急上昇
主
ローン会社に電話しましたが、本人じゃないからと教えてもらえませんでした。
4年ほど前に、アイシスを購入して月々23800円支払いしています。
確か本体価格は220万前後で頭金100万払っています。
72回払いだと思っていたのですが、計算してみると大分多いような気がするんですが金利でしょうか?
それとも60回払いなんでしょうか?
結婚前に旦那が買った車なので詳しく把握しておらず、ローン会社から何もお知らせが来ないので気になってます。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 主
F03A
10/02/16 19:00:16
>>1
そうなんですが、旦那の仕事が朝早くから夜も遅いので時間内に電話してもらうのが少し難しいのと、私が気になってしまって何かわかる方がいたらお話が聞きたかったのでトピを立てさせて頂きましたm(_ _)m
返信
No.5 主 主
F03A
10/02/16 19:08:24
>>3
金利が50万近くなるんですね( ̄□ ̄;)!!
返信
No.7 主 主
F03A
10/02/16 19:10:31
>>4
楽天KCです。
アイシスはノーマルで雨除けもついてないもので、オークションで落として来た物です。(新古車?)
本体価格が間違ってるんでしょうか?
返信
No.8 主 主
F03A
10/02/16 19:15:10
>>6
それも本人が覚えておらず、わからないのですが買ったお店は金利が安いところにローン会社をよく変えるそうです。
返信
1件
No.10 主 主
F03A
10/02/16 19:24:24
>>9
それならもの凄く嬉しいです!!
来年には私も車が必要になるので…
返信