群馬県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19571件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/07/12 23:26:32

    >>5899
    羨ましいです!
    うちも上毛新聞だけど入ってなかった(泣)
    入るのは富岡近辺ですかね?

    • 0
    • 14/07/12 23:30:10

    >>5899チケットの期限いつまでですか?

    • 0
    • 14/07/13 11:40:41

    >>5903
    うちは伊勢崎だけど毎年入ってるよ。

    • 0
    • 14/07/13 14:14:25

    >>5897
    店名忘れたけど、真っ黒なお店だよね?

    • 0
    • 14/07/14 20:00:40

    >>5903
    幼稚園でもらってきたりしない?うちの市内の幼稚園はこの時期もらってくるよ

    • 0
    • 14/07/14 20:01:58

    太田市近辺で幼児が水遊び出来る噴水の公園や川がある場所教えてください(>_<)

    • 0
    • 14/07/15 03:16:01

    >>5908
    太田ならこどもの国公園
    噴水と人工川の水は大きな子供でも満足な量が流れてる

    • 0
    • 14/07/15 15:10:38

    >>5906
    そうそう、あそこだけ臭いきつくない?

    • 0
    • 14/07/15 17:30:26

    >>5909
    ありがとう!夏休み行ってみますo(^-^)o

    • 0
    • 14/07/16 15:23:40

    先週あたり、けやきウォークに刃物男がいたらしいけど詳しく知ってる方いますか?

    • 0
    • 14/07/16 17:30:28

    高崎市【市政情報】
    17時20分、県西部地域に光化学オキシダント(スモッグ)注意報が発令されました。
    屋外での活動には十分注意してください。
    【環境政策課配信】

    • 0
    • 14/07/16 18:38:57

    高崎市【市政情報】
    県西部地域に発令されていた光化学オキシダント(スモッグ)注意報は、18時20分に解除になりました。
    【環境政策課配信】

    • 0
    • 14/07/16 18:44:21

    >>5906
    lushのが臭いよ

    • 0
    • 14/07/16 23:54:52

    >>5912
    エスカレーターに警察官と警備員がいたの見たけど、そのせい?

    • 0
    • 14/07/16 23:57:53

    >>5912
    先週火曜日、けやき北側道路で、登下校中の小学生に男が刃物振り回してきたらしいよ!
    何日間か中央小や城南小は保護者が迎えにいってたって

    • 0
    • 14/07/17 07:43:16

    >>5917
    情報ありがとうございます
    うちも市内の小学校だから気になります
    ケガ人はでなかったのかな
    怖いですね

    • 0
    • 14/07/17 10:59:57

    伊勢崎の某産婦人科にて黒のサンダルを間違えて履かれて行った方…返して下さい(;_;)

    • 0
    • 14/07/17 11:34:40

    >>5919
    えー、そんなことってあるのー
    帰りはサンダル履かずに帰ったの?!

    • 0
    • 14/07/17 11:52:20

    >>5920
    退院日だったんで、病室で履いていたスリッパで帰りました。病室に持っていけば良かったよね…気を抜いてました。嬉しい退院日が悲しくなりました。そっと返して頂けたら嬉しいです>_<

    • 0
    • 14/07/17 12:01:14

    >>5921
    入院してからずっと置きっ放しだったの?
    受け付けに確認しましたか?

    • 0
    • 14/07/17 13:28:49

    >>5922
    他に入院されてる方も置きっ放しだと思います。看護師さんには話してきました。盗まれたんだろうな…その人も母親だとしたら悲しいですね。

    • 0
    • 14/07/17 14:46:06

    群馬で当たる占いどこですか?
    伊勢崎のとこはやらなくなったのかな。連絡してもつながらなくなった。

    • 0
    • 14/07/17 17:47:03

    安心ほっとメール【気象情報】
    2014年07月17日17時27分 前橋地方気象台

    群馬県は、竜巻などの激しい突風が発生しやすい気象状況になっています。空の様子に注意してください。雷や急な風の変化など積乱雲が近づく兆しがある場合には、頑丈な建物内に移動するなど、安全確保に努めてください。落雷、ひょう、急な強い雨にも注意してください。

    この情報は17日18時40分まで有効です。

    • 0
    • 14/07/17 18:17:12

    西毛方面で、当たるって有名な宝くじ売場ありますか?

    • 0
    • 14/07/18 09:46:01

    >>5918
    けが人は出なかったみたい。
    それだけはほんとよかったよね!!
    うちも幼稚園がけやき近いし怖いと思いました(;_;)

    • 0
    • 14/07/19 16:04:57

    スゲー雷。ブレーカー落ちた。

    • 0
    • 14/07/19 16:06:11

    >>5928どこ?

    • 0
    • 14/07/19 16:28:09

    玉村の花火中止?

    • 0
    • 14/07/19 18:22:06

    イライラしてゲーセンで1000円使ってしまった

    無駄遣いした

    • 0
    • 14/07/19 18:24:23

    ↓トピ間違えました、すみません…

    • 0
    • 14/07/19 19:31:44

    玉村の花火やるかわかる人いますか?

    • 0
    • 14/07/19 20:03:23

    玉村花火大会の件、私も気になります。
    太田祭りも気になります。

    どなたか教えてください。


    • 0
    • 14/07/19 20:06:52

    太田行きの電車に初めて乗ったのですが色々と大胆なんですね(((;°▽°))カップルが抱きついたり チューしたり見たくないのに周りもジロジロと。小学生や中学生がいるのに。

    • 0
    • 14/07/19 20:21:53

    >>5935

    伊勢崎線、赤城線、小泉線
    どれですか?

    • 0
    • 14/07/19 20:48:52

    >>5936
    伊勢崎で乗り換えをしたので伊勢崎線になりますね。

    • 0
    • 14/07/19 20:51:47

    >>5934
    今更だけど、玉村の花火やってるよ。

    • 0
    • 14/07/19 21:32:09

    >>5924
    34才だけど、10年前くらいに藤岡のゴルフ用品店?で奥さんがやってる占い、流行ったよね?
    友達とかみんな行ってて私も行ったけど、散々に言われたわ。名前をダメ出しされて、金払って改名したほうがいいとか、未亡人か、離婚か、独身になると言われた。
    渋川にもあったよね?有名な占い。

    伊勢崎住みだけど、伊勢崎に占いあったの?

    • 0
    • 14/07/19 21:56:21

    >>5939
    藤岡はマジョリカだっけ?まぁ当たってるんだけどかなりの毒舌で友達と凹んで帰って来たわw
    伊勢崎は宮子のマルエドラッグの隣りだかのビルの一階のブティックでやってたよね。今は大胡の自宅でやってると思う

    • 0
    • 14/07/20 19:58:43

    >>5940マジョリカ懐かしい~。20年位前に行った事を思い出した。内容は忘れちゃったけど、楽しかった当時の記憶がよみがえってきた。
    なんか良くわかんないけど、ありがとう!

    • 0
    • 14/07/20 21:32:01

    >>5924 私も言われた。一生独身って。結婚出来ても離婚か未亡人って言われ あなたわがままねって言われた。  今どうですか?   私は結婚を後悔しています。未亡人になりたい。

    • 0
    • 14/07/20 22:05:43

    >>5939
    伊勢崎はハピネスとかエンジェルアイとか。ハピネス行ったことある人いないかな?
    太田にもすごい霊視する占い師いるみたいだね。行ってみたいけどちょっと怖い。

    • 0
    • 14/07/21 22:01:03

    前橋伊勢崎高崎あたりでバーベキューのできる公園でオススメはどこですか?
    お盆あたりにするのに今からじゃ予約とれないかな。

    • 0
    • 14/07/21 22:50:45

    >>5944
    高崎の観音山ファミリーパーク
    遊ぶ所があって良いよ。ただ、予約がとれるかな?

    • 0
    • 14/07/21 23:07:08

    >>5889
    年パス持ってました。

    サファリの割引券を数枚もらったのですが、誰かにあげようかと思ってます。半額になる券です。私はみんなそんなに欲しがらないかなって思うんですが、もらって嬉しいものですか?

    • 0
    • 14/07/22 06:23:15

    >>5946
    うーん微妙。
    貰うと行かなきゃいけない気がして逆に迷惑かも。

    • 0
    • 14/07/22 06:45:55

    >>5940懐かしい…(涙)まだやってるの!?毒舌で凹んだなぁ(笑)

    • 0
    • 14/07/22 15:43:14

    >>5947
    迷惑ですかね。あげるのやめておきます。

    • 0
    • 14/07/23 17:06:09

    高崎市【防犯情報】
     7月22日(火)、市職員をかたる男による米券(75,000円相当)をだまし取る詐欺事件が発生しました。事業者の皆様はご注意ください。
    [事件内容]
     男は「会計課の山下」と名乗り市内の米穀店に米券を注文した。市役所に着いたら携帯電話に連絡が欲しいと携帯電話番号を伝えた。
    米穀店員が市役所の目的階に到着すると、エレベーターホールで待ち伏せしていた男に声をかけられ、米券の受け渡しをエレベーターホールで行った。男は事務室で枚数を確認してくるのでこの場で待っていてほしいといい、事務フロアーへ入っていった。
    10分待っても戻ってこないため米穀店員は会計課職員に「山下」という職員を呼んでほしいと伝えたが、会計課に山下という職員はいないといわれた。
     男から電話があった時に米穀店の電話機には「公衆」と表示されていたことから、公衆電話から電話をかけたと考えられる。
    事業者の皆様におかれましては、同じような手口に引っかからないよう注意してください。
    ≪注意情報≫
     ①市から電話で発注する場合は市の代表電話か各課の直通電話から行います。公衆電話や携帯電話からは行いません。
     ②商品の受け渡しや確認は事務室内で行います。
     ③怪しいと思ったらすぐに警察か市役所に電話してください。

    ≪お問い合わせは≫高崎市役所管財課

    ≪管財課配信≫

    • 0
    • 14/07/23 18:33:32

    >>5946
    少なくとも私は貰えるなら喜んで貰う

    • 0
    • 14/07/23 22:09:03

    >>5951
    喜んでくれる方もいらっしゃるんですね!でももう全部捨てちゃいましたぁ。やっぱり誰かにあげたらよかったかなー。

    • 0
1件~50件 (全 19571件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ