今お酒飲んでる人~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55679件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/13 21:11:01

    みんなお疲れ~!明日も仕事だぜ!今日も焼酎ハイボール期間限定の強炭酸サイダー割り!唐揚げが夕飯だ!

    ちなみに私も酔うのが好きで毎日飲んじゃう。お腹いっぱいでも飲んじゃう。飲むとストレス発散できるから…ヤバいよねー。

    • 2
    • 18/07/13 21:05:31

    皆さま今週もお疲れ様!飲もう飲もう。明日もお仕事の人は明日も頑張って!!

    • 0
    • 18/07/13 21:03:07

    金麦とカルパス!

    • 0
    • 18/07/13 20:57:38

    昨日ここみて、焼酎ハイボール飲みたくなって買ってきた!
    久しぶりだけど、やっぱ美味しい。毎日でも飲みたいとこだけど空き缶溜まって大変だから難しいなー…

    • 0
    • 18/07/13 20:52:11

    私も早く飲みたい~
    下の子よ、はよ寝ろ!!

    • 0
    • 18/07/13 20:52:10

    >>47172いーいーよー!

    • 1
    • 18/07/13 20:33:19

    いいな…
    子供が寝たらまーぜーてー!

    • 0
    • 18/07/13 20:32:18

    >>47166
    間違っていたらごめんなさい。
    もしかして綾瀬市の人?

    • 0
    • 18/07/13 20:32:06

    >>47145早かったー
    今日はゆっくり飲むー!

    • 0
    • 47169

    ぴよぴよ

    • 18/07/13 20:30:54

    >>47141
    300%の初めて飲んだけど、これ美味しいよね!
    私も今日はビールから~!

    • 0
    • 18/07/13 20:30:11

    >>47140
    結局昨日はしめましたー(笑)
    今日も元気にビールがうまい!

    • 1
    • 18/07/13 20:05:15

    アサヒスーパードライ飲んだあとスーパーで買った安い白ワイン飲んでる。お昼ビュッフェ行って沢山食べたから今のところおつまみなし!きっとあとで猛烈にお腹空くんだろうなー。
    甘過ぎず、もったりお腹に溜まるお酒ないかなー。

    • 0
    • 18/07/13 20:00:30

    こんばんはー。
    今日も赤霧島に梅柿ピーでカンパーイ!
    1週間お疲れ(*^-^)ノ

    • 0
    • 18/07/13 19:32:32

    ここで宝酒造の焼酎ハイボールレモンが美味しいって書いてあったから今日買ってみた!!
    美味しいですね!!
    生レモン入れて更にウマー(*´∀`*)
    ここの情報は当たりが多いです!
    みんな、今日もお疲れ様ーカンパーイ!

    • 0
    • 18/07/13 17:00:14

    ビールとウインナー!プハー!

    • 0
    • 18/07/13 03:56:31

    >>47159専業。昼飲みはしないな~
    でも、めちゃくちゃストレス溜まったとか、自分がヤバい時はたまーに飲んでしまう。やばいな

    • 0
    • 18/07/13 03:54:02

    >>47153飲み出すと止まらんよねw
    私も今の時間まで仲間と飲んでたわ~

    • 0
    • 18/07/12 23:36:58

    >>47156強者だね。ビール飲んでずっとワイン飲んでるよ。今日は二日酔いのためすぐ盛り下がったw

    • 0
    • 18/07/12 22:58:48

    酒大好きなみなさん。
    昼のみはどう思う?
    専業の昼のみ。
    アル中だよね。ありえないと思うんだけど。
    イキって書き込んでるけど病気だよねw

    • 1
    • 18/07/12 22:56:02

    シャンディガフで1人晩酌中。
    誰かいないかな?

    • 0
    • 18/07/12 22:26:18

    こくしぼりのグレープフルーツ。いつも本絞りだけど、こくしぼりの缶が潰れたのが安くなってたから買ってきた。こくしぼりもおいしい!
    でも本絞りの夏柑が1番好き。
    子供のおやつのうまい棒を食べてる。めんたいとソースとチーズ

    • 0
    • 18/07/12 21:20:07

    >>47155
    この間飲みに行った時は、その後またワイン飲んだ(笑)

    • 0
    • 18/07/12 20:48:12

    >>47152ワインの後にビールって酒強いね

    • 0
    • 18/07/12 20:39:12

    ワイン飲んでる。止まらない

    • 0
    • 18/07/12 20:28:46

    >>47151 うわぁ。いいなー。アルコール消毒って事で飲んじゃおうかな

    一杯だけ、、、といいながら一杯で止まらないだろうけど

    • 0
    • 18/07/12 20:10:27

    ストレスMAXで今日も飲んでます。
    ワインの次はビール!

    • 3
    • 18/07/12 19:59:24

    >>47149膀胱炎の時、普通に飲んでたわ。本当はダメだけどね
    酒飲んだらオシッコいっぱい出るし~って。
    はい、アホですw

    • 1
    • 18/07/12 19:56:33

    >>47147
    酔うのが好きです。それ、よく考えてました。お酒のんだ時の酔い心地をお酒でない物ですめばなあ。って。

    しらふでいられない時間帯が毎日あるの。

    • 2
    • 18/07/12 19:56:13

    ああー。飲みたいなぁ。
    カンジタと膀胱炎で禁酒した方が良いって言われたのだけど、毎日飲みたくて仕方ない

    • 0
    • 18/07/12 19:52:56

    今日は赤霧島ロックに柿ピーだよ~!
    わさび柿ピー明日買ってこよっと!柿ピーアソートがおつまみに最適でお気に入り!

    • 1
    • 18/07/12 19:52:42

    >>47144
    お酒が好き?酔うのが好き?
    私は酔うのが好きなのかも

    • 2
    • 18/07/12 19:52:36

    カレーだから、全然酒に合わんwまだのどごし一本目

    • 1
    • 18/07/12 19:51:37

    >>47139シメるには早すぎだよねー
    寝るまで飲むわぁ

    • 1
    • 18/07/12 19:48:41

    肝臓の数値99だった。
    それでも毎日のんでる。もう100行ったかも…。
    何でこんなにお酒が好きなんだろう。

    • 0
    • 18/07/12 19:43:41

    スーパードライ350飲んじゃって、今はジャックダニエルのロック飲んでる。

    旦那遅いし、子どもたちも部活で8時過ぎないと帰ってこない。・゚・(ノД`)・゚・。

    • 4
    • 47142

    ぴよぴよ

    • 18/07/12 19:39:24

    >>47139好みが一緒だ!気が合うね~
    私もビール350を2本の後、それを呑んだよ

    もう一回ビールからやり直そうかな

    • 0
    • 18/07/12 19:11:00

    >>47139まだまだ夜はこれからよー!

    • 0
    • 18/07/12 19:07:41

    氷結300%レモンおいしい!!そしてハイボール強烈サイダー割り!
    なんか旦那がコーヒー入れてくれた。もう〆ろってことか…

    • 1
    • 18/07/12 19:04:49

    聖なる運気に導くミラクルストーンプレミアム

    • 0
    • 18/07/12 19:02:58

    ストロング三缶目~

    • 0
    • 18/07/12 18:26:48

    刺身つまみで、のどごし0!毎日それ笑
    あとはポークソテーと茄子の酢醤油。晩酌は一日の楽しみ♪

    • 0
    • 18/07/12 18:22:37

    みんなお疲れさま。
    今日は、中学生娘たちの三者懇談
    でなんか疲れたわ。
    ビールと焼きシャケ、茄子の煮浸しと、次女が焼いた卵焼き。

    • 1
    • 18/07/12 17:39:02

    うちもカレー!さっさと風呂入って飲み始めよう

    • 0
    • 18/07/12 17:32:38

    ストロングレモン!今夜はカレーだよ!

    • 0
    • 18/07/11 22:04:51

    ビール2缶飲んでから、
    子供が学校で作ってきた梅シロップを焼酎で割って飲んでる。
    つまみは夕飯の刺身のの残り!

    • 0
    • 18/07/11 21:04:44

    刺身で飲みたいなー。北海道のものには足元にも及ばないけどスーパーで半額買ってこようかな。

    • 2
    • 18/07/11 20:55:55

    氷結ストロング2本飲んだー!
    毎日の楽しみ!

    • 2
    • 18/07/11 20:48:54

    ちなみに私は東海から~。北海道の新鮮な刺身食べたいー!そして焼酎ハイボール信者多いねwちょうどいい度数で甘味料も入ってないし糖質ゼロ(だよね確か)だしプリン体ゼロ(だよね確か)だし、いいよねー!!

    ここのみんなでオフ会したらすげー楽しい絶対w

    • 2
1件~50件 (全 55679件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ