群馬県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19571件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/15 14:08:39

    藤岡は朝方停電したみたいだけど、今は復旧してる。TVも7:00~10:00まで駄目だったけど今は平気。

    自宅前は埋まって出られない…

    • 0
    • 14/02/15 14:13:50

    >>4802青いよね。
    綺麗

    • 0
    • 14/02/15 14:43:28

    >>4804青いよねー。雨やんでみんな雪かきし始めた。

    • 0
    • 14/02/15 15:16:46

    >>4762
    うちの近所では、我が家のカーポートだけ潰れた…w
    車の屋根がへこんでるよ。
    もう笑うしかないw

    • 0
    • 14/02/15 15:43:07

    >>4803
    うちも藤岡です(^^;
    屋根から雪落ちて同じ状況でした。
    こんなにひどくなるとは思わなかった…

    • 0
    • 14/02/15 15:55:28

    伊勢崎、75センチくらい積もってて、道もそのくらい積もってるから、旦那は仕事行けないし、本当にやばい。
    前のうち、カーポートが潰れて、車2台、おい被さっちゃってる。少し遠くのうちも、カーポートが押し潰され、ぺちゃんこ。

    • 0
    • 14/02/15 15:55:29

    膝上まで足が埋まるからさ
    長靴意味ないよ
    今回はさすがに
    かまくらだぁ~~雪ダルマだぁ~~どころじゃないわ。

    • 0
    • 14/02/15 15:57:41

    >>4801
    ありがとー。2時頃ついたよー。
    まさにうち、オール電化だからお昼も食パン食べさせただけだったし。
    カセットコンロ買わなくちゃなあー。

    • 0
    • 14/02/15 15:58:47

    >>4809
    我が家は子どもらと雪だるま作ったわw

    • 0
    • 14/02/15 16:01:58

    館林市の実家のカーポートが今朝潰れたそうです…高齢の両親なので、雪下ろしはできなかったそう。落ち込むわ…

    • 0
    • 14/02/15 16:02:11

    あちこちでカーポートやられてるね~。
    ガソリンスタンドの屋根も2店舗崩落してた(*_*)

    • 0
    • 14/02/15 16:11:21

    また水曜日あたりに雪マークあるし、どうなるんだろう。
    この雪溶けないのかなぁ。

    • 0
    • 14/02/15 16:19:46

    >>4814
    もぅ勘弁してほしー

    • 0
    • 14/02/15 16:19:56

    前の家のカーポート‥倒れてるのがよく見える
    ビニールハウスとかも崩れちゃってるし全滅だね
    家の周りは木が倒れてたり植木の枝がおれてしまってる

    片付けが大変

    • 0
    • 14/02/15 16:59:52

    屋根から落ちた雪の塊が、妹の車のボンネットを直撃し、ボンネットぼこぼこ。
    新車なのにかわいそう。
    屋根のちょうど下だったから、もう少し下げて止めてればよかったのに。

    • 0
    • 14/02/15 17:17:05

    住宅地の前の道を、
    近所の人とみんなで雪かきしたよ。
    出てこない人もいたけど、
    なんだか嬉しかったわ。

    • 0
    • 14/02/15 17:19:36

    雨降りだした。
    もっとザーザー降ればいいのに。

    • 0
    • 14/02/15 17:36:21

    >>4808
    うちも伊勢崎。今朝カーポート潰れて車下敷き

    • 0
    • 14/02/15 17:43:20

    >>4818
    あら?
    ご近所さんかしら?
    お疲れ様です。

    • 0
    • 14/02/15 17:45:14

    行かないし行けないけど、
    今日はスマーク、ケヤキは臨時休業だってね。
    明日は通常営業みたいだけど出来るのかしら?

    • 0
    • 14/02/15 17:46:45

    >>4822
    イオンもだ

    • 0
    • 14/02/15 17:50:34

    コンビニは開いてるね
    でも商品はどうなの、品薄?
    ベルクはやってるけど、ベイシアはマートはやってないみたい。

    • 0
    • 14/02/15 18:14:24

    今日仕事だった人、仕事行けましたか?

    • 0
    • 14/02/15 18:17:25

    >>4825
    旦那は昨日の時点で休みに決まってたよ

    • 0
    • 14/02/15 18:24:51

    >>4825
    歩いて一時間かけて行ったのに、店に貼り紙されてて営業してなかった。腹立つ。
    やらないならやらないで連絡位しろよ~

    • 0
    • 14/02/15 18:27:24

    >>4825
    今日じゃなく昨日の夕方だけど、仕事に行った旦那が、まだ帰ってきません。
    運転手だけど、昨夜7時に会社を出て埼玉に行ったけど、未だ会社にも着かないと連絡きました。
    普段なら、朝6時には帰宅してるのに…

    • 0
    • 14/02/15 18:29:14

    >>4827
    それは、酷いね。

    お疲れ様でした。

    • 0
    • 14/02/15 18:33:21

    >>4825
    東京まで行って雪かきさせられている。うちの旦那

    • 0
    • 14/02/15 18:34:50

    >>4827
    ひどーい。連絡しないとか信じられない。
    店長クビだなw

    • 0
    • 14/02/15 18:37:42

    >>4824渋川だけど西友は品薄状態。卵と牛乳はナシ。パンも数える程度。
    やっとの思いで歩いて行ったのに、お菓子とカップめん買ってきただけ。

    • 0
    • 14/02/15 19:10:26

    >>4832
    うちも渋川だけどコンビニやってなかった笑

    • 0
    • 14/02/15 20:16:46

    >>4822
    イオンもスマークも、立駐のスロープ間違いなく登れないよね。

    開店しても客も来ないだろうに。

    • 0
    • 14/02/15 20:45:12

    ドンキとかセキチューは営業してる。
    雪関連や食品品薄だけど。
    配達できないからね。

    • 0
    • 14/02/15 20:47:17

    営業時間短縮で18時までだったけどやっててくれて本当に助かった!
    ありがとう!!カワチ渋川店!!

    • 0
    • 14/02/15 20:47:17

    >>4832入荷も無理だもんねー。

    • 0
    • 14/02/15 20:47:38

    明日雪かき用のスコップ買いたいんだけど、ベイシアやカインズ営業するかな?
    歩きで買いにいかなきゃ駐車場から車出せない。

    • 0
    • 14/02/15 20:53:56

    昼間ちょっと大通りまででてみたら救急車やら消防車が大忙しだった。
    普段は車がビュンビュン走るような道に人がテクテク歩いてるのが異様な光景だった。

    • 0
    • 14/02/15 20:58:58

    >>4838
    店が営業しているかよりも、雪かき用のスコップ自体売ってないかもよ。

    • 0
    • 14/02/15 20:59:56

    >>4838
    流通が麻痺してるから、営業しても雪かきグッズは品切してると思う。
    代用品を考えておいた方が無難。

    • 0
    • 14/02/15 21:02:47

    >>4825

    私じゃなく旦那ですが行けませんでした。
    なので明日出勤になりました…

    • 0
    • 14/02/15 21:04:44

    桐生在住

    旦那が、「雪で会社は休みにはならないよー」って言ってるけど、そんなもんなの?
    学校や園は休みになりそうだけど…。

    • 0
    • 14/02/15 21:04:52

    実家が群馬の桐生です。

    朝、親から雪凄いけど平気?と電話がきて、先週も雪降ったのに今回なんか大袈裟だなとおもってたけど、群馬凄い積もったみたいだね。車が半分くらい埋まった友達がいたみたいで…。
    平気ですか?

    今は埼玉住で先週くらいしか積もらなかったのでビックリしました

    • 0
    • 14/02/15 21:11:05

    カインズ、昨日の昼にもう、雪かきスコップ?なかったよ。
    風がすごいね。こわい。

    • 0
    • 14/02/15 21:11:10

    >>4838電話してみなよ。
    わざわざ買いに行く前にさ
    無駄足になるんだから。
    頭使いな。
    カインズもセキチューもドンキも大きいちりとりやスコップや長靴売り切れだったから。
    私は電話で確認した。

    • 0
    • 14/02/15 21:12:38

    >>4844
    118年振りで75センチとからしいです。
    みんな車も道も埋もれてます。

    • 0
    • 14/02/15 21:14:00

    >>4843会社によっては自己判断で出勤してって言うよ。
    責任は取らないし安めば給料は減るし。
    無理してまでは通えないよね。
    歩くにしてもさ

    • 0
    • 14/02/15 21:19:04

    朝、救急車、パトカー、消防車までも立ち往生してた(笑)伊勢崎なんだけどインフルエンザなったっぽいのに医師会まで歩いて行こうか悩み中です…調剤薬局やってるのかな?

    • 0
    • 14/02/15 21:21:16

    先週雪が降った時点で雪かきスコップはどこも品切れだったよ。仕方なく普通のスコップ買ってきた。
    昨日、今日でそれも品薄だろうね。
    雨が降る前に雪かきしたから、だいたい車の周りは溶けてくれた!
    太田はベルク、とりせんは営業してましたよ!

    • 0
    • 14/02/15 21:24:15

    なんか、今日の雪すごくブルーに見えたんだけどなんで?すごく綺麗だった!

    • 0
    • 14/02/15 21:30:11

    >>4847 それは桐生?
    凄いね!!

    こっちはそんなに積もってないから平気だよと電話しときます。 20センチくらい積もったけどもう道は平気だし、群馬に比べりゃ大したことないね。

    • 0
1件~50件 (全 19571件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ