キャリアウーマン気取った園ママ

  • なんでも
    • 225
      10/02/09 17:25:15

    締めたのにぐずぐずレスする人がいるからです

    キャリアウーマン気取って人に用事頼むからどんな大変な仕事かと思えば品出しパート。
    私だって言いたくはないけど、あんだけ偉そうに仕事は生き甲斐だの命かけてるだの言って、旦那の扶養で小遣い稼ぎってびっくりです。
    パートを見下したつもりはありませんが、あんなに偉そうに仕事仕事言ってパートって!
    企画会議で忙しいだの、新しい商品開発中だの、今思えば笑ってしまいますね

    私だって人に言っていいこと悪いことわかります。
    ここぐらいで吐き出したっていいでしょうが

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ