【木22】素直になれなくて【瑛太&上野】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4148件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/10/07 15:01:43

    今さらなんですが、このドラマ見てた人に聞きたくて。上野らは、何歳の役でしたっけ。
    そして最後は上野と瑛太はくっついたのでしょうか。

    • 0
    • 10/06/28 00:13:31

    >>4095かなりの高齢出産だね!にしてもエリリン可愛かったわ~演技下手すぎだけど(笑)

    • 0
    • 10/06/28 00:11:18

    >>4132モニカはいつかはノビローに戦場カメラマンになってほしかったから、その時の為にお金を貰ってたんだと思うけど。(戦場カメラマンじゃなくても将来息子の役に立つお金だと)息子の為にやってた良い父親だと解釈したけど違うのか?

    • 0
    • 10/06/27 23:53:58

    >>4139
    ドラマが始まる前に発売されたTV番組雑誌の相関図のリンダの所に『EDに悩んでる…』みたいに書いてたからさ~。同性愛とは全く書いてなかったから途中から変えたのかな?って思ったの。

    • 0
    • 4144
    • つまんなかったね
    • N02B
    • 10/06/27 23:34:32

    韓国アレルギーがさらにひどくなったわ
    とうとうドラマも韓国アゲアゲなんだな

    • 0
    • 10/06/27 00:41:16

    >>4095笑った

    • 0
    • 10/06/27 00:08:09

    >>4140
    亀は意外と早く泳ぐ、おもしろかったわ!

    • 0
    • 10/06/27 00:05:36

    はるはナカジが好きだったの?ドクターの事好きだったよ、って言ってたけど、本命はやっぱナカジよね?

    • 0
    • 10/06/26 23:58:38

    >>4135
    亀は意外に早く泳ぐ
    ってDVDみてみて!!上野樹里がすごい全く普通の人の役でスパイしてるやつなんだけど、普通の人が似合ってたよ!!

    ドクターのポロシャツ姿にキュンキュンした!
    バイト先の高校生が、エリリンの事あのババァ、マジきも~ってヒドいこといってた(つд`)
    でもって、最後感動した~いいドラマだとさっ…!!
    今の若い子にはうけいいの!?

    • 0
    • 4139
    • えそうなの?
    • CA3F
    • 10/06/26 23:02:46

    >>4136

    私は最初からゲイだと思ってたわ。リンダも気が付いてなくて女性としても立たないからEDかもって悩んで治療受けてたけど実際女性としてみて自分でもゲイだと自覚したんじゃないの?

    • 0
    • 10/06/26 22:56:35

    >>4095
    エリリンが主役みたいじゃん。
    その方がおもしろそう。

    • 0
    • 4137
    • 今更でごめんなんだけど
    • F03A
    • 10/06/26 22:42:38

    >>4133
    昨日のMステみて

    なんで吉川がモニカなのかの理由が分かって笑えた

    • 0
    • 10/06/26 22:39:14

    リンダって初めはEDって設定だったよね。 どうして途中からゲイにしたんだろ…。 しかも死なせる必要性はなかったような…。

    話は面白くなかったけどジェジュンだけを楽しみに毎週観てた。

    • 0
    • 10/06/26 22:28:18

    >>4134
    なんか展開がビミョーとおもいながら最終回までがんばってみたけどやっぱりおもろくなかった。
    上野樹里は普通な役より癖がある役のほうがはまるね
    のだめやルカみたいな

    • 0
    • 10/06/26 21:52:48

    今ビデオ見た~ 途中からなんかはまれないドラマだな~と思いつつ見続けたけど 期待してただけに残念なドラマ。
    つまらない ハルには結局魅力を感じないまま。
    ヒロインに魅力がないとダメだね。

    • 0
    • 10/06/26 21:47:51

    薬で捕まった生徒のその後や、モニカはどうなったんだろうか…。

    毎週ジェジュンが見れたのに、見れなくなって…寂しい…(T_T)

    • 0
    • 10/06/26 19:35:57

    >>4129あんたら親に金よこせって言われ続ける日々が続いて、いざ何かしようとした時に餞別だ!って渡されたらそれでチャラになるの?私なら余計なお世話だ。みんな単純なんだね

    • 0
    • 4131
    • 今気づいたけど
    • N03B
    • 10/06/26 19:28:47

    大和ハウスのCMに上野樹里と、ドクターの妹役の子出てるね。

    • 0
    • 10/06/26 18:53:15

    これほど後半にかけてつまらなくなったドラマは初めてだ
    ジェジュンどんどん不細工になってったし。

    • 0
    • 10/06/26 18:44:17

    >>4122

    その解釈、本気で言ってんの?

    • 0
    • 10/06/26 15:31:04

    >>4122

    うちの親、私が社会人になった時 実家に仕送りしなさいって無理矢理させられてたけど、実は使わず貯めてあって私が結婚するときに通帳渡してくれたよ。
    モニカと通じるものがあったけど。

    • 0
    • 10/06/26 13:21:56

    リンダ無駄 死にしただけな 気がする
    生きたまま普通に最終回迎えればよかったのに。
    ゲイとか癌とか無理矢理不幸話しを作りすぎたな

    • 0
    • 10/06/26 13:18:42

    最後に帰ってきたナカジの髪型ヤバイ

    • 0
    • 10/06/26 13:08:18

    >>4122
    この人 なんなの?
    マジ 怖い

    • 0
    • 10/06/26 12:50:48

    >>4122
    そんな解釈する人がいるんだ…

    • 0
    • 4123
    • せびってたんじゃなくて
    • KC3R
    • 10/06/26 12:47:14

    >>4122 ナカジの変わりに貯めておいたんでしょ? 動きたい時にすぐ動けるように。

    • 0
    • 10/06/26 12:35:16

    モニカはナカジから金せびっといて、その金イラク行きの餞別で渡すってどうよ?使わねーで生活できたならいちいちせびるなよっって感じ。ほんと意味わからんくだりだよ
    しょう子さんも好きな人と結婚しなかったなら年増になってまでうだうだ言わないで離婚すりゃあよかったのに。なんか腹立つドラマだった

    • 0
    • 10/06/26 11:48:24

    最終回おもしろくなかった!結局みんなバラバラだし最初から詰め込みすぎて今までひっぱった意味あるの?って感じだった

    • 0
    • 10/06/26 11:16:13

    最終回どうなったか教えて

    • 0
    • 10/06/26 09:23:16

    >>4105

    妹のかたことに話す感じがわざとらしくてイライラしたよ

    • 0
    • 10/06/26 09:04:29

    >>4095
    気持ち悪い(笑)

    • 0
    • 10/06/26 08:56:35

    >>4106
    名コンビですね
    のだめ と
    ラストフレンズ
    しか知らないけど

    • 0
    • 10/06/26 08:47:56

    >>4091
    玉鉄目当てで見てた。
    ストーリーは……

    • 0
    • 10/06/26 08:04:35

    >>4110 モニカって……うける

    • 0
    • 10/06/26 07:42:50

    >>4113こまけーよ。えりりんて呼ぶぞ

    • 0
    • 10/06/26 07:32:07

    >>4111
    命と隣り合わせ
    じゃなくて
    死と隣り合わせ
    の、間違いじゃないの?

    • 0
    • 10/06/26 06:53:50

    >>4095

    なんか絶対いやだよその結末


    えりりんはもうリンダから離れてー!

    • 0
    • 10/06/26 06:16:20

    >>4107だけどイラクで命と隣り合わせの人と今からやっと教師じゃああまりにもどうやって付き合っていいのかわかんないよね。畑違いすぎるって言うか。よってチーン

    • 0
    • 10/06/26 03:03:38

    無駄が多いドラマだね。最初は、モニカはハルの実の父で、ナカジと腹違いの兄弟!?とか盛り上がってたり、あの最初のシーンの血は、仕事のイジメでドクタ自さつ?とか色々あったけど結局予想ハズレもいいとこっ出くらい、どーでもいい下りがいっぱい。正直ピーチ自体いなくても困りはしないと思う。
    いつの時代も若者は行き詰まると自さつする設定はよくないし、よく一年立とうがあの店で笑顔でのめるよな~

    長々すみません。最初のキュンキュンのままハッピーエンドがよかった☆彡



    • 0
    • 10/06/26 01:38:50

    >>4107
    録画みた。
    手握ったしそんな感じした。

    • 0
    • 10/06/26 01:33:39

    通行人役の人、バッグでスカートめくり上がってたよね!?

    • 0
    • 10/06/25 21:17:43

    感じだと、結局はナカジとハルは付き合って ハッピーエンドな予想♪

    • 0
    • 10/06/25 20:00:55

    なんか最終回が残念だった。みんながみんな自分の道を選ぶってよくあるパターンだね。しかし上野樹里と瑛太ってよくドラマ共演するよね。

    • 0
    • 10/06/25 19:06:13

    ジェジュン兄妹
    可愛くて好きだったわ

    • 0
    • 4104
    • ☆チーズ饅頭★
    • D905i
    • 10/06/25 17:49:29

    >>4102
    私もどんな演技をするのかな?と思って見てました。
    しかし、途中からいろんな話題が持ち上がったから、どんな風になるのかと思ったけれど、まさか最終回であんなにさらりと流されるとは…

    • 0
    • 10/06/25 17:44:26

    >>4071
    すみません、どこで見れますか?

    • 0
    • 10/06/25 16:53:08

    >>4100ジェジュン出てないなら観なかった

    • 0
    • 10/06/25 16:47:43

    >>4100
    それが理由

    • 0
    • 10/06/25 16:46:43

    >>4091ジェジュンが出てたからだよ。

    • 0
    • 10/06/25 16:31:35

    >>4098
    必要だったてか、ツイッターがきっかけで知り合っての内容だから必要もなにも…。

    • 0
1件~50件 (全 4148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ