中国ミャンマー方面危ういぞ!

  • なんでも
  • おそろしあ
  • F02A
  • 10/02/04 12:24:32

ミャンマーの国境付近で、女性不足になやむ中国独身男性に売りつける、日本人女性の連れ去りが急増中!
去年では、無事確保できたのは268名に及ぶ。一人売るのに、日本円で50~60万円と、かなり高値な商売となっている。


そっち方向に行く予定のある人は気をつけてください!



てか、カテチか?!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/02/04 18:21:56

    日本人が海外でそれだけの人数行方不明になってたらニュースだわな…。そもそもチベット行く人いるの?

    • 0
    • 19
    • ぶわっ。
    • F03A
    • 10/02/04 16:37:15

    この間見た「変態島」って映画思い出した(;゜O゜)

    • 0
    • 10/02/04 16:31:25

    >>17
    日本人女性は働き者じゃないからならないよ。
    向こうはヤレて子供産んでくれる働き手がほしいんだもん。

    • 0
    • 17
    • ふーたんこ
    • SH904i
    • 10/02/04 13:27:56

    日本もいずれそうなりませんか?
    日本が中国の傘もとに入って弾圧が始まったら多くの若い日本人女性が中国に連れていかれそう。チベットやウイグルでは実際にされてますもんね。

    • 0
    • 10/02/04 13:22:18

    >>15早速!!!

    • 0
    • 10/02/04 13:14:00

    削除依頼出してこい

    • 0
    • 10/02/04 13:12:13

    なにこの人…。

    • 0
    • 13
    • ごめんなさい
    • F02A
    • 10/02/04 13:08:26

    この数字はミャンマー人女性 の誤りでした
    日本人女性も気をつけましょうなくだりでした!

    もも申し訳ございませんっした!

    なんだこりゃー!

    • 0
    • 10/02/04 13:07:58

    ソース宜しく

    • 0
    • 10/02/04 13:03:54

    のニュースみたの?

    詳細は?

    • 0
    • 10/02/04 12:59:53

    >>8

    確かに中国では人身売買はあるけど、日本人女性が拉致られているという話は聞いたことないわ。

    本当だというならソースは?

    ハイチの人身売買はまた別の話でしょ。

    ちなみに中国で人身売買に拉致られるのは子供が多いのよ。
    自分で逃げ出せない、どこからきたからも言えないような0~5歳がよく誘拐される。

    それも500万なんて大金が動くわけがない。

    買うのは人手不足や嫁不足に悩んでいる田舎の地域の人が多いから、そんな大金を出せるはずないでしょう。

    臓器売買でもそんな大金は動かないよ。

    • 0
    • 10/02/04 12:35:12

    >>8
    ハイチのはニュースでやってたから知ってる。
    今の世の中で人身売買なんて恐ろしいわ。
    平凡な生活に感謝だわ。

    • 0
    • 10/02/04 12:33:23

    本当の話なんだよ。

    ちなみに、ハイチ大地震で孤児になった子供達を保護する名目で連れ去り、裏では臓器移植のための臓器売りとして売られているよ。今それがアメリカで大問題になってる。

    世の中おそろしあ

    • 0
    • 10/02/04 12:31:57

    ソースないの?

    • 0
    • 6
    • 本当なら
    • P10A
    • 10/02/04 12:30:33

    もっと問題になってるでしょ。
    拉致じゃん。

    • 0
    • 10/02/04 12:28:56

    実際連れ去られ、売られた日本人女性がいるってこと?それって国際問題じゃないか?

    • 0
    • 10/02/04 12:28:03

    恐ろしやー((゚Д゚ll))

    • 0
    • 3
    • で、
    • 831SH
    • 10/02/04 12:27:23

    何人行方不明なの?

    • 0
    • 2
    • みかわ星人
    • W64S
    • 10/02/04 12:27:12

    わざとでしょ?

    • 0
    • 1
    • おー
    • P02A
    • 10/02/04 12:26:25

    恐ろしい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ