今お酒飲んでる人~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55704件) 前の50件 | 次の50件
    • 7779
    • ☆サケルチーズ☆
    • 11/12/02 21:06:28

    >>7776
    私なんか1・5㍑¥1000だよ(笑)

    • 0
    • 11/12/02 21:03:23

    毎日、仕事終わったら現実逃避で飲んじゃう…。今はマッコリのんでます

    • 0
    • 11/12/02 21:00:02

    >>7776
    ミィートゥーーー!
    ワイン720ml飲んじゃいましたーー!

    • 0
    • 11/12/02 20:36:42

    500円以下の安いワインを一本飲んでる…

    嫌なことありすぎて酒で紛らわしてる

    楽しいお酒飲みたいなぁ

    • 0
    • 11/12/02 20:20:05

    旦那の仕事の手伝いに行った帰り、一時停止していないとパトカーに捕まり、減点と7000円の罰金………
    今日働いたお金が飛んでった(泣)
    明日も早くから手伝いだけど飲むー

    誰か私を励まして(泣)(泣)

    • 0
    • 11/12/02 20:14:39

    お宅の酒代って(食費に含まれてるのかな?)月々どれくらい?

    • 0
    • 11/12/02 19:51:06

    キリンの香りまっこい梅酒!

    すり身揚げとほうれん草お浸しでいっております

    • 0
    • 11/12/02 19:41:03

    直絞りりんごで今カンパーイ!ケンタッキーのレッドホットチキンつまみ☆

    • 0
    • 11/12/02 19:38:49

    金麦ですけど。

    ムカついてるから今日は酒の力を借りた。
    旦那帰るまでに赤い顔引くかなぁ…(笑)

    • 0
    • 11/12/02 19:38:11

    は~いは~い\(^O^)/

    • 0
    • 11/12/02 19:25:47

    カロリ。の『2011冬限定・つぶつぶ果肉入り白ぶとう&オレンジ』 飲んでるけど甘~い! ジュースだわ(´ω`)

    • 0
    • 11/12/02 19:19:27

    クリアアサヒ
    餃子と鰹のタタキとおでんの残りで

    • 0
    • 11/12/02 19:08:26

    アイスティーサワー♪

    • 0
    • 11/12/02 19:05:19

    梅酒スタート
    チーズサンドつまみながら
    さっき買い込んできた
    でも明日仕事あるから控えめに

    早く明日ワイン飲みたい♪

    • 0
    • 11/12/02 18:56:50

    ビール飲み始めた♪

    • 0
    • 11/12/02 18:48:15

    麒麟ラガー
    今2本目
    なくなったら赤ワイン

    • 0
    • 11/12/02 18:46:36

    子供たちとすき焼き食べながら焼酎の水レモンいただきまーす

    • 0
    • 11/12/02 18:44:53

    スーパードライ一本しかない…。つまみはお取り寄せのもつ鍋と一緒に。

    • 0
    • 11/12/02 18:27:54

    ビール飲みはじめ~ あぁ~ボジョレー飲みたいなぁ!おいしいかわからんけど!

    • 0
    • 11/12/02 18:19:50

    ビール二本からの~マッコリ~☆

    あては
    チータラ☆

    • 0
    • 11/12/02 00:39:38

    とうとうボトルキープした。何杯目かはレシート見る。

    • 0
    • 11/12/02 00:04:26

    >>7757
    ありがとう!!話相手いないからちょっと淋しいけど。

    • 0
    • 11/12/01 23:58:32

    >>7756

    一人酒も楽しいよね!

    • 0
    • 11/12/01 23:49:05

    仕事帰りに一人八剣伝きた~!!

    • 0
    • 11/12/01 23:10:56

    まだまだいっちゃおー!
    芋焼酎水割り何杯目かわからん。
    只今のつまみはとろけるチーズをチンしてタバスコかけたー。

    • 0
    • 11/12/01 23:03:07

    八本目~

    今日はやけに寂しいぜ!!

    • 0
    • 11/12/01 23:01:11

    アサヒのブルーラベル一本
    芋焼酎ロック♪何杯飲んだかわからない (笑)
    つまみは
    チョコレート♪なかなか合う

    • 0
    • 11/12/01 20:48:58

    下の子だけ寝かしつけて、今から飲み始め~  ビール二本目☆

    • 0
    • 11/12/01 19:01:43

    やっと仕事終わってビール飲みはじめ~

    • 0
    • 11/12/01 18:54:41

    6時からスタートしてまぁす!今は泡盛!
    皆さんとお話ししながら飲みたいです♪

    • 0
    • 11/12/01 18:40:12

    スパークス二本目(^o^)
    ピザ頼んだからなかなかすすまない。お腹パンパン。

    • 0
    • 11/12/01 18:35:48

    >>7725
    気にしすぎも良くないよ!実際標準体重より軽いとかでは?

    夕飯食べたのにここに来ちゃったよ~。
    子供達はお風呂までテレビ時間。
    私は芋焼酎水割り飲み始めまーす♪つまみはイカの塩辛。
    皆様乾杯!

    • 0
    • 11/12/01 18:28:00

    今日も飲むぜ~♪♪♪

    • 0
    • 11/12/01 17:48:48

    鯛の薄造りと麦とホップ飲んでます~うまい( ̄▽ ̄)

    • 0
    • 11/11/30 23:10:43

    >>7743もしや、昨日の方ですか?

    • 0
    • 11/11/30 23:03:39

    飲んでるよー、というか泣きたいから誰か豊満な胸貸してくれ

    • 0
    • 11/11/30 23:01:54

    >>7741
    同じだわー

    • 0
    • 11/11/30 22:26:24

    >>7739
    ベロベロじゃない?

    少なくとも私は3本でベロベロだぁ~

    飲み過ぎないようにね!!

    • 0
    • 7741
    • めちゃくちゃ胃が痛いけど
    • 11/11/30 22:20:05

    現実逃避だから、飲んでます。胃にしみる

    • 0
    • 11/11/30 22:19:35

    >>7739
    25本目!?嘘でしょ?

    • 0
    • 11/11/30 22:18:26

    チューハイ25本目~(笑)

    • 0
    • 11/11/30 21:37:20

    >>7737私も仕事です。もう一本飲んだら寝ます。相手ありがとうございました♪

    • 0
    • 11/11/30 21:29:53

    >>7736さん、私明日も仕事なのに飲まないといられなくてもう500あけちゃいました(≧∇≦)
    子はもう寝たこの時間が幸せです~これから家政婦はミタを見てから寝ようかな~

    • 0
    • 11/11/30 21:21:50

    >>7735一人で飲んでると本当余計に惨めになるけど、こんなネットで話せて、リアルに友達と話してるみたいで♪なんだかんだ、結局ジンロのチューハイ6本飲んじゃってます(^_^;)

    • 0
    • 11/11/30 21:14:30

    >>7731さんこんな私で励みになってもらえて嬉しいです!私もシングルなんです!だかはお酒の時間は楽しく何も考えず飲んじゃいます!
    もうビール500を2本飲んだぞ~

    • 0
    • 11/11/30 20:55:41

    きよしも飲んでます♪
    すでに酔っぱらい

    • 0
    • 11/11/30 20:54:12

    >>7732お風呂大好き~
    前はよく行ってたなぁー。ありがとう!!頑張ろう♪今日は飲んでまた明日から頑張ろる!!

    • 0
    • 11/11/30 20:50:43

    >>7731 私もシングルで同じ悩みよ。しか~し飲まずにいられないから、平日有休取って朝からスパ銭でサウナよ。そしてまた飲む!食べる!ストレス発散は必要よね。お互い頑張ろうね(^-^)/

    • 0
    • 11/11/30 20:46:28

    >>7730なんか励みになる!シングルになってこの一年ひたすら働いて子供のためにも頑張ってきて、お酒飲まないとねれなかったり辛かった…あなたと話せてなんだか良かった♪

    • 0
    • 11/11/30 20:41:45

    私も気にするけど楽しい時間だから諦めた!唯一ストレス発散出来るからね(^o^)/

    • 0
1件~50件 (全 55704件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ