群馬県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19571件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/11/26 23:15:18

    ぐんまちゃん二代目

    • 0
    • 12/11/26 23:14:02

    可愛い~

    • 0
    • 12/11/26 23:12:56

    ぐんまちゃん一代目

    • 1
    • 12/11/26 23:12:19

    >>3296
    私も前はぐんまちゃんで今がゆうまちゃんかと思ってた。
    前に子どもとの会話で、私がぐんまちゃんって言ったら、子どもにゆうまちゃんだよって言われたような記憶がある。

    • 0
    • 12/11/26 23:03:03

    >>3290です。

    答えてくれた皆さんありがとうございます!そんな経緯があったんですね。
    もっと馬っぽいぐんまちゃん覚えてます。確かにいつも同じポーズでした。

    懐かしいなー(´∀`)

    • 0
    • 12/11/26 08:13:56

    >>3290
    両方あってるらしいよ!二つは別物だったんだけど皆勘違いするから、とかなんとか…
    でも私は、昔がぐんまちゃんで今がゆうまくんだと思ってたけど…

    • 0
    • 12/11/26 00:18:47

    >>3294
    そんな経緯があったんだね。詳しくありがとう。いなくなったというか交代しただけだけど、まさに大人の事情ってやつだね。初代は馬場のぼるだなんて地味に凄いぞ。

    • 0
    • 12/11/26 00:08:19

    >>3293
    確か、馬場のぼるが赤城国体開催時にデザインしてくれたのが、初代のぐんまちゃん。でも、型が決まってるから、ポーズとか衣装着たイラストとか、いろいろ制限があるらしくて、前のゆうまちゃんを今のぐんまちゃんにしたんだよ。

    • 0
    • 12/11/26 00:04:54

    >>3290
    あれはお披露目後暫くはゆうまちゃんだったよ。ぐんまちゃんは別にいた。もっと馬っぽい、体がオレンジでたてがみが青のデフォ馬がぐんまちゃんだった。気付いたらいなくなってて、ゆうまちゃんがぐんまちゃん名乗ってた。そんで今現在ぐんまちゃんでいるけど、あれは最初はゆうまちゃん。

    • 0
    • 12/11/25 23:06:57

    >>3287
    事件じゃないでしょ。
    レス内容じゃないの?

    • 0
    • 12/11/25 23:05:56

    >>3290
    わたしもゆうまちゃんのような気がしてた~。
    でも三位はビックリ。

    • 0
    • 12/11/25 23:02:42

    ゆるキャラ3位になったぐんまちゃんって、昔ゆうまちゃんて名前じゃなかった?
    私の勘違いかな(;^ω^)

    • 0
    • 12/11/23 21:50:23

    >>3287
    あたしも知りたい。

    • 0
    • 12/11/23 21:08:03

    >>3279
    あんたが呆れる必要ないでしょうよ。

    理由があるわけだしさ。

    • 0
    • 12/11/23 20:54:59

    >>3284
    何の事件があったの?

    • 0
    • 12/11/23 19:20:47

    藤岡のファミブにソードガンとドライバーがたくさん置いてあった(笑)

    • 0
    • 12/11/23 15:53:23

    >>3284
    ご親切にどうも。

    • 0
    • 12/11/23 15:45:11

    >>3283
    一応通報させていただきました

    • 0
    • 3283

    ぴよぴよ

    • 3282

    ぴよぴよ

    • 12/11/23 14:17:57

    >>3280これからでしょ。

    • 0
    • 12/11/23 14:14:41

    榛名のベイシアで、ウィザードライバー普通のとホルダーつきの売ってた。指輪もたくさんあったし、今年はあまり白熱してないのかな?

    • 0
    • 12/11/23 08:55:12

    >>3269
    だよね!ただでさえ、マルエが三軒もあるのに、クリエイトはいいとして、ウェルシア二軒もできたときは呆れた。
    あとスギもあるんだっけ。オープンした時しか行ったことない。

    • 0
    • 12/11/22 20:31:08

    >>3276
    >>3274に対して>>3275が意見言ったまでじゃ?本当のことだけどね(笑)

    • 0
    • 3277
    • あるときの名は風来坊
    • 12/11/22 20:15:55

    >>3270
    ガラクタ鑑定団やってますよ

    • 0
    • 12/11/22 20:15:18

    >>3275
    どしたの?笑

    • 0
    • 12/11/22 20:13:06

    だから言ってんじゃん!若者向けの店を作ったわけじゃないから!

    • 0
    • 12/11/22 17:09:05

    エキータ試しに行ったけど本当つまんない。食の駅、シルク、年配向けの服屋、しょぼい靴の店しかない。若い子が喜びそうな店増える様子もないからもういいやって感じ。またたぶんすぐダメなる気がする。駅が近いから時間潰せる場所もないのも困るけど。

    • 0
    • 12/11/22 02:27:27

    >>3272元イトーヨーカドーだから 駐車場ある。

    • 0
    • 12/11/21 21:56:11

    >>3268簡単なショッピングモールって高崎のウニクスみたいな感じかな~?

    エキータ行った人いる?どうだった??車で行くとなると駐車場はある??

    • 0
    • 12/11/21 21:49:15

    >>3269
    本当そう。ドラストばっか。何でなんだろう?

    • 0
    • 12/11/21 16:59:49

    >>3261
    カンケンってもうないの?
    あっちのほうはあまり行かないから知らなかった。
    何ができるんだろうね。

    • 0
    • 12/11/21 16:51:36

    安中ドラッグストア多すぎでしょ

    • 0
    • 12/11/20 21:26:18

    >>3250
    住宅展示場もあるし、簡単なショッピングモールもあるんだよ。スーパーはフレッセイ系のものが入るよ。あと、フードコートにあるようなごはん屋さんとかミスドもあるみたいだよ。

    • 0
    • 12/11/20 15:43:46

    >>3242
    朝倉じゃないの?

    • 0
    • 12/11/19 22:48:23

    >>3243ショッピングモールができるんだぁ。かなり広いよね、あそこ。

    • 0
    • 12/11/19 22:42:54

    >>3264
    ありがとうございます。
    遅かったかぁ(涙)

    • 0
    • 12/11/19 22:18:47

    >>3263
    多分、終ってる。

    • 0
    • 12/11/19 21:46:39

    榛名湖、榛名山の紅葉って、今どうですか?
    分かる方いたら教えて下さい。

    • 0
    • 12/11/18 16:31:09

    桐生市で良い耳鼻科があったら教えてください(^^)

    • 0
    • 12/11/18 14:19:52

    昨日美容室に行ったら、太田のカンケン跡にコストコが出来るらしいなんて真面目に話してるお客さんがいて、心の中で笑ってしまった
    どう考えても太田になんてあり得ないのにね
    どこの誰が言い出した噂なんだろうか

    • 0
    • 3260

    ぴよぴよ

    • 12/11/17 15:30:43

    >>3255教えていただきありがとうございました!
    行ってみます♪

    • 0
    • 12/11/16 22:08:44

    >>3226
    >>3227

    ありがとうございます。

    パソコンを出したいのですが、完全に無料ではないのですね。

    • 0
    • 12/11/16 21:16:55

    >>3250そーなんだよねー。あのすぐそばで働いてるからすごくやだよヽ(´o`;

    • 0
    • 3256

    ぴよぴよ

    • 12/11/16 21:08:43

    >>3254
    スズラン、イーサイト高崎、ららん藤岡、新町(2店舗)。
    オンラインショップもある。

    • 0
    • 12/11/16 21:02:18

    >>3252ハラダのラスクです!
    どこなら買えますか?

    • 0
    • 12/11/16 20:54:35

    >>3244
    うちは、介護職で手取り24位です(T-T)

    • 0
    • 12/11/16 20:54:20

    >>3246
    ガトーハラダのラスクの事かな?
    伊勢崎のイトーヨーカ堂にはたしか店舗はなかったはず

    • 0
1件~50件 (全 19571件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ