ワンピース【ネタバレ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 604件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/05/24 21:38:46
    エネル超カッコえぇ

    ワイパーもカッコえぇわ

    • 0
    • 13/05/24 08:58:39
    >>602 尾田っち、いい機会だからゆっくり休養してくれ~

    • 0
    • 13/05/21 20:08:50
    WJ26号(5/27発売)、WJ27号(6/3発売)に おいて作者・尾田栄一郎先生が、扁桃周囲膿 瘍で入院されることとなり、ONE PIECEは休 載となってしまいました。
    楽しみにしていただいている読者の皆様、大 変申し訳ございません。
    なお、WJ26号のハガキにONE PIECEが掲載さ れていますが、印刷の工程上、修正が間に合 いませんでした。
    重ねてお詫び申し上げます。
    また、WJ26号上の休載告知においては、病名 が「扁桃炎」となっていますが、正確には、 「扁桃周囲膿瘍」というものだということが 分かりました。
    こちらが正しい病名となります。
    続きはWJ28号(6/10発売)から再開予定で す。
    これからもONE PIECEを応援の程よろし くお願いいたします。

    週刊少年ジャンプ編集部 http://www.shonenjump.com/j/information/wj26号(527発売)wj27号(63発売)のone-piece休載について


    働きすぎだよね。
    もっと休んでもいいのに。

    • 0
    • 13/03/21 16:21:22
    バギーw
    もしや強くなってるのか?

    >>587
    チャラいラオウ(笑)
    体型もシュッとしてるねw

    • 0
    • 13/03/13 19:59:38
    >>593サボ説もあるね

    • 0
    • 13/03/13 19:47:53
    1週間しか休まないからインフルエンザ?って思ってる。笑

    • 0
    • 13/03/13 15:22:50
    尾田先生が急病のためワンピース休載ってなってますね。大丈夫かな??

    • 0
    • 13/03/04 23:59:03
    かっこいい!なんかあるのかなー??今までこんなに似せたキャラって居ない気がする。ローの目はドラゴンに似てるけど雰囲気はルフィだよね。

    • 0
    • 13/03/04 23:03:59
    >>592
    これジャンプ?

    • 0
    • 13/03/04 23:02:32
    >>593
    似てるよね!
    ローもドラゴンの息子とか?
    でも尾田はそんなコロっとバラさなさそうだしなぁ。

    • 0
    • 13/03/04 22:30:04
    >>593
    でもカッコいいよね!

    • 0
    • 13/03/04 18:29:33
    帽子取ったローとルフィ似過ぎじゃない?何かあるのかと思っちゃう。笑

    • 0
    • 13/03/03 17:27:26
    >>588そうみたいね

    • 0
    • 13/03/02 19:01:16
    >>590
    地域によっては月曜日みたいだよ!売ってるといいね(^^)

    • 0
    • 13/03/02 15:32:28
    >>589
    あ、もう出てるんだ!
    買ってこよー

    • 0
    • 13/03/02 15:18:32
    69巻かってきた 帽子取ったローはやっぱりかっこいい

    • 0
    • 13/02/27 10:18:29
    バギー七分海入りしたの?(笑)

    • 0
    • 13/02/27 10:07:13
    >>586
    バギーよりドフラミンゴのほうが…
    チャラくなったラオウみたい

    • 0
    • 13/02/27 09:42:01
    バギーがwww

    • 0
    • 12/11/11 17:37:30
    >>584
    ルフィはあんな事やらなそうだからサボなのかな?
    サボであって欲しいですね。

    • 0
    • 12/11/07 08:19:08
    単行本68巻のP102のSBSなんですが、エースの墓参りに来たのは、サボですか?

    • 0
    • 12/09/09 11:28:12
    魚人島から読むのやめちゃったんだけど、またおもしろくなってきたのかな?

    • 0
    • 12/09/09 08:11:14
    ジャンプは読んでないんだけど、ジャンプではもう、ローが引きずりおろそうとしている四皇って誰かわかったの?

    • 0
    • 12/08/11 22:57:47
    ボンちゃん生きてたんだね 今さらだけど、コミック派だから最近知って嬉しい♪

    • 0
    • 12/08/11 16:42:35
    >>529
    ワンピースのUNOも、ルフィの1から始まって、仲間になったこの順番の数字になってますよ。ブルックが9。

    • 0
    • 12/05/02 18:19:43
    >>578やっぱりそうなんですね!ありがとうございます♪

    • 0
    • 12/05/02 16:57:07
    >>577
    そうですよ

    • 0
    • 12/05/02 16:40:58
    コミック派で昨日最新刊を読んだばかりなんですが、新七武海はローですか?

    • 0
    • No.
    • 576
    • たぶんそうだよね

    • 12/05/02 16:28:01
    >>575
    このトピでも一年前にその話出てたね

    • 0
    • 12/05/02 16:06:50
    ビッグマムはローラのママですか?

    • 0
    • 12/04/27 21:16:38
    "D"は月から地球へ移住した先住民の意志でつけられた。"Dの意志"とは月"○"の半分の"D"

    D達の王国が滅ぼされた事実を後世に残すためにポーネグリフを作った
    あとはクローバー博士の死に際に語った仮説通り。

    これはネットでの誰かの憶測を簡単に書いてみた

    空島と月(ビルカ)が関係している事。
    空島でポーネグリフにロジャーの言葉が刻まれていた事。

    深いですね

    • 0
    • No.
    • 573
    • 勝手な推測の続き

    • 12/02/27 09:02:59
    >>484
    実体のある物とのヒントを得て、読み返してみました。

    最後の島にあるという宝は「世界中のポーネグリフの中で唯一、真の歴史を語る石“リオ・ポーネグリフ”」では?それを見つけ、空白の歴史が埋まり、時代がつながる事こそが宝!みたいな… だからタイトルが「ワンピース(=ひとつながりの)」

    どうだろ?違うかなぁ…

    • 0
    • 12/02/12 13:01:39
    >>571
    芸能トピで週遅れだから…と書いた者です。
    わざわざゴメンね。

    しかし、スゴい分かり易い説明だな~。
    漫画読んでたのに、忘れてる事一杯あった(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 571
    • 先週放送分あらすじ

    • 12/02/12 10:39:17
    第533話 緊急事態発生 占拠された竜宮城。

    元々は招待されて竜宮城に来たルフィたちでしたが、ルフィは勝手に食べ物の匂いに誘われて人魚姫のもとに行ってしまい、残されたウソップ、ナミ、ブルックは人魚たち誘拐の疑いと、マダム・シャーリーの未来予知による危険人物の疑いという不確定な未来の疑いで、衛兵達に捕らえられそうになっていました。
    そこで決断するまでの時間を取るため、ついにネプチューン王が動いたときに、既に牢獄に入れられていたはずのゾロまで牢獄を抜け出して登場して、竜宮城は本格的な戦闘になります。
    ですが、海の大騎士と呼ばれた海神ネプチューン王も、ぎっくり腰のため戦闘不能となり、あっさりと全員が麦わらの一味に捕らえられてしまいます。
    麦わらの一味は、不本意ながら竜宮城を占拠することになってしまいました。
    そんな折に、竜宮城に戻ってきたフカボシ王子とリュウボシ王子、マンボシ王子の、ネプチューン軍の3強が竜宮城に入ろうと、連絡廊を降ろすように告げるのですが、それをゾロが拒否して、ネプチューン王たち人質の身柄と引き換えに、コーティングしたサニー号と残りの仲間達、ロビン、フランキー、サンジ、チョッパーを探して、麦わらの一味が無事に出国できるようにすることを要求します。
    要求を飲むことにしたフカボシ王子は、人質の身柄の安全を確認するとともに、元王下七武海のジンベエからルフィへの伝言をゾロに託しました。
    その伝言とは「ホーディとは戦うな」と「海の森で待つ」の2つでした。
    一方、そのようなやり取りなどまったく知らないルフィは、人魚姫が10年間ずっと行きたいと思っていた「海の森」へ、人魚姫を連れて行こうとします。
    丁度そのとき、人魚姫のいる硬殻塔のあたりで何かがぶつかる物音がします。
    またバンダーデッケンの攻撃のようですが姫の安否を気遣うネプチューン王の頼みでブルックが右大臣とともに様子を見に行くのですが、ブルックたちが目にしたのは、いつものバンダー・デッケンの攻撃ではなく、飛んできたのは人間の海賊たちでした。
    侵入不可能なはずの竜宮城に、まさかの敵兵が送り込まれてきてしまいました。
    竜宮城は、ますます混乱しそうです。
    ところが、そんなとき、呑気なルフィは、人魚姫を海の森へ連れて行くために、巨大な鮫のメガロの口の中に人魚姫を忍ばせて、硬殻塔の扉を開けて、今まさに、メガロ、人魚姫とともに海の森へと出発しようとしています。…以下略~

    • 0
    • 11/10/04 15:09:30
    >>568
    >>569
    レスありがとうございます。図鑑はあるけど、載っていないのもあるって事なんですね。スッキリしなした!

    • 0
    • 11/10/04 11:49:12
    >>567
    図鑑を全て覚えたんだよ。
    だから図鑑はある。
    そして載ってない実もある。

    • 0
    • 11/10/04 10:56:19
    >>567
    わかってる実もあるはずだよ
    ルフィのゴムゴムの実も食べる前からわかってたよね

    • 0
    • No.
    • 567
    • 悪魔の実って

    • 11/10/04 09:44:21
    図鑑にも載ってなくて、食べてみないと何の能力が得られるかわからないはず(カク談)なのに、どうして黒ひげは実を見ただけで欲しい能力の物だとわかったのでしょうね?

    • 0
    • 11/08/20 11:57:19
    >>533サボはドラゴンに拾われたはず
    正しくは、ちょうどそこに停泊していたドラゴンの船に大怪我した所を拾われた


    サボが船出する前に
    ドラゴンも少しだけサボと接しているよ

    • 0
    • 11/08/11 13:16:13
    黒ひげのドクロマークが頭が三つあるし、シャンクスが黒ひげにつけられた傷が獣に裂かれたようだからイヌイヌの実(モデルケルベロス)じゃないかって言われてるね。

    • 0
    • 11/08/11 07:31:20
    >>563
    幼少期、本編じゃなくてコミックのオマケページにあったよ。

    • 0
    • No.
    • 563
    • そんなシーン

    • 11/08/11 06:01:30
    >>560あったっけ?

    • 0
    • 11/08/10 21:59:53
    三重人格って説あったと思う。
    歯の抜けてる場所が違うんだよね。

    • 0
    • No.
    • 561
    • ゲリゲリの実の能力者

    • 11/08/10 21:26:03
    本当かどうかわからないけどね(; ̄ェ ̄)

    黒ひげの海賊旗のドクロが3つだし、銃も3丁だし、歯が3本抜けてるからって理由らしいけど

    • 0
    • 11/08/10 21:09:37
    体に特徴があるとか言ってたし、イヌイヌなら特徴とか関係なくない?
    単行本の幼少時の黒ひげ泣いて暗かったし、二重人格とか何かそっち系じゃないかな?なんて推理(`・ω・´)

    • 0
    • 11/08/10 17:31:26
    >>558黒ひげがケルベロスってなんかやだわ………ww


    もっとかっこいい人に食べてもらいたかったわ…

    • 0
    • No.
    • 558
    • ゲリゲリの実の能力者

    • 11/08/10 12:43:07
    黒ひげはイヌイヌの実(ケルベロス)の能力者だから3種類の能力を使えるって見たけど…

    イヌイヌ・ヤミヤミ・グラグラ

    • 0
    • 11/08/10 12:13:22
    サボとローは繋がりがある

    サボがローにルフィを助けてほしいと頼んだ

    • 0
    • 11/07/29 05:54:27
    >>553 ありがとうございました。エースのそういうところ、見てみたいですね。

    • 0
    • 11/07/28 15:22:37
    >>549
    いくら成長しててもわからないわけがない…

    • 0
1件~50件 (全 604件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ