子供からのプレゼント

  • なんでも
  • P906i
  • 10/02/18 20:36:34

旦那さんの誕生日に、お子さんからお小遣いで何かあげた人いますか?何あげましたか?娘が22日パパの誕生日に何かプレゼントするって、明日買いに行くって張り切ってるんですが…なんせ、祖父から100円貰ってお菓子を我慢して貯めたりしてたお金なのでお小遣いは620円ぐらいしかありません。去年靴下とハンカチをあげたので今年は違う物がいいのですが、悩んじゃって…。参考に皆さん何あげたか教えてください。パパには内緒って事なので本人には聞けません。(;_;)




  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ともちん♪
    • W53T
    • 10/02/18 20:59:40

    うちの子供達は100均でプレゼント買ってました。
    パパも子供が自分達のおこずかいで買ってるの知ってたので、100均の物でも嬉しそうでした。
    ボールペンや靴下、ハンカチ、タオル、ビールグラスなど…
    一番笑えたプレゼントは、100均で玩具のギター買って、ギター引きながら歌をプレゼントしてました。歌い終わったらギターをプレゼントして、いつでも歌うから歌って欲しい時はギター渡してねって言ってました。

    • 0
    • 10/02/18 20:40:51

    子供が決めたらいいじゃん。

    • 0
    • 3
    • かわい
    • P01B
    • 10/02/18 20:40:39

    うちはリラックマのタオルあげてましたよ。旦那は何に使ったらいいかわからないけど自分の好きなキャラクター物を選んでくれた娘が可愛かったらしく、大切にしてます(笑)
    あと手紙かな

    • 0
    • 2
    • カテチ
    • 830P
    • 10/02/18 20:40:34

    移動

    • 0
    • 1
    • 子供からなら
    • SH3D
    • 10/02/18 20:38:30

    なんでも喜ぶでしょ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ