眠くならない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/02/10 01:34:55

    ありがとうございます
    でも多分寝れないいつもそう
    荒れたら泣きたくなるから占めます勝手すみません
    レスありがとうございます

    • 0
    • 10/02/10 01:32:25

    レタスある?

    • 0
    • 10/02/10 01:32:01

    気持ちわかるよ。目を閉じるだけ、横になるだけでもだいぶ体は休めてたりする。けどマイナス思考に物事考えて横になってはかえってダメよ!他人は気にしない。まずは自分の体力温存に専念しましょう。

    • 0
    • 31
    • ちょいちょい
    • SH01A
    • 10/02/10 01:30:23

    変換ミスしてるし薬効いてきてるんだよ。大丈夫だよ。気がついたら朝だよ。仕事お疲れ様。おやすみ。

    • 0
    • 10/02/10 01:29:00

    寝なくても横になってるだけで体は休まるみたいだよ。今夜は寝よう寝ようって自分を追い込まないで。明日病院行っておいで。

    • 0
    • 10/02/10 01:26:13

    大丈夫?
    そんな興奮したら寝らんないよ。
    ゆっくり目を閉じて



    深呼吸




    大丈夫




    寝れる



    寝れなくても横になるだけで、目を閉じるだけで体は休まるよ。

    • 0
    • 28
    • 批判レスは
    • W52SA
    • 10/02/10 01:26:08

    気にはないで
    寝れそうだったんでしょ?イライラしちゃうと寝れなくなっちゃうよ?
    落ち着いてオヤスミ。

    • 0
    • 27
    • なにか
    • N906imyu
    • 10/02/10 01:25:18

    辛い事でもあるの?

    • 0
    • 10/02/10 01:23:30

    だらけてない働いてる
    なんなのやだ

    • 0
    • 10/02/10 01:22:12

    優しいアドレスくれたかたありがとう
    嫌なレスする人は同じ目にあえばいい苦しめばいい

    • 0
    • 10/02/10 01:17:24

    薬効いたか?
    ゆっくり眠るんだよ。
    おやすみ

    • 0
    • 10/02/10 01:15:46

    すみませんでした大丈夫みたいだから占めます
    助けて欲し

    • 0
    • 10/02/10 01:15:40

    4日丸々寝てないわけじゃないんでしょ。毎日だらけて疲れないからじゃないの。

    • 0
    • 21
    • 扁平足
    • SH03A
    • 10/02/10 01:15:38

    寝付ければしっかり睡眠取れるのですか?

    • 0
    • 10/02/10 01:15:17

    寝れないかもって思うから寝れないの。
    寝れる。大丈夫。
    体も頭も疲れたから少し休ませてあげようよ。
    5分目を閉じるだけでもいいよ。
    ホットミルクのんでおちついてお布団入ってみよう。

    • 0
    • 10/02/10 01:15:08

    やめてむしろ絶対寝ない!って決意してみたら?
    案外コロッと寝そうじゃん

    • 0
    • 10/02/10 01:14:15

    かまってちゃんか。

    羊かぞえてれば

    • 0
    • 10/02/10 01:13:20

    改行しないと叩かれるから

    • 0
    • 16
    • らびぃ
    • 832SH
    • 10/02/10 01:12:51

    辞書読むとか地味に玉葱のみじん切り枕元に置くとか?
    手震えてるって変換も出来てるし結構な長文も打ててるから大丈夫だよ。
    安心しておやすみ~☆*

    • 0
    • 10/02/10 01:12:35

    あからさまにこういう系だとなんかね……と思ってしまう。

    ま、気長に待とうや。

    • 0
    • 10/02/10 01:12:16

    ちらうらへ

    • 0
    • 13
    • そのうち寝れると想ったら
    • F905i
    • 10/02/10 01:12:00

    4日寝れない助けて

    • 0
    • 10/02/10 01:11:27

    >>9
    明日にでも病院行って薬かえてもらったら?
    主治医がいるなら相談するのが一番だよ。

    • 0
    • 10/02/10 01:10:06

    本読むとかダメかな…

    • 0
    • 10
    • へー。
    • N905i
    • 10/02/10 01:09:54

    しっかり改行しちゃってさ

    • 0
    • 10/02/10 01:09:10

    携帯みるまえに布団で寝ようとしたよ
    寝れなくて体がイライラして息出来なくなるんだよ

    • 0
    • 8
    • あー
    • SN3L
    • 10/02/10 01:07:56

    こういう系か…

    • 0
    • 10/02/10 01:06:59

    3のレスの人へ。
    必死にって、主は不眠症かもよ?そりゃ必死になるんじゃない?けっこう深刻な悩みでもあるよ

    • 0
    • 10/02/10 01:06:58

    字、書けない
    手震えてる
    4日寝てないよ
    寝たいよ
    休みたいよ
    疲れたよ
    布団に入ると息が出来ない
    薬追加していいかな

    • 0
    • 10/02/10 01:06:50

    そのうち寝れるんじゃん?

    • 0
    • 10/02/10 01:06:48

    そりゃ携帯開いてりゃ寝れるもんも寝れねっぺさ

    • 0
    • 3
    • は?
    • SN3L
    • 10/02/10 01:04:50

    そんな必死になって寝る理由は?

    • 0
    • 10/02/10 01:03:34

    酒はやめなさい。
    私も薬きかなくて寝れなかったけど、開き直って起きてた。
    寝れない、寝れないって思ってると余計に寝れなくなるよ。

    • 0
    • 1
    • 紙とペン
    • P705i
    • 10/02/10 01:01:09

    用意して!正をひたすら書いて!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ