみます

    • 0
    • 12/03/22 22:50:53

    >>1482
    8センチで やってます!
    30分過ぎると 汗ばんできますよ。

    • 0
    • 12/03/22 22:47:31

    みんな高さどれくらい?

    • 0
    • 12/03/22 22:43:56

    高さ8センチで結構早く昇り降りするけど全然しんどくないのはなんでだろう?
    火照りもしないし汗も全くだし…もうちょい高くして負荷かけた方がいいのかな?
    こんなので痩せるのか?と不安になってきた…

    • 0
    • 12/03/14 19:42:03

    ダイエット糧いけや

    • 0
    • 12/03/14 10:31:31

    1ヶ月毎日してるのに変化なし。何で?  食生活も控えめにしてるのに…

    • 0
    • 12/03/12 14:42:19

    痩せないから始めた!40分長いなぁ

    • 0
1件~50件 (全 3283件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ