旦那の早漏どれくらい?

  • 旦那・家族
  • SH3F
  • 10/02/26 01:17:21

エッチだけなら旦那より元彼達の方が全然満足してました。
私自身も女として顔やスタイルに自信もないけどエッチは不満です。
旦那は舐めたら1分持たないし入れたら動かすと出ちゃいます。しかも旦那が1回イクと終わりなのでこのままだと浮気したくなります!何か方法ありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • なんで
    • N906imyu
    • 10/03/01 12:05:57

    そんなにもたないのかな?体質??

    うちはその時その時違うなぁ

    • 2
    • 10/03/01 11:48:31

    久しぶりにしたからか入れた瞬間にイッたのにはガッカリだった。「思春期の中学生かよ!!」と思わずツッコんだ。

    • 3
    • 10/03/01 10:18:15

    >>26
    うちは極厚意味無かった(笑)
    早漏旦那も世の中にいっぱいいるのね。うちだけじゃなかった。

    • 2
    • 10/03/01 08:31:20

    >>36
    いいなぁ~

    早漏でもそれなら許せるよ

    • 0
    • 10/03/01 08:18:45

    出産したら性欲がなくなって、今は一ヶ月に一回するかしないか…

    この前久々にしたら入れる前にいっちゃったよ(笑)

    • 1
    • 10/03/01 08:03:34

    昨日10日ぶり位にしたら一分持たなかった…(´;ω;`)
    騎乗位だとあんまイカないのにな~って言ってたけど、いつも騎乗位だとあっという間だよ…(´д`)

    • 1
    • 37
    • もうひとつ
    • P09A3
    • 10/03/01 07:44:39

    クンニしてるときに出ちゃって、シーツの下の方が粘ってた…
    今日は立たないなぁ~とか言い訳してたけど、先に出してたの知ってるんだからね(笑)

    • 4
    • 36
    • うちも~
    • SH38
    • 10/02/28 12:30:20

    動かなければ1分くらいはもつかも?動くと腰一振りだから数秒よ。でも前戯が長いから不満ではないな。

    • 3
    • 35
    • うちも
    • SH903i
    • 10/02/28 11:47:54

    早いから、バックとかしたい時は、まえもって話して、いきなりバックで始まり1分ほどで終了~。

    • 2
    • 10/02/28 10:13:58

    たくさんのコメントありがとうございます。
    やっぱり早漏の男の人はだいたい正常位しかしないですよね(ToT)???
    旦那はそうです!
    元々経験が少ないから知らないだけなのかな(゜∀゜;ノ)ノ

    • 1
    • 10/02/28 09:13:53

    >>32切ないね(´;ω;`)

    • 0
    • 10/02/28 07:57:14

    ゴム被せてる最中に発射した( ┰_┰)

    • 0
    • 10/02/28 05:20:16

    >>24
    「早濡れ」って?
    もしかして「早漏」の読み方知らない?
    つか、字自体違うけどね。

    • 1
    • 30
    • ら*ん*る
    • W63CA
    • 10/02/28 02:14:04

    フェミニーナ軟膏ってCMでもやってる、『女性のデリケートゾーンのかゆみに……』ってやつです

    フェミニーナを旦那の先っぽに塗って、しばらく置いて
    洗い流してからするので、生でやっても問題ないと思います

    ウチの旦那は前戯中放置しといて、入れる前にオシリナップで拭き取ってました

    普通に薬局で手にはいるし、値段も700円前後だし、何より元々女の人のデリケートゾーンに使う薬だから安心ですよ

    • 4
    • 29
    • 早濡れ?
    • 825SH
    • 10/02/27 23:57:22

    >>24

    5分もつなら上等。

    • 1
    • 10/02/27 23:31:19

    フェミニーナって何?知りたい!

    • 0
    • 10/02/27 23:29:49

    うち調子悪いと2、3回こすって出る。醒めるというかビックリする。
    でも嬉しい自分がいる。

    • 3
    • 26
    • 薄気味ビリー
    • SH02A
    • 10/02/27 23:26:58

    >>17
    わぁ(;ω;)何かありがとう~そんな事言ってくれるなんて何か私嬉しいよ(笑)頑張るね(;▽;)

    そーだ!うちの早ーいくせに「うすうす」??0,02㍉?薄いの使ってたから余計ダメなんだな。次買う機会あったら極厚の買ってみる(笑)

    • 3
    • 10/02/27 22:57:00

    >>23
    あのドリンクとはどのドリンクでしょうか。是非教えてください。

    • 0
    • 10/02/27 22:50:02

    うちも早濡れだけど、イきそうになっら止めてを繰り返して30分~一時間はしてくれる。早くいっていいよと私が言えば五分するかしないかだよ

    • 1
    • 10/02/27 19:43:12

    ドリンク飲ませてみたらビックリする位持ったよ。うちのも3擦り半だったのに。

    • 0
    • 10/02/27 19:29:26

    >>12
    チソコに塗るんだよね?

    うちはいつも生なんだけど
    フェミニーナが穴に入るんだよね?人体には影響ないのかな?

    • 2
    • 21
    • マニア
    • W61CA
    • 10/02/27 19:08:27

    『うすうす』ならぬ『あつあつ』っていう極厚コンドーム売ってるみたいよ。
    普通の3倍の厚さだって!

    • 0
    • 20
    • 私にしたら
    • N706i
    • 10/02/27 16:44:51

    >>10
    3分も、だよ。
    うちは、10秒くらいよ。

    • 0
    • 10/02/27 16:37:52

    フェミニーナ軟膏?
    旦那のあそこにぬるのかな?

    うちも2分くらいだから気になる。

    • 2
    • 10/02/27 16:04:50

    >>15
    早漏って手術で治るの?

    • 0
    • 10/02/27 14:52:40

    >>7 子供デキるだけマシなのかもしれないけど、それだけの為にヤルんじゃないから、早漏のご主人お持ちの奥様は可哀想だよ。子供を産む為だけに、女に生まれてきたんじゃないのにね。

    • 3
    • 16
    • ら*ん*る
    • W63CA
    • 10/02/26 21:28:29

    >>12

    旦那も早いの自覚してて、何とかしたいって思ってたみたいだから『サイトで見たんだけど~』って話したら『買ってきて!』って食いついて来たよ(笑)

    半信半疑でやってみたら、驚くほど効いた( ̄∀ ̄)
    旦那も少し自信付いたみたいで、使ってよかったと思う

    • 0
    • 10/02/26 20:07:55

    コンドーム2枚つけたりチンの根元をヘアゴムでくくったりしたらどうかな?後は、挿入中は鼻じゃなく口で息したり。
    遅漏のスプレーもあるけど、固さは落ちるよ。

    それでも駄目なら手術ですな。

    • 1
    • 10/02/26 19:42:46

    >>11
    そんな…

    すぐ離婚て

    それ以外は今のとこ
    完璧なんだけどね

    ただの愚痴だよ

    • 0
    • 13
    • レス嫁
    • N08A3
    • 10/02/26 19:19:03

    1分でも2分でもあるだけ羨ましい…

    • 1
    • 12
    • フェミニーナ?
    • F902iS
    • 10/02/26 19:15:34

    そういうの使う時って、どうやって使うの?
    「これ使うと少しマシらしいよ」とか言えないんだけど…(^^;)

    • 0
    • 11
    • それって
    • SO906i
    • 10/02/26 18:22:23

    付き合ってるときにわかってたんだから今更じゃない?嫌なら離婚しかないな。

    • 0
    • 10
    • ら*ん*る
    • W63CA
    • 10/02/26 17:57:48

    うちも3分くらいかな~
    本当に欲求不満(┳◇┳)
    でも、ママスタで見てフェミニーナ使ってみたらマジで15分位なった………
    毎回使わないから、毎回は満足出来ないけど、前よりは断然マシになりました

    • 1
    • 9
    • うちも
    • F905i
    • 10/02/26 17:20:58

    1Rのみ。しかも挿入時間5分くらい。そりゃオナヌやめられないや。昔は3Rくらい普通だったとか言ってるけど、私と付き合いだしたのが17。かれこれ10年1Rしかしたことありませんけど、みたいな。

    • 1
    • 10/02/26 13:55:57

    >>7
    うちも全く同じだ
    同一人物だと思うくらい
    本人イワク勃起した角度が高いから
    バックとか出来ないって言うけど
    たぶんチンホが短いから正常位しかできないんだと思う
    ( i_i)

    • 1
    • 7
    • 薄気味ビリー
    • SH02A
    • 10/02/26 11:32:25

    >>6
    うちもだよ(笑)だから私イクもクソもないよ~入れて30秒位だもん…しかも毎回正常位。ってか正常位しかしたことないわ(;ω;)
    しかも毎回1Rのみ…こっちは不完全燃焼(笑)
    前は浮気考えた事もたしかにあったけど…まぁ今は妊婦だからどうでもいいやって感じ

    • 3
    • 10/02/26 10:51:36

    ご意見ありがとうございます!うちの旦那はやっぱり中でイキたいらしく断っても入れてきて中に出します。
    もちろん体位も正常位しかやりません。

    • 1
    • 5
    • うちの
    • CA3G
    • 10/02/26 05:57:38

    旦那もしばらくやってなかったりやりたがっても拒否ってしばらく我慢させてから入れると1分ちょいしかもたない
    でもフェラではすぐはいかないなぁ
    わたしが下手だからかもだけど(^_^;)
    ちなみに酔っぱらってるといくの遅いよね?

    • 0
    • 10/02/26 03:36:41

    旦那もそうだけど、まだ早い~って絶対に入れさせない。

    じゃぁ続きしてくれたりするよ。

    • 1
    • 10/02/26 02:20:16

    舐めなきゃいい
    入れなきゃいい
    主さんを気持ちよくさせてから入れりゃいい

    • 1
    • 10/02/26 02:17:11

    家もそんな感じ。
    長ければいいとは思わないけど、お互いに気持ちよくないとしたくなくなるよね。

    • 1
    • 1
    • かな
    • W52SH
    • 10/02/26 01:20:16

    一回イッたら立たないの?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ