のど自慢の予選に応募します!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/10/29 10:28:57

    私も今応援しました

    • 0
    • 12/03/24 02:19:23

    本当に上手いか、下手くそでお笑い枠で本戦勝ち取るしかないよ

    • 0
    • 12/03/24 01:56:36

    私がたてたトピだ!

    三度目の正直で!!
    明日、予選頑張ってきます!

    • 0
    • 11/03/08 00:52:32

    何歌うん?
    いきものがかりとか?

    • 0
    • 11/03/08 00:42:08

    >>21
    あとから嘘発覚だったよ。

    • 0
    • 11/03/08 00:40:45

    実はこのトピをたてた後にハガキ審査は通過でき、予選にいってきました♪本選は無理でしたが…
    そして現在、一年ぐらいたちまたハガキ審査に受かりました!
    予選にまたいってきます(笑)

    • 0
    • 11/03/08 00:40:11

    >>5

    嘘だったの?

    • 0
    • 20
    • ポンジュース(`・∀・)-悪阻中-
    • 11/03/08 00:38:26

    >>19
    どうだったのかな?

    • 0
    • 11/03/08 00:35:36

    あげ

    • 0
    • 10/01/26 00:26:18

    >>16
    ありがとう!そうだーいいわけだね>>17*
    さみしいユルわーでしたね!思い出させてくれてありがとう!

    • 0
    • 17
    • きゃるめらンコリニスタ★♪
    • P01B
    • 10/01/26 00:22:54

    さみしいユルはぁ~ごみんだはっはぁ~ぁい

    • 0
    • 16
    • いいわけ
    • P02A
    • 10/01/26 00:22:00

    >>12
    では?

    • 0
    • 15
    • ありがとう
    • P04A
    • 10/01/26 00:16:07

    狙い撃ちですか!ウーララウララ

    歌う時間はイントロ含めて40秒でしたか?

    • 0
    • 14
    • はがきで落選
    • N906imyu
    • 10/01/26 00:03:31

    >>13 私も偶然同じ狙い撃ちだよ;私の時は市役所の女の人達が本戦で歌ってた。ちなみに地方の友達は看護婦で、仕事仲間と歌ってたよ。

    • 0
    • 13
    • ありがとう
    • P04A
    • 10/01/25 23:51:05

    本当に予選は40秒ですか?!
    それによって選曲決めたいので教えてくださいm(__)m
    aikoとか好きです。
    予選のハガキ落ちの方は何の選曲でしたか?

    • 0
    • 12
    • めちゃイケだっけ?
    • D902iS
    • 10/01/25 23:50:14

    >>9
    ずるい女だよね?
    よくあんな音痴が予選受かったよね?多分みんなが乗れる曲が良さそうな気がする。
    こないだ、沖縄大会で日本人差押えいて、なんかのカバーの桑田佳祐バージョン歌った黒人が優勝してたよ(笑)うまくもなかったんだよね!
    審査の基準がわからないね。
    主さんも、モンゴルからきましたーって言って、上手い日本語の歌唄えば??

    • 0
    • 10/01/25 23:44:59

    十年前に予選にでたよ。
    なんだっけ「はんぶん不思議」って歌を友達と。いや、予選落ちだけどね。いい記念になった。
    ちなみに記念品は「のど自慢」と書かれたタオルだった~

    • 0
    • 10
    • 私ははがきで落選
    • N906imyu
    • 10/01/25 23:42:37

    地方の友達はウケ狙いでリンダの「狙い撃ち」で出演したが鐘二個
    男友達は超歌うまくてDeen(スペル違う?)で予選落ち 

    なんかコネがないと厳しいみたいよ

    • 0
    • 10/01/25 23:42:19

    養老の星 幸ちゃんバリに伝説を作って下さい

    • 0
    • 8
    • W53K/W64K
    • 10/01/25 23:41:13

    >>1
    覚えてる!1~2年前位のトピかな

    主がよくうたう曲は?

    • 0
    • 7
    • ありがとう
    • P04A
    • 10/01/25 23:39:54

    本当に予選は40秒ですか??イントロで終わっつしまいそう(;_;)

    • 0
    • 6
    • がんばって!
    • D902iS
    • 10/01/25 23:38:54

    よくさ、サビまで歌えずカーン!ってなる人いるから、サビが最初がいいんじゃない?
    よく綾香×コブクロうたってるよね?
    美空ひばりとかは?お祭りマンボーとか好きよ

    • 0
    • 10/01/25 23:35:09

    >>1
    覚えてる。結局嘘だったよね。


    曲は主の音域知らないし、自分が一番よく分かってるかと

    • 0
    • 4
    • 余裕で
    • SH3B
    • 10/01/25 23:34:25

    チャンピオンなりました。予選は40秒。それを踏まえ、選曲は慎重に、、、

    • 0
    • 3
    • 母さん
    • SH906iTV
    • 10/01/25 23:34:19

    NHKののど自慢だよね、覚えてるよ!

    • 0
    • 10/01/25 23:33:41

    予選に出たらピンバッジが貰えるよ

    • 0
    • 1
    • そういえば
    • P705i
    • 10/01/25 23:32:56

    昔、のど自慢に出ます!みたいなトピがあって、リアルタイムで盛り上がった気がするけど、覚えてる人いる?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ