今お酒飲んでる人~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55704件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/31 00:14:06

    ビールサーバー導入したよ!
    業務用だから工事がちょい大変だったけど。

    今夜はあまったウニとエビと肉でかんぱーい!

    • 1
    • 23/08/26 19:55:18

    ビール3502本目
    旦那入院中、好きなアテ並べてグビグビしてま

    • 0
    • 55412

    ぴよぴよ

    • 23/08/26 19:41:03

    ビール2本目

    • 0
    • 23/08/19 19:36:20

    これからワイン飲む

    • 2
    • 23/08/19 19:35:51

    最近お酒はやめてたけど、今日は子供と激しい喧嘩して、いろいろ反省してるので、日本酒飲み始めた。

    • 2
    • 23/08/19 19:29:44

    夕ご飯作りながらビールを飲み、今は昨日の残りモン食べながらアイスボックスハイボール!
    酔っ払ってるよ〜〜〜〜ん

    • 0
    • 23/08/19 19:27:47

    今日は宴じゃー!酔っぱらいが来たよー!
    アテ作るの面倒臭いから、枝豆チンして食べてる。美味しいアテ食べたいなー。簡単で作れるのがあったら…皆、教えてね!

    • 0
    • 23/08/18 18:28:01

    明日はパート休みだから開放感ある!
    餃子と刺身でビール2缶目です。

    • 0
    • 55405
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/18 18:18:09

    仕事終わって帰ってきて、夕食作りながらスコッチ飲んでるよー

    • 0
    • 23/08/18 17:36:34

    やばい
    めっちゃ強いワインだったこれ
    夕食作ったり宿題見なきゃなのに
    やるきゼロ

    • 0
    • 23/08/18 17:17:56

    明日休みー!お盆の2連休は義実家行ったりで終わったし、やっと気にせず呑める!乾杯!

    • 0
    • 23/08/13 22:54:13

    ちりめんじゃこつまみにハイボール

    • 0
    • 23/08/13 22:48:42

    撮りためていたドラマ観ながらスーパードライ2本目でーす
    最近PSBばかり飲んでいたけどやっぱりスーパードライが一番美味しい

    • 1
    • 55400
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/11 18:05:17

    ネギ(薬味ネギじゃない)小口切りに鰹節に醤油垂らしたのつまんでる。まだ小学生の頃、祖母が実父(祖母からしたら息子)に作ってた簡単おつまみ、思い出して作った。お盆だからかな、久しぶりに。当時何故か、「食べると目が悪くなる」って言われてあまり食べさせてもらえなかったな。

    • 1
    • 23/08/11 14:34:44

    お盆でみんな帰省とか来客あるのかなー?私は両家県内で日帰りだし、今日も普通にパートだったよ。明日は休みの予定なので、呑み始めた。パート帰りスーパー行ったらお盆仕様のがたくさんあったからツマミ兼夜ご飯にいろいろ買ってきた!乾杯!

    • 0
    • 23/08/05 14:33:29

    最近休みの前日しか呑まないようにはしてる。明日は休みだし、もう呑んでる。いつもと同じ本搾りといいちこ、つまみは家にあるものテキトー。毎日暑いねー。

    • 0
    • 23/07/30 12:28:55

    久しぶりに一人だし、明日からまた仕事だから今からお酒のもうか迷う~
    でもせっかくの休みだからダラダラもしたいし迷う

    • 0
    • 23/07/29 19:11:52

    エアコン効いてる部屋でビール幸せ

    • 3
    • 23/07/29 14:27:28

    氷結レモン!
    キンキンだぜー
    美味しい焼き鳥買いにドライブ行ってきた

    • 7
    • 23/07/27 23:19:13

    >>55393 夕方から飲んでるお疲れ様😆🎵🎵

    • 0
    • 23/07/27 23:16:05

    暑い中仕事して帰宅してからのレモンサワーがたまらなく好き!

    • 2
    • 23/07/17 20:07:56

    >>55391 休肝日あるだけ凄いよ!何十年もない

    • 6
    • 23/07/17 19:17:35

    9%復活してしまった、、休刊日週一しか作れない、、かんぱい!

    • 2
    • 55390
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/17 19:12:17

    みんなお疲れさんー!
    明日からまた仕事頑張ろ!

    • 0
    • 23/07/17 19:10:12

    毎晩毎晩呑んでるよ~

    • 0
    • 23/07/17 19:09:19

    今日も暑かった!クーラーガンガンかけて乾杯だぞー。からのーまさかのキムチ鍋だぜ!ビール進んじゃう。笑

    • 0
    • 23/07/16 11:47:05

    今日休みで明日はパートだけど、呑み始めたよ。暑いねー!

    • 3
    • 23/07/15 22:09:53

    >>55383
    今年まだ夏柑のんでないや。そういえばスーパーでも見かけない。

    • 0
    • 23/07/15 22:05:08

    はい、やっとれんけ。
    ハイボール祭。
    すみません。旦那がクソで。

    • 2
    • 23/07/15 22:01:42

    >>55383
    私も楽しみにしてたけど、シークヮサー感イマイチだったね…

    • 0
    • 55383
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/15 19:50:47

    本搾りの夏柑がうまい!
    氷結無糖のシークワーサーは期待してたけどあんまりだった。

    • 0
    • 23/07/14 19:15:31

    今日は仕事で疲れてコンビニ麺と餃子と酒!
    たまには許して。

    • 2
    • 23/07/14 19:10:25

    金曜だよー!明日の朝はダラダラ寝てやる。乾杯ー!

    • 0
    • 23/07/06 11:53:19

    今日は午前中大掃除したからビール開けた
    天気がいい日の真っ昼間のビール最高

    • 1
    • 23/07/06 11:50:03

    やっとひとり。
    自分で漬けたワインの梅酒に、つまみはたこ焼きにカニクリームのパスタソースかけたやつ。あと半分はおろしポン酢かけるのもいいな…だけど大根おろすのが面倒くさくて迷う。
    このまま飲んで、眠くなったら昼寝する。最高だ

    • 0
    • 23/06/25 18:30:03

    ワインいただきます!

    • 0
    • 55377
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/25 00:31:24

    かなり久々に飲んだー。ワインはやっぱり苦手かも。
    おやすみなさーい。

    • 0
    • 23/06/21 17:17:50

    娘の友達がまだ滞在中なのにバリューのビールを飲んでます。暑い日にはビールがうまい!
    最近毎日ビール飲んでるからヤバいな

    • 2
    • 23/06/02 13:13:52

    マックデリバリーが届いたので、ビールと共にいただきます

    • 5
    • 55374
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/02 13:03:34

    >>55371
    いいんだよ。
    母って大変だもん。
    子供帰ってくるまでに、一寝入りして酔い覚ましてね。

    • 1
    • 55373
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/02 13:01:50

    今は昼だから、さすがに飲んでないけど、
    今日の夜9時が楽しみで待ちきれない!
    高校生の子はもう大人だからいいとして、
    小学生の子が寝たら速攻で飲んでる。
    最高の時間だよ。

    • 1
    • 23/06/02 12:58:09

    >>55371 大丈夫、私もそうだから(笑)
    もう気にしないわ!

    • 0
    • 23/06/02 12:57:03

    子供たちがいない時に飲むのがいい。
    昼間からコンビニでストロング500を3本買うってアルコール依存症と思われたかしら(笑)

    • 4
    • 23/05/25 01:29:50

    お風呂上がって本麒麟一本。このトピ長いね。

    • 0
    • 23/05/24 13:18:04

    レモンサワーうまー

    • 0
    • 23/05/23 00:02:53

    平日なのにビール3本飲んでしまった。
    最近大河のどうする家康録画してて月曜の夜こんな感じ…
    明日雨だし、いつも通り子供保育園に送りに行かなきゃならないし二日酔いになりませんように。
    仕事はテレワークだからグダグダしてたい。。

    • 2
    • 23/05/21 14:04:15

    セブンで買ってきたー。
    皿も洗いたくないからそのまま…

    • 8
    • 23/05/14 15:06:14

    >>55364
    ウチもウチも!具合が悪くて寝てたら「お母さん、これ飲んだら元気になるんでしょ?」ってパントリーにある温いビール、枕元に持ってきてくれた。

    • 2
    • 23/05/14 15:03:00

    母の日の恩恵で家事を夫と子供達が全てやってくれていたのでちんまりリビングで映画見てたらポテチと一番搾りが提供されてしまった笑
    上げ膳据え膳最高!!
    夕食はお寿司デリバリーなので母もお吸い物と箸休めくらいは作ろうかなー

    • 3
1件~50件 (全 55704件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ