今お酒飲んでる人~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55676件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/24 22:48:20

    ストロング柚子ダブル。パントリー片付けていたら、買いだめしていた柚子見つけたので。柚子好きだからもっと買っておけばよかった。

    • 0
    • 19/03/24 22:55:38

    12%のチューハイのマグナム?ってみなさんのスーパーでは売ってる?
    私のとこはイオンでしか見たことない…。
    コンビニだったらどこにでもあるのかな?
    あれだと2本で満足できるから節約になるわ。

    • 0
    • 19/03/24 22:57:23

    >>50554
    グレープフルーツのやつ?
    ドラッグストアにあるよ

    • 0
    • 19/03/24 22:59:25

    >>50555
    近くのドラッグストアにもないのよー。

    • 0
    • 19/03/24 23:00:15

    ストゼロピーチと
    フォーナインと
    手作りハイボールとグラスワインで締めた。
    おつまみは韓国ノリのみ。
    今週もお疲れ様でした!

    • 0
    • 19/03/24 23:07:25

    >>50556
    そうなんだ
    今ちょうど冷えてる(笑)
    この辺だと薬岩崎チェーンにあるんだよね
    12%いいよね

    • 0
    • 19/03/25 17:01:40

    夕飯にカプレーゼ作って味見したらワインが呑みたくなり二杯目。
    はーぁ、このまま飲み続けたい。

    • 0
    • 19/03/25 19:25:34

    皆さまからみて、ほぼ毎日、350ml缶を3~4本飲むのは、飲み過ぎでしょうか?
    ちなみに飲むのは本絞りグレープフルーツです。

    • 0
    • 19/03/25 22:07:30

    >>50560
    本搾り美味しいですね♪
    オレンジ好きなのに、グレープフルーツとピンクグレープフルーツしか売ってない。
    2本にすれば、罪の意識(?)も無くなるんじゃないかな?
    この頃、9%のが多いけど、本搾りはそれより%低いし。
    スーパーの売り場が、9%のがやたらに増えてて、本搾りが追いやられてる。笑

    • 0
    • 19/03/25 22:26:52

    温泉に来てて風呂上がりの一人ワイン~
    子供と旦那は寝たから一人飲み~

    • 0
    • 19/03/25 22:39:57

    わー!本絞り好きさんが続いてた!私も好き。ピンクグレープフルーツとグレープフルーツが好きだけど、一番は期間限定の夏柑。冬柑も好きだな。
    本絞りピンクグレープフルーツと、ハーブウインナーで乾杯!

    • 0
    • 19/03/25 23:06:58

    ハイボールと夕飯の餃子の残りで~( ^ ^ )/□

    • 0
    • 19/03/25 23:39:38

    >>50564
    こどもも旦那も寝てるからビール2缶飲んでからのハイボール!ハイボールは自分で炭酸で割るからかなり薄め。
    未就園児がいて昼間はゆっくりできないからこの時間が至福の時

    • 0
    • 19/03/26 19:15:56

    ホッケと手羽元をつまみに焼酎

    • 3
    • 19/03/26 21:02:12

    イカの一夜干し
    冷奴にキムチのせたの
    で、1本残ってた本搾り!
    ピンクグレープフルーツ♪

    • 0
    • 19/03/26 21:07:33

    >>50563
    私は本絞りの四季柑ってやつ飲んでる!
    おつかれ~

    • 0
    • 19/03/27 01:54:36

    本麒麟2本目。惣菜パン食べちゃってる。

    • 1
    • 19/03/27 12:25:43

    流石に今いないよね?私休みでしかも旦那送別会。ひるからのんでる。ストロングレモンと、明太子とカラムーチョ。。これから少し習い事の練習しようかな、、酔ってるけど笑。

    • 1
    • 19/03/27 13:46:57

    >>50570 居るよo(^-^)oハイボールとゆで卵に冷奴

    • 0
    • 19/03/27 19:52:55

    ほろよいのジンジャーと梅柿ピーわさび柿ピーでカンパーイ!
    んでさらに日本酒とおっとっと!
    束の間の春休みだしのむぜぇ

    • 1
    • 19/03/28 18:46:15

    鏡月のウーロンを手に入れたから早速飲んでる!
    つまみは豚キャベツの塩昆布チーズ蒸し。

    • 0
    • 19/03/28 20:36:51

    鶏手羽ニンニク焼きとストロングライム。
    今から、頂きま~す。

    • 0
    • 19/03/28 20:40:33

    コロナビール。
    いつもつまみは特に無いなぁ。カシューナッツ位!笑

    • 0
    • 19/03/28 20:43:28

    娘のお迎え行ったからやっと飲めるー!
    ローソンの地鶏の炭火焼きつまみながらビール。
    この地鶏の炭火焼き優秀だわ。

    • 0
    • 19/03/28 20:43:32

    KALDIで買った高知ゆずサワー。
    私の中で大ヒット!!
    飲みやすくて、ほろ酔い飲んでる感じでグイグイいったらアルコール度数高いのね。酔っ払うのが早かった。

    • 0
    • 19/03/28 22:25:42

    氷結ストロングピーチ&マンゴー美味しい!

    • 0
    • 19/03/28 22:30:14

    ココファーム農民ロッソ2017からの
    丹波ワイン、ブラッククイーンにごり2018
    だらだらと独りのみだよ。

    • 0
    • 19/03/28 22:42:55

    麦とホップ。つまみはスライスチーズをレンチンしたチーズせんべい。おいしい。

    • 0
    • 19/03/29 21:05:10

    アサヒ極上
    最近こればっか。
    そのあとハイボール

    • 0
    • 19/03/29 21:10:40

    最近ストロング系しか飲まないな。。9パーでガツンと酔いたい

    • 0
    • 19/03/29 21:12:16

    サッポロマグナムのレモンー。
    12%だから買ってみたー。
    つまみは猿払から届いたホタテの刺身!

    • 1
    • 19/03/29 21:17:23

    >>50583 12%とかやばくない?そしてホタテの刺身とか最高すぎる。

    • 0
    • 50585
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/29 22:16:09

    キリン一番搾りからの
    りらくすピーチビネガー
    美味い、、

    • 0
    • 19/03/29 23:30:40

    寝かしつけて一段落ついたから飲み始め~
    金麦飲みながら、つまみは枝豆と頂いた焼き鳥と唐揚げ。
    夫は飲めない人だからウイイレしながら枝豆食べてるし(-_-;)

    • 0
    • 19/03/30 07:45:26

    昨夜12時から飲んで~寝落ちしてたわー(--;)

    さっき洗濯物干して~午後からバイトの娘ちゃんの昼ごはんも用意したし~、今日は何も予定ないから、今からまた飲むぜー!
    冷えきったつまみに、ストロングレモン頂ます~!

    なんか今週はストレスヤバイ(T_T)酒が進むー

    • 1
    • 19/03/30 07:48:21

    >>50586
    いいなぁー!
    焼き鳥に唐揚げー最高だね~!!


    • 0
    • 50589

    ぴよぴよ

    • 19/03/30 10:35:02

    本搾り毎日飲んでる。
    焼酎ハイボールと半々に割ったりして。
    あと、白ワインで割ったり。
    ビールのあとはそれ。
    今日も、仕事から帰ったら飲むぞー笑

    • 0
    • 19/03/30 18:32:16

    ケバブで乾杯。飲まないとやってられない

    • 0
    • 19/03/30 21:51:15

    アセロラサワー飲んでる。
    サワー家飲みの人に質問。焼酎何買ってる?

    • 0
    • 19/03/30 23:52:19

    実家からいただいたエビス
    うまいー!
    温泉行って帰宅して子供寝たから呑み始めた。

    • 0
    • 19/03/31 20:42:05

    旦那と子供は旦那実家に泊まりで、私1人!
    今日はエビス、カキフライ(惣菜)、豆腐にチーズとごま油たらしてレンチンしたものをつまみに。

    • 0
    • 19/03/31 20:53:47

    ビールにポテチ☆

    • 0
    • 19/04/01 00:18:11

    ストロングゼロの瞬感レモン。ストロングなのに6%、それってストロングなのか?と思いながらも飲んでる。でもおいしいからいいや。

    • 0
    • 19/04/01 00:20:09

    糖質ゼロのビール。
    量を飲むから出来るだけ糖質カットしなきゃ。
    ビールしか飲まないし。
    時代に感謝

    • 0
    • 19/04/01 01:47:01

    金麦二本目。

    • 0
    • 19/04/01 17:18:32

    ハイボール!昨日は休肝日だった…

    • 0
    • 19/04/01 21:55:32

    エビスと刺身の盛り合わせ~
    これからお風呂だるい

    • 1
    • 19/04/01 22:04:18

    めちゃくちゃ久しぶりにママスタ来たけど、このトピ凄いね。
    かなり前にこのトピ常連だった。
    今でも飲んでるけどね。
    毎日の締めくくりにビールから始めて今はストロング飲んでる。
    仕事で朝が早いからもう終わりにして寝る。皆様長い夜を楽しんでねー。おやすみなさい。また覗きに来ますね。

    • 1
    • 19/04/01 22:06:30

    私はほろよい♩いつもならビールだけど、明日仕事だから軽め(^ ^)しゃーわせ♡

    • 0
1件~50件 (全 55676件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ