旦那が佐川か福山通運の人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • はた
    • KDDI-TS29
    • 05/06/07 00:44:54

    なるほど~(^O^)皆様ありがとうございます!ヤマト運輸と西濃の話は知り合いから聞いてて佐川と福山通運はどうしても誰かに聞きたかったので助かりました。参考になりました。

    • 0
    • 4
    • あや
    • KDDI-KC32
    • 05/06/06 23:02:21

    うちの旦那福通だよかなり給料安いかなり忙しいみたい割に合わない

    • 0
    • 3
    • 福通
    • KDDI-SN32
    • 05/06/06 22:07:20

    営業所によりますが、うちの旦那の所はすごく忙しいですよ。知り合いが違う営業所にいますがあまり忙しくないみたいです。田舎の方だからみたいですけど。給料は回るルートによってかなり差があるみたいです。忙しいのに給料安かったり、昼寝してるのに給料が結構貰えたり。うちの旦那は転職考えてます。でもどこの会社でもそして営業所によっても違うと思いますよ。車に乗る仕事だから事故とかもあるし、事故の責任とかの事もあるから。色々自分でも(旦那さんが)話を聞いてみるとかした方がいいですよ。

    • 0
    • 2
    • ほい
    • KDDI-HI32
    • 05/06/06 21:59:29

    旦那&旦那弟が佐川、旦那親戚が福通。善し悪しは営業所にもよります。一般的に
    佐川…仕事時間超ハード。昼食べる時間もないほど。ただし給料はそこそこある。月9回休み。ボーナスは寸志程度
    福通…昼休憩などはあり。佐川ほどハードではないが給料安い。ボーナスなどはよくわからない…

    • 0
    • 1
    • るぅたωママ&#x{11:F991};
    • P901i
    • 05/06/06 21:50:10

    ぅちの旦那さん佐川急便(^o^;

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ