子供が怪我した時の旦那の態度(長文です)

  • なんでも
    • 9
      05/06/06 03:54:31

    みいさんすみません!書き込みの間にレス頂いたみたいで、私のレスがすれ違いになってしまいました。
    私がいるから旦那が心配しないというのは絶対あると思います。私も子供の怪我等に過敏に反応してしまうので、もっと冷静にならなきゃと常日頃思っているのですがなかなか直らず…。
    私は風邪等では怪我程パニックにはならず冷静に判断できるのですが、子供の具合が悪く旦那に病院に行くと告げると「そんな大袈裟なもんじゃないだろ」と言われます。自分の子供なのに何故?と思ってしまいます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ