• No.1 主です

    P905i

    10/01/28 17:42:07

    家でも根々と話をしてますが、その場では分かったと言いますが… どう話をしたら理解して相手の子と仲良くできるのでしょうか?ちなみにその相手の子は年少から暴力的で、まわりの保護者からは問題児と言われてるみたいです。回りの保護者の方に話をすると、うちの子は逃げるのが上手!ヤバッと思ったら関わらないように上手に交わす!と言ってました。確かに息子は、正面からまともに、ぶつかっていきます。見ていて、知らない顔すれば済むのに、相手にならなければいいのにと思うこともあります。同じような状況にある方やどんな事でもいいので、息子にどんな話をして教えたらいいのかアドバイス下さい

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。