辞めるからと理不尽に仕事を減らされた

  • なんでも
    • 31
    • だから
      10/02/03 14:09:17

    >>19準備してましたよ何十万かは。旦那多分ギャンブルに使いました。
    皆さんありがとう。やっぱり仕方ないとか理不尽も当たり前って意見が多いね。

    でも雇われてる側からしたら、仕方ないって納得できなくない?自分からそうだったら普通にモヤモヤすると思うんだけど。
    本当、引き下がりたくないんです。せめて辞める時期を早めたいけど、今時給料手渡しなので翌月の給料貰いたいし急に行かなくなるわけにいかないしどうしたらいいのやら

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ