学資保険。自分が死んだら、生活保護だと

  • シンママ
    • 13
    • ぬし
      10/02/19 23:19:08

    >>10
    障害者年金は今のところないです。片目は重度の白内障で、手術して治る可能性もあるので値しないのかな?気にもしてませんでした。ありがとうございます!

    >>11
    お金を甘い物に変えてきた結果で、せっせと働いて節約してれば糖尿病にはならないと?
    母は大食いでも甘党でもなければ、ものごころついた頃から働いてましたし、自由人の父の隣で苦労している姿を思い出します。
    糖尿病患者を非難するなら、糖尿病について調べてからにしてください。
    母がどうこうはもうウンザリです。
    そして、老後を暮らすに困らない程の貯蓄が出来なかった事はそれほど批判される事ですか?

    これ以上、母をけなされると腹が立つので閉めます。

    コメントくださった皆さん、ありがとうございました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ