群馬県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19571件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/15 07:28:12

    >>4737渋川の6時半頃。
    川沿いにかかるガードレールみたいなのが半分埋もれてる。

    • 0
    • 14/02/15 07:25:25

    もすごい!どんどん雨ふれー

    • 0
    • 14/02/15 07:21:32

    >>4734そんなに!じゃあ沼田は…用事があったけどやっぱり無理よね(*_*)

    • 0
    • 14/02/15 07:20:50

    みどり市

    車半分埋まった…
    雨降ってきて良かった。

    • 0
    • 14/02/15 07:20:21

    藤岡市。歩くと腰まで来る。

    • 0
    • 14/02/15 07:14:54

    渋川、積雪50㎝以上ありそう。
    外に出れないよ(T_T)

    • 0
    • 14/02/15 07:14:02

    桐生の積もり具合はタイヤ半分位の高さ。6時半頃は雨が凄かった。

    • 0
    • 14/02/15 07:05:28

    安中だけど、こっちもすごい…。まだ降ってるし。
    今まで見たことない。

    • 0
    • 14/02/15 06:59:06

    高崎市吉井町
    ものすごい雪の量…見た目だけで軽く50㎝は超えてそう。
    てかまだ雪が降ってるんだけど…雨になるのかしら?

    • 0
    • 14/02/15 06:55:37

    これだけ積もっちゃうと、雨が降ってもなかなか溶けないよ。

    • 0
    • 14/02/15 06:45:17

    太田
    車が半分の高さまで埋まってる
    ちなみにムーヴ

    • 0
    • 14/02/15 06:42:35

    腰まで埋もれるよ((((;゚Д゚)))))))
    伊勢崎南部

    • 0
    • 14/02/15 06:40:02

    ちょっとーー!雪すごいんたけど。朝起きててっきり雨になってるかと思いきやまだ降ってる…吉岡よりの前橋だけど、70㎝くらいは積もってそう。35年生きてきてこんなの初めてだよ。びっくり!

    • 0
    • 14/02/15 05:51:50

    >>4725
    伊勢崎、50センチくらいかな、ありえないくらい積もってて、この前よりはるかにひどいな。

    • 0
    • 14/02/15 05:47:09

    >>4709
    ごめん、やっぱり40センチ以上積もってて、この前よりひどい。訂正します。

    • 0
    • 14/02/15 04:52:16

    積雪60cm以上ある。

    家の横に置いてある私の自転車、積雪と屋根からの落雪で埋もれてハンドル部分が見えるだけ(-.-;)

    • 0
    • 14/02/15 04:47:30

    >>4712
    太田もよ

    • 0
    • 14/02/15 04:42:59

    ちょこちょこ停電する…
    雪やばいよーどこも行けないなぁ

    • 0
    • 14/02/15 03:59:10

    外見たらすごーく積もってるんですけど!
    なにあれ。カーポートの上、でっかい豆腐が乗ってるみたい。車は完全に見えなくなったよ。この前以上だな。
    前橋

    • 0
    • 14/02/15 03:37:50

    >>4719
    私も。
    うちの前の道路の積雪45cmだったよ。
    車、走れないよね…

    • 0
    • 14/02/15 02:43:48

    気にしても仕方ないレベルまで積もってるけど、気になり今トイレに起きたついでに
    玄関先計ろうと30㎝定規雪に差したら…
    埋まってしまった…
    先週よりはるかに量あるし、まだ降ってるし…

    • 0
    • 14/02/15 02:34:52

    前橋南部
    30センチはありそう

    • 0
    • 14/02/15 02:11:14

    >>4712
    高崎だけど、停電になった。すぐついたけどね。

    • 0
    • 14/02/15 01:41:59

    >>4712うちはなってないよ

    • 0
    • 14/02/15 01:40:40

    >>4712
    それうちもなったと思う。一瞬ね。

    • 0
    • 14/02/15 01:22:32

    >>4713
    降雪量、これからマダマダ増えるよ。

    • 0
    • 14/02/15 00:54:16

    まだ降ってる……

    • 0
    • 14/02/15 00:49:21

    いま一瞬電気おちた?停電?うちだけ?

    • 0
    • 14/02/15 00:49:04

    いま一瞬電気おちた?停電?うちだけ?

    • 0
    • 14/02/14 23:55:24

    >>4709まだまだ降ってるよ。
    車通勤は危険だよ。
    歩き?

    • 0
    • 14/02/14 23:45:18

    >>4708
    ありがとうございます!やっぱり伊勢崎も結構積もっているんですね。明日は時間に余裕持って仕事に行きます。

    • 0
    • 14/02/14 23:36:35

    >>4707
    伊勢崎南部。今、窓の外を見たら今は降ってないみたい、でも20センチから30センチ近く積もってるかなぁ、道路は真っ白だよ。道路もかなり積もってる。

    • 0
    • 14/02/14 23:28:29

    伊勢崎に住んでる方。現在雪はどうですか?勤務地が伊勢崎なので気になります。

    • 0
    • 14/02/14 23:17:48

    >>4704
    群馬の予報見てると6時まで雪マーク付いててるよ?

    • 0
    • 14/02/14 23:16:53

    この雪の中、近所で出かける人がいて車を動かそうとしたり雪かきしててうるさくて眠れない(~_~;)

    • 0
    • 14/02/14 23:11:41

    夜中三時頃から雨らしいね、6時で強雨だって。
    びしゃびしゃで遊べないね~

    • 0
    • 14/02/14 23:11:15

    でも早朝から明日一日、雨だから、溶けるよね? 伊勢崎だけど、この前のほうが積もったかんじ。今回もすごいけどね。

    • 0
    • 14/02/14 23:10:55

    玄関の前の積雪25cm。庭は、朝から積もりだしてるから30cmはあるみたい。自転車のカゴの中は、8時間で50cm近くになってる… 朝までに何cm積もるのかな?

    • 0
    • 14/02/14 23:09:03

    >>4700踏み固められて大変とは?どういう意味?

    • 0
    • 14/02/14 21:56:55

    道路は踏み固められて大変なことになってるって。
    明日の朝まで降り続けたら、この前以上になりそうな… 天気予報みる限り、降雪量が増えるのこれからだよね(>_<)

    • 0
    • 14/02/14 21:40:56

    伊勢崎よりの前橋。雪20センチ以上ありそうな感じがする。先週より降ってるよ~。
    朝まで続くのかしら?

    • 0
    • 14/02/14 21:28:14

    吉岡よりの前橋だけど、雪が20㎝くらい積もってる~。明日雨になったら溶けるかな?でもぐちゃぐちゃだよね。子供とまた雪遊びしようと思ってたからちょっと残念(笑)

    • 0
    • 14/02/14 19:40:19

    前橋も雪ヤバい。
    普通に積もってるし、この間とたいして変わんないじゃんね。本当に雨に変わるのかな?

    • 0
    • 14/02/14 19:22:03

    伊勢崎南部
    雪ヤバイな。

    • 0
    • 14/02/14 19:09:26

    >>4694 どこでも呼べば来てくれるよ。タクシーの運転手って態度悪い人多いよね。私も昔何度か嫌な思いした。

    • 0
    • 14/02/14 11:22:42

    この間の雪では、2時間遅れ登校になったけど
    今日は急遽昼帰りになりました。
    ところで、タクシーって一番近くの会社じゃないと来てくれないのかな?ご存知でしょうか。
    近くのタクシー、ありえないくらい対応が悪いのです。

    • 0
    • 14/02/14 10:00:36

    >>4690
    伊勢崎もあるよ。

    • 0
    • 4692
    • あるときの名は風来坊
    • 14/02/14 09:56:19

    >>4690
    私は事前に入院したから使ったことないけど
    日本中央交通株式会社
    本社
    前橋・高崎総合配車センター
    (前橋・高崎地区)
     前橋TEL 027-255-1112
     高崎TEL 027-353-8000
     FAX 027-353-8844
    館林営業所
     TEL 0276-75-6100
    渋川営業所
     TEL 0279-23-1828
    富岡営業所
     TEL 0274-62-3531
    にあるみたいだね 事前登録が必要のようだから必要なら早めに連絡したほうがいいよ

    • 0
    • 14/02/14 09:42:35

    雪が降って来た。
    夕方は子供の塾だし
    週末は交通安全教室で通学路を歩かなければ行けないし鮭の放流もある。
    週末の予定延期にならないかなぁ…。

    • 0
    • 14/02/12 11:47:42

    陣痛タクシーってどこの地域にもありますか?使った事ある方教えてください!

    • 0
1件~50件 (全 19571件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ