元旦那と復縁した人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/02/08 08:49:45

    >>24
    縁なんか感じない
    あ ほな人達としか思わない

    • 0
    • 26
    • 夢花ママ
    • SN3I
    • 10/02/08 08:00:07

    主さん同居でって結局は義親原因なんですよね~うちも似てます。旦那は親寄りで嫌になり離婚しましたが、居なくなり大切さが分かったらしく親を捨てでてきましたが。いつか又と不安もあるし正直復縁はみんなが言う逆に子供がいるから考えるんだと私は思うなぁ~子供いなかったら復縁なんて絶対一度ダメになった人と考えない!旦那さんはなんて言ってますか?

    • 0
    • 10/02/03 18:45:38

    >>23
    うちは元カノだけど…

    • 0
    • 10/02/03 07:34:42

    所詮離婚した男…って言うけど、また結ばれるってすごい縁を感じる。うちはありえないけどっ

    • 0
    • 23
    • さつき
    • SH906i
    • 10/02/03 00:55:48

    そんなのしょうがないよ~ー。私の所何て、私と離婚したとたん!前妻に連絡してヨリ戻したよ~!浮気した男の所に戻ってきた両方ばーカなんだよ!別れて良かった

    • 1
    • 10/02/02 08:39:54

    復縁できるような離婚ならはじめから離婚しなきゃいいのに。
    子供がかわいそうだ。

    • 0
    • 10/02/01 23:51:51

    >>17
    私もそう思うわ。

    • 0
    • 20
    • シングルになって
    • W43SA
    • 10/02/01 19:29:50

    >>17 男とっかえひっかえより、元旦那のがいいよ。

    • 1
    • 19
    • ほっとけよ
    • SH38
    • 10/02/01 16:48:22

    >>17
    人の家庭事情なんて色々あるんだから

    • 0
    • 18
    • 本当に
    • W61PT
    • 10/02/01 13:04:25

    復縁するくらいなら離婚しなきゃいいのに…
    同居が耐えられなかった時に旦那はなんかしてくれた?してくれなかったから離婚になったんじゃないの?

    • 0
    • 10/02/01 11:27:23

    復縁するくらいなら離婚しなきゃいいのに。
    子供振り回されて可哀相だよ

    • 0
    • 16
    • そう言えば!?
    • P905i
    • 10/01/31 23:05:48

    主さん!!
    来ないですけど?
    どうしたのかな?

    • 0
    • 10/01/31 22:36:39

    >>2
    その通りですね。
    復縁して本当に良かった夫婦はほんの一部。
    復縁してから何年かたつと再離婚している夫婦が大半じゃないですかね、結局別れると言うことは一生添い遂げれる縁すらないってことなので、あまりすすめられませんね。
    ご主人もその気なら復縁にむけて頑張ってください。
    過去は美化されすぎますからね、残念なことに。

    私は復縁は一度しましたが、結局同じ事の繰り返しでした。
    きっと愛情ではなく同情だったんでしょうね。

    • 0
    • 10/01/31 22:02:04

    再婚はしてないけど、
    5年ぶりに一緒に生活してます
    喧嘩するけど、元旦那がしっかりしてくれるようになったから、よかったかな?

    元旦那の親ともあたり触らず会います
    うちが人あたり上手じゃないから、あまり話しもしませんけどね。。
    あと、元旦那の親とうちの親は復縁しろ!という考えみたいだしね。。

    • 0
    • 13
    • *ベビードーナツ*
    • N03A
    • 10/01/31 18:59:42

    元旦那さんも同じ気持ちなんですか?

    • 0
    • 12
    • 復縁しました。
    • P903i
    • 10/01/31 02:24:10

    義親とは1回目の結婚時からあまり接触なし。
    旦那とは、お互いの大切さを分かったので、前以上にお互い努力して仲良くやってます。

    • 0
    • 11
    • 復縁して
    • SH905i
    • 10/01/31 01:08:22

    今の所はうまくいってる。義親も凄い喜んでくれてるけど実親は復縁した事しらないしゆえない…
    いつかは土下座してゆうつもりだけど

    • 0
    • 10
    • 1です
    • W43SA
    • 10/01/30 23:15:45

    離婚した後、うちは、遠距離恋愛状態でした。(向こうが)私は、旦那が変わるという言葉を2年かけて、確かめました。そして今は、復縁して、お互い、駄目なところをまだまだ直し合って成長しているところです。

    • 0
    • 9
    • ゴンピー
    • SH05A3
    • 10/01/30 22:41:33

    復縁しましたが、義実家とは絶縁したので会ってません。

    • 0
    • 8
    • 前向きに
    • P905i
    • 10/01/30 21:18:59

    お互い復縁する為
    頑張っています。
    後はタイミングです!

    • 0
    • 7
    • したよ
    • SH06A3
    • 10/01/30 19:20:53

    復縁してまた子供作って一年経つけどまた離婚の危機だよ。止めた方がいい。同じ事で喧嘩する。

    • 0
    • 6
    • (-□-)/オイ!!待て!
    • F02A
    • 10/01/30 12:28:18

    私も復縁してますが後悔してます…一番辛い時に一緒に乗り越えれない人と先はないなと思ってます

    • 0
    • 5
    • した
    • F703i
    • 10/01/30 11:13:58

    義母は泣いて喜んでた。かなり義母とはうまくいってたからなぁ。

    • 0
    • 4
    • 復縁
    • F02A
    • 10/01/30 10:38:09

    しようと、頑張ってたけどだめだった。
    やっぱりダメなものはダメだなって思った。

    • 0
    • 3
    • あたしも
    • SH38
    • 10/01/30 10:13:49

    今、元旦那と復縁考えてます。
    私の場合性格の不一致だったけど

    • 0
    • 2
    • &#x{12:F47A};ナウシカ&#x{12:F47A};
    • W52SH
    • 10/01/30 09:07:11

    したけどダメだった。しないほうがいいよ。
    一度切れた縁は元には戻らないよ。
    今は淋しい気持ちやらで過去の思い出が美化されてるだけ。気持ちが高ぶってるだけだよ。
    必ず復縁した事に後悔する日が来る人が大半。
    やめときな。
    主が当時同居で苦しんでても、別居するなど、旦那は主を何も助けてくれなかったから家出たんでしょ?
    何もしてくれなかった元旦那はそうゆう人間なんだよ。人は変わらないよ。

    • 0
    • 1
    • 復縁しましたよ
    • W43SA
    • 10/01/30 01:12:01

    今は、とりあえずうまくいってます!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ