• No.248 MAK

    P01A

    10/07/09 08:58:55

    おはようございます(^^)

    今までわざと意識して福山龍馬見ないようにしてたのに、ついうっかり先日見てしまって、しかもその回が以蔵が牢?に入れられてて、はんぺーたさんからの毒入りまんじゅうを差し入れられ、あぁ、あれはきっとこし餡ね…


    なんて思ってしまったMAKです(^^;



    >>246

    ありがとうございます。では、バレすぎないように心がけますね♪

    晋作さん別ルートスチルはエロ風味なんですか…でも私は「桂さんだったら真顔流し目で頬に手…」の方が気になっちゃいました(^^;

    見てみたいですねぇ、それ(*≧m≦*)




    >>247
    俺様さんも晋作さん風別ルートオススメなんですね!

    風終幕も受け入れる心構えができたので、いずれやってみます(^-^)b

    慎ちゃん1枚目スチル、あどけなくて私も可愛いって思いましたよ~(^^)




    【執恋】

    今日、三嶋くんねらいどうりバトエンでした。

    う~ん…途中からなんだか、え?! みたいになっちゃって、拍子抜けとでもいいますか…。

    三嶋くんがなぜお嬢様にそんな態度をとるのか、という理由がイマイチでした(--;)


    でもですね、2~3日前ですが、例によって、お嬢様に裏のあるのスキンシップをしている所を晶さんに見咎められ、ヤベッ…みたくなったんですが、私はここで、
    「これが、三嶋くんじゃなくて真壁さんや樫原さんなら、シレッとかわすんだろうなぁ~…」なんて、一人ニヤニヤ妄想してました(*´∇`*)


  • No.249 俺様大好き☆

    W63SA

    10/07/12 11:43:35

    皆さま、おはようございます。三嶋くんの右口角を上げてニヤリ☆の顔つきにイライラしている俺様大好きです。


    なんなんだ三嶋!腹黒は嫌いではないハズなのに、子奴の態度にはイライラしっぱなし(-"-;)


    あ、アラビアン津上はスペラブでした♪(*^o^*)

    好みではないと決めつけてましたが、やはり私は俺様が好きなんですねぇ。最後にはかなりアラビアン好きになってました(/ω\)

    『全部、俺のだから』(´∀`*)ムフン♪←キモっ!



    >>248
    三嶋くん、拍子抜けですか~(^_^;)
    あ、でもバトエンだからって事も考えられますよね!

    私はどのキャラも、とりあえずはスペラブかシークレットのどちらか狙いで行くので、また違った展開になるかもしれませんね!

    今は執恋に課金するかどうか悩んでいるので、三嶋くんもとりあえずスペラブ狙いです。





    慎ちゃん8日目まで終わりました。

    昨日はお祭りスチルがでました♪
    慎ちゃんがめちゃくちゃ可愛いっス!わんこキャラまんまのスチルって感じですね(´∀`*)

    そして今日は苦悩する慎ちゃんでした。なかなか胸の痛む慎ちゃんでしたよ。

    冒頭では土方さんに萌え過ぎました(*´д`*)
    あのニヤリ顔はいけません;
    カッコ良すぎだわ、ひじー♪




    ズレますが、昨日の龍馬伝の武市さんは壮絶でしたね。
    武市さんにも以蔵にも号泣しかけました。近くに家族がいたので我慢するのが大変でした。

    3部からいよいよ高杉さんが登場しますね!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.250 侑人好き

    N08A3

    10/07/12 22:51:31

    晋作さん風終幕迎えました。悲しい…というか…切ないというか…。でも良かったです(^ω^)

    晋作さんの決断を考えると胸が痛い(;_;)主人公は現代に帰らされたところで、彼氏は出来ないな、こりゃ。

    それにしても、晋作さんのスチルはどれも好きですねー。一番かも。

    ついでに、大久保さん素敵過ぎですよねー(笑)小娘が相変わらず偉そーねと言う嫌味に対し、「ははは、何度言っても覚えない小娘だ。私は偉そうなのではなく、偉いのだ」と笑顔で話す大久保さんが大好きだー!\(^ω^)/

    明日からいよいよ慎ちゃんです(^ω^)私山椒大好きでよく使うんですよねー。ピリリな慎ちゃん早く食べちゃいたいわ(^艸^)

    >>248
    晋作さん2枚目はエロではないですよー。エロになるハズなのに全くエロくないスチルです(笑)

    妄想楽しいですよね(^艸^)桂しゃん余りにも甘さ控え目だったため、つい桂しゃんで妄想してしまいました。うへー。

    >>249
    実は今龍馬伝見てます(笑)
    三部から晋作さん出るんですねー!伊勢谷友介!すみません、普通に好きでした(笑)楽しみ過ぎる(*^艸^*)

  • No.251 MAK

    P01A

    10/07/13 08:43:25

    【慎ちゃん8日目】

    どうやら、別ルート入ったみたいで、お祭りの「お」の字も出てこず…スチルは小娘と縁側で話し込む真剣な眼差しの慎ちゃんでした(^-^)
    母性本能くすぐる胸キュンスチルでしたよ(*^-')b

    うまくこのまま風終幕迎えれるといいのだけども。


    しかしこの回、ワタクシの萌えポイントは慎ちゃんではなく、小娘の存在を「荒れ地に咲く花」と断言したはんぺーたさんでした(≧∇≦)

    ごめんね、慎ちゃん(笑)



    >>249
    三嶋くんニヤリ顔、いただけないですよね!もうちょっとどうにかならんのでしょうか…。

    三嶋くんのスペラブ、バトエンを先にみたせいか、全く想像がつきません(^^;
    どんなでしょうね?


    ちなみに、「ひじー」に吹き出してしまいました(笑)
    ひじー、好きです…。はやく口説かれたいものですねぇ…。
    次はひじーが来ることを切に願っているMAKです。


    >>250
    慎ちゃん、食べちゃいますか(笑)
    ネタバレになっちゃいますが、慎ちゃんは「据え膳食うは中岡の恥」だそうですから、食べちゃうのは難しそうですよ~(笑)

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。