国母擁護する人はいませんか?

  • ニュース全般
  • 母国
  • SH02A
  • 10/02/15 10:11:39

スノボードハーフパイプ代表の国母選手の服装問題で『別にいいじゃん!』って人はいませんか?
私はルールを守らなかったり記者会見での態度はマズイと思うけど、開会式に出れなかったり、競技辞退とか言われたりってのはおかしいと思ったんだけど…。
こんなに大騒ぎになるなら未然に防げなかったのかなと思ったり…
オリンピックに出るってことは、服装はどうであれ人並み外れた努力は絶対してるはずだし。

あっちのトピは批判って言うか悪口ばっかりだから、私みたいに思う人はいないのかなって思ってトピ立てました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 347件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/02/25 07:41:08

    >>345
    でも実際、國母のおかげで競技に興味持った人も多いと思う。

    • 0
    • 346
    • 親が自衛官
    • SH906i
    • 10/02/25 05:42:51

    >>339
    なの?大切な事を親から教えてもらわなかったのだろうか?オリンピック選手として恥じらいのないようにしようと思わないのだろうか?親は格好なんてどうでもいい。勉強やスポーツさえできればいいとでも教育したんかね?

    • 0
    • 345
    • 何主が得意気になってんの(笑)
    • KC3R
    • 10/02/25 00:44:40

    >>343 こんな事で注目されて、棚ぼた感覚で喜んでる選手いたら、本当中学生みたい(笑)

    • 0
    • 10/02/25 00:38:42

    国母は普段も性悪だよ!
    嫁も評判悪いし。似た者同士だよ(笑)

    • 0
    • 343
    • こういう人が
    • SH02A
    • 10/02/20 14:07:00

    >>340 今回はいっぱいいただろうな~。

    • 0
    • 10/02/20 00:55:43

    >>341
    違いましたか、すみません(^_^;)
    TPOとか臨機応変とかの方がしっくりくるかもしれないですね。

    • 0
    • 10/02/20 00:34:17

    >>339
    適材適所の使い方違わないか

    • 0
    • 10/02/20 00:12:55

    この人の件があった影響で、初めてスノボーの競技見た。なんか感動した。スノボー全然興味なかったけど、凄いんだね∪

    • 0
    • 10/02/19 23:53:03

    普段どれだけいい人で真面目でも、あの会見はやっぱりいただけない。
    ふてくされてる中学生にしか見えない。
    もう21歳なんだし、自分の主義主張を貫くのは立派なことだけど、適材適所も覚えてほしい。いい選手だからこそ。

    お父さん、自衛官なんだってね。今回のことで、「もうオリンピックには出さない」って言ってるみたい。
    本人はオリンピックに拘りは無いんだろうけど、残念。

    • 0
    • 10/02/19 22:56:24

    >>337

    普通の学校に通わせてもらう事にも感謝してるって登場のVが流れてたよ。

    • 0
    • 10/02/19 22:52:46

    >>334
    水を差すようで悪いが…
    来れるときは必ず登校してちゃんと提出物も出してる真面目な子だと、高校・大学の先生逹がコメント出してます。

    • 0
    • 10/02/19 21:45:05

    >>335
    結婚してるけど子供はいません。

    • 0
    • 335
    • ありがとうございます
    • SH06A3
    • 10/02/19 21:27:00

    >>333
    結婚してるんですね!
    まだ21歳ですよね?
    子供もいるんですか?

    • 0
    • 10/02/19 21:21:10

    >>331
    水を差すようで申し訳ないけど…スポーツ推薦で居るような東海大の学生は授業なんてまともに受けないし、適当に在学してるだけで卒業だって出来るんだよ

    • 0
    • 10/02/19 21:20:28

    >>332
    してる

    • 0
    • 332
    • 教えて下さい
    • SH06A3
    • 10/02/19 21:18:31

    国母って結婚してるんですか?

    • 0
    • 10/02/19 20:42:08

    >>313
    親しければ親身になるかもしれないけど、先頭にたって募金活動なんてなかなかできないよ。 当たり前とか良い話しに美化してるみたいな発言してる人ありえない。
    大学生でしかもオリンピック選手なんて、かなり練習もハードなのに募金活動するのは相当大変だと思うけど。

    • 0
    • 330
    • 変態DA(;´・`)
    • SH02A
    • 10/02/19 19:24:10

    >>325 素晴らしい運の持ち主みたいな名前!最高!

    • 0
    • 329
    • 国母うんぬんより
    • P705i
    • 10/02/19 19:23:50

    マスコミの落としたり上げたりするこのやり方がイヤ。

    • 0
    • 328
    • 変態DA(;´・`)
    • SH02A
    • 10/02/19 19:22:41

    >>320 嫁すっごいかわいいらしいよ!

    • 0
    • 327
    • 変態DA(;´・`)
    • SH02A
    • 10/02/19 19:20:31

    >>324 喜んでもらえて嬉しいわ!これからも国母を応援しようぜっ。

    • 0
    • 326
    • 擁護派ではないが
    • F09A3
    • 10/02/19 19:19:29

    ミスがあって成績はふるわなかったとしても、オリンピック決勝進出した人に対して「口だけの人間」って言う人はどうかしてる

    • 0
    • 10/02/19 18:59:45

    >>320嫁は国母運子って名前なんだよね。

    • 0
    • 10/02/19 18:44:31

    >>323笑わす

    • 0
    • 323
    • 変態DA(;´・`)
    • SH02A
    • 10/02/19 18:32:41

    >>317
    あなたも十分…


    4年後も頑張って欲しいな!

    • 0
    • 10/02/19 09:24:08

    >>303
    30歳のプロスノーボーダーだよ。難病を患ってたけど国母のおかげで募金で手術が出来て、今はゲレンデに復活出来たみたい
    ちなみにdaze選手と呼ばれている方

    • 0
    • 10/02/19 08:59:43

    こくぼ石狩市に住んでるの?

    • 0
    • 10/02/19 08:58:23

    うんこちゃんは国母の嫁でしょ。みんな察してあげてw

    • 0
    • 10/02/19 08:58:09

    >>318機種で判断するのやめてくれないかな。迷惑だから。
    あなたも十分粘着してるじゃない。

    • 0
    • 318
    • うんこちゃんだぴょ
    • 932SH
    • 10/02/19 08:55:44

    >>317
    またre?笑
    あんたも国母和宏好きだね~粘着

    • 0
    • 10/02/19 08:53:04

    • 0
    • 10/02/18 14:48:49

    >>312
    国母見たさに見たら競技自体おもしろかった!ショーンホワイトが好きになってしまったよ

    • 0
    • 315
    • 今更ごめん
    • 921T
    • 10/02/18 14:03:44

    ジャンクスポーツにでてたよね?だからって何でもないんだけどさ

    • 0
    • 10/02/18 14:00:33

    >>313親しいなら当然だし、別に褒められることでも何でもないよね。

    • 0
    • 10/02/18 13:53:42

    >>300
    知り合い程度じゃなくて慕ってる先輩でしょ?慕ってる人ならみんな親身になるよね…。それをいい話っぽくしちゃうのは嘘くさい。

    • 0
    • 312
    • 國母のおかげで
    • N905i
    • 10/02/18 13:50:32

    この競技観てエキサイトしたよ
    これだけ話題にならなかったらショーンホワイトの凄さもしらなかったし
    結果はメダル取れなかったけど凄い選手なんだって知った。ありがとう

    • 0
    • 10/02/18 13:47:46

    >>308
    オリンピック関連のかっこいいトピとかで『カントリーマーム』のレスちらほら見てて、誰の事かと思ってたら…
    やっと謎が解けた!!晴れやかな気分(笑)

    • 0
    • 10/02/18 13:47:01

    >>301同意。

    • 0
    • 10/02/18 13:43:36

    >>302
    そうかもしれないけど、国母がぱかな事やってしまったのは事実だし、皆が皆ワイドショーに張り付いて裏の国母の姿見てる訳じゃないから、やっぱり口だけなのね…。みたいな感想があるのも正直仕方ないと思うわー。チヤホヤされてここまで来たみたいだから、世間てものを知るいい機会だったんだよ。負けずに更に頑張ってほしい人だね。

    • 0
    • 10/02/18 13:43:03

    カントリーマームお疲れ様☆

    • 0
    • 10/02/18 13:42:21

    >>300
    本当はいいやつなんだろうし高校生までは真面目な感じを受けたからやっぱり中二病なのかなっとは思った

    次は大人になった国母を期待して応援するよ。
    いろいろ失敗、失態はあったけど日本代表としてこれから頑張ってほしいね

    • 0
    • 10/02/18 13:42:07

    >>303
    程度なら初めからやらないでしょうよ。同じプロボーダーだから、モチベーションあげてくれる土産話してくれるって載ってたよ。

    なんかあなた寂しいわ。

    • 0
    • 10/02/18 13:39:38

    会見はちょっと…だったけどこれからも頑張っていってほしいと思う

    • 0
    • 304
    • 変態DA(;´・`)
    • SH02A
    • 10/02/18 13:37:19

    >>303ほんとは国母の大ファンなのね。ハァト

    • 0
    • 10/02/18 13:34:56

    >>300知り合いだから仕方なくやってるだけじゃね?

    • 0
    • 302
    • 変態DA(;´・`)
    • SH02A
    • 10/02/18 13:31:54

    >>300私もテレビで見た。髪型も批判されてたけど、美容師見習いの知り合いが練習させてって言うからモデルになったって風の噂で聞いたよ。朝から夜中までかかったらしいけど文句一つ言わなかったって。

    インターネット上でばかにしたり、ネチネチ言ってる人よりよっぽど人間できてるよ!

    • 0
    • 10/02/18 13:28:27

    >>299
    私も国母批判派wwwだけど、応援してたよ。こけた時は残念だと思った。
    なんで「日本人選手」を応援できないのかねぇ…。

    • 0
    • 300
    • 2チャンみたら、
    • F906i
    • 10/02/18 13:27:23

    知り合いの難病の人の募金活動とか先頭になってやってるって書いてあったから、誤解されやすい人なんだろうね。

    • 0
    • 10/02/18 13:25:28

    >>295
    同意

    批判トピは可哀想すぎてみれない。

    • 0
    • 10/02/18 13:22:17

    会見はちょっと…だったけどボードや友達、家族をすごい大切にしてるなぁと感じました。ボードしている時の楽しそうな笑顔。がんばってほしいなぁ!

    • 0
1件~50件 (全 347件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ