群馬県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19571件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/10 21:01:17

    群馬のほど良いユルさは
    あまり知られていない。
    が、知ってる私は埼玉県民。

    • 1
    • 19/03/10 21:00:57

    >>12002
    全部

    • 2
    • 19/03/10 21:00:25

    >>12001
    藁、くめ、だるま、どの納豆が良い?

    • 1
    • 19/03/10 20:57:56

    >>12000
    納豆持って前橋駅集合

    • 2
    • 19/03/10 20:55:29

    群馬に行ったこと無い茨城県民

    • 0
    • 19/03/10 20:21:36

    >>11997
    第一子でも?
    いいなぁ

    • 0
    • 11998
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/10 17:15:39

    先日ここでみそパンの話を見て食べたくなって買ってきた(笑)

    • 5
    • 19/03/09 22:26:34

    渋川市は無料だよ

    • 0
    • 11996

    ぴよぴよ

    • 19/03/08 20:54:54

    県知事選に出る石田さんて人
    給食費無料を目指すって
    本当にしてくれるなら票を入れるのになぁ

    • 1
    • 19/03/07 20:32:50

    >>11993
    小児科でも薬出してもらえましたよ。

    • 1
    • 19/03/05 22:08:39

    子供が花粉症っぽいんだけど、医者嫌いなため優しい先生がいる耳鼻科は高崎にありますか?
    小児科でも大丈夫なのかな?

    • 0
    • 19/03/05 15:06:26

    スズラン前橋でやってる全国うまいもの会で乃が美の食パン買ったけどほんとに美味しかったよ~!

    • 0
    • 19/03/05 14:58:25

    そんなに並んでる?
    私も頻繁に通るけど、通るとき店員の背面に紙袋が置いてあって暇そうにしてるよ。
    しかも何度も見掛けてるけど、販売前とかなの?売れてないんだな~って勝手に思ってた。

    • 0
    • 19/03/05 11:25:05

    >>11987
    ミーハーな県民性だからね~

    • 2
    • 19/03/05 11:10:27

    川原にも乃がみできたんだね。
    完売の看板持ってるおっさんいるから何かと思ったら。

    • 0
    • 19/03/04 19:21:45

    >>11981
    ベイシアっていうスーパーで売ってるよ
    ぐんまちゃんイラスト入りの

    • 1
    • 19/03/04 18:49:35

    >>11986
    通るたびにすっごい並んでるよ
    800円くらいだっけ?
    美味しいけどちょっと高いかなー

    • 0
    • 19/03/04 17:58:57

    高崎の乃がみそんな人気なのー?意外。

    • 1
    • 19/03/01 18:35:26

    >>11977
    飯塚にあるのがみは棚にたくさんパンあったよ。日によって通る時間も違うから…なんだけど、でもアレは予約品なのかな?

    • 0
    • 19/03/01 18:29:51

    >>11982
    県民だけど、味噌パン食べた事ないけどフレッセなら確実にあるよ。

    • 4
    • 19/03/01 18:16:11

    >>11982
    うそー?
    パン屋行かない?
    かなりの確率で売ってるよ!

    • 1
    • 19/03/01 17:01:22

    >>11981
    群馬だけど味噌パンって知らない。

    • 0
    • 19/03/01 16:50:35

    あー!
    みそぱん食べたいー。
    あの甘い味噌とパンが合うよねー。
    こちら埼玉在住なんだけどこっちじゃ買えなくて。
    群馬の皆さんいいなぁ。

    • 0
    • 19/03/01 16:48:29

    >>11976
    ごめん、のがみじゃなくても、今はどのパン屋も生食パンやってるよね。
    生食パンなら、どこもそんなに変わらないという思った。
    オーパの中のパン屋二つともやってるし。

    • 0
    • 19/03/01 16:43:44

    最近高崎でパトカーよく見るんだけど何かあったのかな?

    • 0
    • 11978
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/27 12:13:18

    >>11977
    ありがとうございます。
    やはりまだまだ人気なのですね。
    予約をしたくて電話をしたのですが1番早くて私が使いたい日の3日後~の予約となってしまうとの事でした。
    しかし前橋店の予約が3月4日~だと言うのでそちらにも電話してみたいと思います。
    それでダメならOPEN前から並んでみたいと思います。

    • 0
    • 19/02/27 12:01:23

    >>11976
    私は先月平日に行ったけど、14時には売り切れて閉店してた。

    駐車場はほんのちょっと離れた所にあるよ。

    ちなみに電話予約出来るから、その方が確実。

    • 0
    • 11976
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/27 11:46:48

    埼玉から高崎の乃がみへ食パンを買いに行きたいのですがかなり混んでいますか?
    何時頃に売り切れになってしまうかわかりますか?
    駐車場はありますか?

    わかる方がいたら教えて下さい。宜しくお願いします。

    • 0
    • 19/02/25 20:47:18

    >>11967
    夏からなんですね!
    ありがとうございます

    • 0
    • 19/02/25 12:06:31

    >>11959
    昨日前を通ったらまだ建設中だけどガソリンスタンドとコンビニな感じがした。

    • 1
    • 11973

    ぴよぴよ

    • 19/02/25 01:42:50

    >>11966
    嬬恋かは知らないけど春キャベツ売ってるよね。甘くて美味しい。

    • 0
    • 19/02/24 22:00:34

    >>11970
    あってまーす

    • 0
    • 19/02/24 21:19:50

    県庁所在地は前橋市であってますか?

    • 3
    • 19/02/24 21:19:14

    >>11964
    はい。
    携帯関係

    • 0
    • 19/02/24 08:54:49

    >>11964はい。派遣で働いてますよ。

    • 0
    • 11967
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/24 08:48:42

    >>11966嬬恋キャベツは夏からが主流なので春キャベツはありません。

    • 0
    • 19/02/20 19:57:41

    嬬恋の春キャベツって今、売ってますかね?

    • 0
    • 19/02/20 13:34:35

    >>11960
    私は男の店長みたいなやつに変な髪型にされたよ
    ウルフカットみたいな
    あっどーもーみたいな感じできて
    鏡越しに俺のカットどう?とばかりにジョキジョキ
    その場でも泣きそうになったけど
    家に帰って自分でシャンプーした時
    涙ポロポロ止まらなかった
    あの頃は巻いてたから朝になって出勤前にコテで巻いたらさらにスカスカすぎて病んだ
    今でも恨んでる

    • 6
    • 19/02/20 10:00:10

    派遣の仕事してる方いますか?

    • 0
    • 19/02/19 13:57:20

    何で群馬県人て車のブレーキ遅いの?
    コーヒーこぼしそうになったじゃん!

    • 0
    • 19/02/18 21:31:13

    高崎駅にニトリ出来たんだね

    • 1
    • 19/02/15 22:08:04

    >>11945
    私はジムが気になってる笑

    • 0
    • 19/02/15 22:07:06

    >>11954
    私も渋川ですごーーーーく変な髪型にされたよ。
    散々エクステつけたりなんだりあそこでしたけど、変な女の美容師に鳥のトサカみたいな頭にされてから一度も行ってないなぁ。10年くらい経つな。そろそろ笑

    • 3
    • 19/02/15 21:55:47

    >>11957
    そこじゃなくてイケアの看板の立ってる所の南側の土地じゃない?なんか工事してるけど、何ができるんだろうね?

    • 0
    • 19/02/15 20:46:01

    コストコの横のIKEA予定のだいぶ経過してるけど出来るのかしら

    • 1
    • 19/02/15 20:21:10

    >>11953
    コストコの横の空地にIKEA建設予定だよ。

    • 0
    • 19/02/15 20:12:02

    劇場からのお知らせ 2019年2月14日
    MOVIX伊勢崎 移転&リニューアルオープン日決定のお知らせ
    3月29日(金)移転&リニューアルオープン
    いつもMOVIX伊勢崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。

    「MOVIX伊勢崎」が現住所から移転し、「SMARK伊勢崎」内にてリニューアルオープンする日程が決定いたしましたのでお知らせいたします。

    2019年2月28日(木)まで現住所(群馬県伊勢崎市宮子町3428-4 スーパーモールいせさき内)にて営業し、移転・改装の為の休業期間を経て、2019年3月29日(金)より、群馬県伊勢崎市内の大型ショッピング・モール「スマーク伊勢崎」内3階に10スクリーン、1749席のシネマコンプレックスとしてリニューアルオープン致します。

    3月29日(金)のオープン当日は、SMT Membersで、WEB購入頂いた方限定で、1,100円で映画がご鑑賞いただけます!

    • 1
    • 19/02/09 17:53:35

    群馬県の方、雪どうですか?
    藤岡は舞っただけです。

    • 0
1件~50件 (全 19571件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ