今お酒飲んでる人~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55679件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/13 21:11:01

    みんなお疲れ~!明日も仕事だぜ!今日も焼酎ハイボール期間限定の強炭酸サイダー割り!唐揚げが夕飯だ!

    ちなみに私も酔うのが好きで毎日飲んじゃう。お腹いっぱいでも飲んじゃう。飲むとストレス発散できるから…ヤバいよねー。

    • 2
    • 18/07/13 22:32:07

    今から飲むー‼

    今週も疲れたー

    まずはアサヒクリアに、つまみは冷奴、キムチ、ニラ炒め


    焼酎ハイボールっておいしい?
    酎ハイとはちがう味なの?

    • 0
    • 18/07/14 00:02:18

    まだ飲んでる人いる~?

    • 0
    • 18/07/14 00:03:15

    まだ飲んでる人いる~?


    まだまだ飲むよ~!

    • 1
    • 18/07/14 00:03:34

    飲むかどうか迷って今さら飲み始めた!

    • 2
    • 18/07/14 00:41:54

    >>47181
    はい!私今日誕生日ー。日付け変わって1人飲み。

    • 1
    • 18/07/14 00:43:17

    何歳になっても誕生日は嬉しい。今から24時間は浮かれモード。

    • 2
    • 18/07/14 00:44:18

    >>47183
    おめでとう!
    良いことが沢山起こる年になりますように!

    • 1
    • 18/07/14 00:45:52

    >>47184お誕生日おめでとう!
    カンパーイ!

    • 2
    • 18/07/14 00:48:12

    >>47185
    わー!1番におめでとう言われた!見知らぬあなた、ありがとう!あなたにも良い事がありますように。

    • 1
    • 18/07/14 00:48:41

    >>47186
    わーい!ありがとう!カンパーイ

    • 1
    • 18/07/14 00:50:43

    みんなおつまみは何食べてる?

    • 0
    • 18/07/14 17:56:46

    ストロングレモンとじゃがりこで飲んでるよー!暑いよー

    • 1
    • 18/07/14 17:59:20

    ほろよい冷やしパイン からのいつもの焼酎ハイボールレモン
    音楽の日見ながら。幸せ

    • 1
    • 47192
    • 最近よくくる赤霧島に柿ピーの者です
    • 18/07/14 20:07:10

    今日は男梅サワー!おつまみは餃子と黒胡椒サラミ!
    赤霧島とハナタレも飲もーかな!

    • 1
    • 18/07/14 20:47:21

    みんなお疲れ~!久しぶりにコテ出すわ(*´ω`*)音楽の日観ながらいつもの焼酎ハイボール!カラオケ行きたくなる!!

    • 1
    • 18/07/14 20:47:49

    >>47192
    サラミくれー!(^。^)

    • 1
    • 18/07/14 20:59:38

    贅沢しぼり!

    ほろ酔いで楽しい気分!

    • 1
    • 18/07/15 08:41:42

    いくら連休休みだからって、午前中からご飯時にビール開けるのはまずいかなf(^_^;
    夕方~は出掛けるので飲まない

    • 1
    • 18/07/15 14:39:18

    >>47196
    飲んだ?全然アリだと思う。うちは結構普通だわ。旦那飲まないから運転してくれるし。

    今日は昼から500を1缶だけ飲んだー。もっとストックしておいたらよかった。

    • 0
    • 18/07/15 21:00:36

    >>47196
    飲んだ(;´д`)缶チューハイ500を3缶空けてしまいました。あると飲んじゃうからマズイっす、、、肝臓、大丈夫やろか

    • 0
    • 18/07/15 23:46:57

    ビール
    鶏の唐揚げ
    茄子のお浸し

    ワールドカップ決勝見る人いますか?

    • 1
    • 18/07/16 14:27:30

    ビールとウインナー!暑いねー

    • 0
    • 18/07/16 14:27:54

    ビールとウインナー!暑いねー

    • 0
    • 18/07/16 17:19:05

    暑過ぎる~帰ってすぐビール!後から唐揚げ揚げよ~

    • 1
    • 18/07/16 17:59:40

    ふろ上がりにビールー!うまー!つまみはトマトサラダ!

    • 1
    • 18/07/16 18:08:15

    今日は保育園のお友達と1日プール!
    楽しかったけど暑すぎ(;´д`)
    帰ってきてチューハイレモン開けた~~
    つまみは無し笑

    • 1
    • 18/07/16 20:05:02

    >>47193
    わーーー!れもんチさん!!数年前にファン公言してた者です。一方的にお久しぶりです!

    • 0
    • 18/07/16 20:06:49

    三連休はキャンプでした。昼から飲んでたし、夜も飲んでた。笑 そして帰ってきてからも飲んでる!明日からまた仕事…家事…みんなまた頑張ろう!!

    • 0
    • 18/07/16 20:12:51

    ナゲットとハイボール!後からは麻婆豆腐かな?…

    • 0
    • 18/07/17 16:44:41

    カクテルパートナーのモヒートは、ミントどころか黒糖とラムの味だけのゲロまずでした。
    がっかり

    • 1
    • 18/07/17 16:48:35

    私なんてイオンブランドの発泡酒♩
    気づかれないようにチビチビ呑みながら夕飯下準備です!3連休おとなしくしてたからこれ位ありだーって(笑)

    • 1
    • 18/07/17 16:50:22

    夕飯作りながら氷結レモン。
    明日から下の子が夏休み突入だよ、、、。

    • 1
    • 18/07/17 16:54:21

    >>47209 お疲れ様です。
    連休、子供の相手疲れたー!!こう暑いと
    子供の体力についていけない!!

    • 1
    • 18/07/18 18:25:42

    暑いから、レアステーキとりらくすのレモンビネガー。
    酢が好きだからもっとビネガー感かと思ったけど、そうでもなかった~。
    デザートに冷やしラーメン食べよかな。

    • 1
    • 18/07/18 18:35:25

    きゅうりつまみにビール

    • 1
    • 18/07/18 20:08:24

    お疲れ~。
    仕事でやらかして傷心中、だけどやってしまったことを悔やんでも仕方ない!
    その時その時の私は大真面目に仕事してたんだ、うまーく対応できるよう工夫していこう!
    ってことで、大好きな赤霧島と柿ピーアソートでカンパーイ!
    赤霧島がもう終わってまう~。


    • 1
    • 18/07/18 20:29:58

    今から飲むよー‼


    つまみはセブンの餃子、星のからあ、残りの野菜炒め

    柿ピーも食べよっかなぁー


    最近ストレス溜まりまくりで嫌だ(T_T)


    • 1
    • 18/07/18 20:34:23

    >>47205
    やだー!久しぶり過ぎる!!元気でしたか??コテ出さずにママスタにはいたんだけどねw覚えててくれて嬉しいですー!(*´ω`*)

    • 2
    • 18/07/18 20:36:12

    さびしいね、おまえたちも。。

    • 0
    • 18/07/18 23:27:53

    あさひスーパードライ
    からあげくん

    寂しいよ

    • 1
    • 18/07/19 00:28:15

    >>47216
    紆余曲折ありましたが、現在は転職して一応元気です!久々にお名前見てテンション上がりました~!そして今も飲んでるっ。最近は氷結300%レモンがお気に入りー。

    • 1
    • 18/07/19 20:08:00

    飲んでるよ!肴はナゲットとかかな?

    • 0
    • 18/07/19 23:57:06

    >>47219
    そうなんだ~!いつぐらいぶりかな!?実は私も資格取得して転職して頑張ってます!お互い頑張ろうね~!
    今日も飲んでるかな??私は夕飯の残りの回鍋肉で焼酎ハイボールのレモンやってま。氷結300%最近みんな飲んでるけど美味しい?気になる(*´ω`*)

    • 0
    • 18/07/20 00:14:42

    飲んでるよ~
    録画の家ついてっていいですか見ながら
    モルツ500ミリ飲んだ~

    • 0
    • 47223
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/20 09:29:47

    暑すぎて氷結飲んでしまった。
    今から掃除機かけるから景気付け。

    • 3
    • 18/07/20 12:43:04

    飲んでるよ!納豆と鳥軟骨揚げ~

    • 1
    • 47225

    ぴよぴよ

    • 18/07/20 12:52:43

    子供なし夫婦なので、一杯呑んでます(笑)

    • 3
    • 18/07/20 16:24:58

    暑いので氷結のアイススムージー飲んでる。
    いや、食べてるというのか??
    パイナップル味美味しかったわ~。

    • 0
1件~50件 (全 55679件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ